« 春のピクニック♪ | トップページ | 2009年 鎌倉桜だより »

横浜ランチオフ会♪

 4月・・・新年度がスタートしましたね。横浜の桜は、まだまだ4~5分咲き程度cherryblossom 今週末は、お花見ができそうですhappy01 今年のお花見はどこへ行こうかな。

 さてさてブログのアップが遅れています。週末3日間楽しいイベントが満載でした。少しずつ写真の整理をしながらアップしていきますよ。

 3月28日(土)・・・ドッグ・フェスティバル2009 by パシフィコ横浜 & ランチオフ会

 関西のお友達、『文太くん』がパシフィコ横浜にお友達と一緒にやってきました。

L1040319_2

文太くんご一行が会場に着くまで、会場内を見て周りました。

いろいろなブースがありました。

L1040307

こんな仔が家にいたらいいのになぁ・・・

『ふくろう』

L1040295

『フラミンゴ』

L1040302

一番、欲しいかも~happy02

 『収納カエル?!』

L1040296

「あたちは、これが欲しいnote・・・かなり気に入ったようで展示品のお花のソファに座りこもうとするGUNSO。

L1040298

会場内でお久しぶりのお会いした『こももちゃん』

L1040301

弟さんの『うり太くん』とご実家の『ラミちゃん』とご一緒でした。なのにふたりの写真がブレブレcrying ごめんなさいね。メッチャ可愛いふたりを紹介できなくて。またお会いできる日を楽しみにしてますよ。

 お友達と一緒にランチをしましたhappy01 

参加メンバーはこちら。はじめましてのお友達。

Photo

10ブヒと14人でワイワイとプチオフ会を楽しみましたnote ママは、緊張しすぎてガチガチでしたけどねcoldsweats01 GUNSOはガウガウと大暴れcrying 皆さん、ごめんなさい。

店内の写真は暗くて、いまいちでした。

L1040326

Imgp6235

Imgp6242

Imgp6243

L1040339a_2 

楽しいひとときは、あっという間に過ぎちゃいました・・・

みんなで記念撮影camera

L1040339

お土産をいただいちゃいましたpresent 

マルゴ母さん&父さん、ボブママさん&パパさん、ありがとうございました。

皆さん、ステキなランチ会をありがとうございました。

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

・・・☆ 番組のお知らせ ☆・・・

関東にお住まいの関西出身の皆さん~

4月から毎週金曜日15時~ TBS系列で『ちちんぷいぷい』が全国放送されますよぉ~

ママが専業主婦になってから毎日、かかさず見ていた情報番組。横浜に引越をして2年半・・・すんごいゆるい情報番組『ぷいぷいさん』見たくて見たくて・・・ ようやくママの願いが叶いましたhappy01  

平日午前、午後の全国情報番組や関東ローカルの情報番組は、全然おもろないねんもん!

できれば、毎日、関東で放送してくださいませ。

関東の皆さんも、一度このゆるい関西ローカル番組『ちちんぷいぷい』をご覧くださいませ。

|
|

« 春のピクニック♪ | トップページ | 2009年 鎌倉桜だより »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。

ボブの飼い主のYUKAです。
この前はありがとうございました。

ちっちゃなお弁当とってもかわいかったです!
今度まねします〜。
ボブはあの場で完食して他の子のも食べていました。笑

GUNSOちゃん、女の子らしいかわいいふりふりのお洋服なのに意外に強くて笑いました〜! ミスマッチな感じがナイスです!笑

本当にありがとうございました〜!

投稿: YUKA | 2009年4月 4日 (土) 10:16

YUKAさん、
コメントありがとうございます。
ボブくん、お弁当を完食してくれたんですねhappy02 とっても嬉しいですnote 
こちらこそお土産をいただき、ありがとうございました。美味しくいただきましたhappy01

ボブくんにガウガウ言って、ごめんなさいね。
女の子なんですけど、気が強くって^^;
GUNSO家は横浜在住なので、またお会いできる日を楽しみにしてますhappy01
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2009年4月 5日 (日) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のピクニック♪ | トップページ | 2009年 鎌倉桜だより »