« パパ&ママ見聞録7♪ | トップページ | 黄昏時のGUNSO家 »

GUNSOの妹?!

 最近、GUNSOの出番が少ないですね^^; 『パパ&ママ見聞録』のネタは、まだまだあるのですがね。

 さて突然ですが、GUNSO家に可愛いパピコがやってきました!

GUNSOにそっくりのパイドちゃんhappy02

Gu1

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

とってもおとなしくておりこうさんですhappy01

ヤキモチ焼きのガウラー姉さんのGUNSOと上手くやっていけるかな?

ハラハラ・ドキドキheart02 カーテン越しのご対面。

Imgp7999

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

パピコちゃんもちょっと緊張気味でカーテン越しの姉さんを見てますね。

「ママさん、あの仔は誰ですか? あたちの妹なんですか?」

Imgp8055

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

先日、亀吉家からお越しになられましたのよ。

GUNSO、仲良くしてねhappy01

GUNSOネェさん、はじめましてnoteって、いきなり無視かいなぁcoldsweats02 

Imgp8065

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

微妙な距離がありますが、ご対面記念と姉妹写真を撮っておきましょうね。

『昼下がりの窓際』

Imgp8012

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

「あたちに妹ができました。まだ名前がありません。いい名前ないですか~」

Imgp8078

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

名前は、まだつけてないんです^^; 只今、考え中。

それにしても本当にGUNSOにそっくりでしょhappy01 大切にしますねpresent 

Imgp8030

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

亀吉おかんさん、可愛いパピコをありがとうございましたhappy01

・・・今日のデジイチ担当は、ママでした・・・・ 

       ~ お知らせ ~

ママのデジイチデビューに伴い、新しくブログを始めましたhappy02

『photo Gon ta cle!(フォト ごんたくれ)』です。

デジイチ初心者のママの一押し、お気に入り写真を一枚ずつメッセージを添えてアップしていきます。とっておきのGUNSOの写真も載せています。

こまめにアップしますので、『GUNSO見聞録』のあとに、ちょいと覗いてくださいませheart04

よろしくお願いいたします。  by ぐんママ

|
|

« パパ&ママ見聞録7♪ | トップページ | 黄昏時のGUNSO家 »

日常」カテゴリの記事

コメント

名前かぁ。。。。。
我が家にも居ますが名前は。。。。。
どうしたもんでしょうね

むっちゃ素敵なお写真ばかりで
楽しませて頂いております。

投稿: 亀吉おかん | 2009年5月23日 (土) 00:11

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
ホンマに可愛い妹をありがとうございましたhappy01
名前を決めかねておりまして・・・
「ぱぴこちゃん」って呼んで可愛がっております。
GUNSOより、じっとしてくれるので写真が撮りやすいです^^ 
最近はじめたデジイチが楽しくってcamera
あれやこれやと撮ってますよぉ♪

投稿: ぐんママ | 2009年5月23日 (土) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ&ママ見聞録7♪ | トップページ | 黄昏時のGUNSO家 »