« 春の伊豆高原・ブヒツアー♪~前編~ | トップページ | ぐんパパphotograph collection »

春の伊豆高原・ブヒツアー♪~後編~

 一日目は、たっぷり歩いたり遊んだので、2日目の朝は待ったりムードのブヒ達とママさん、パパさんcatface 

ダイニングでまったり

Imgp6574

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

Imgp6580

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

Imgp6584

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

2階を探検中?!

Imgp6567

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

ひとり箱入り・・・

L1040405

( LEICA D-LUX3 )

「ちゃんと撮れてるかね。」・・・文太部長にチェックされているぐんパパhappy01

L1040398

( LEICA D-LUX3 )

お庭でまったり

L1040414

( LEICA D-LUX3 )

Bunta

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

ドッグランでハッスルdash

久しぶりにノーリードでギューンギューンは走るGUNSO。

相変わらず、ものすごい速さなのでぐんパパもカメラで捉えることができませんcrying

ペンションのオーナーも「こんなに速く走るフレンチブルドッグは、はじめて見ました。」と、驚かれていました。

Imgp6312

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

看板犬ドナくんと楽しく絡むGUNSO

Gunso

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

ブヒのお友達とは、ガウガウうるさいGUNSO・・・ドナくんとは、気持ち良さそうにランを走ってましたhappy01 お澄ましGUNSOも大好きだけど、飛ぶように走るGUNSOも大好きだよ。 

いっぱい遊んだ後は、お水が美味しいねnote

Imgp6342

(  PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

皆さん、横浜・伊豆高原と楽しいひとときをありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

L1040384

( LEICA D-LUX3 )

・・・・おまけ・・・・

GUNSO家は、帰りに『道の駅・伊東マリンタウン』でお昼を食べました。

『伊豆高原ビール』の直営レストラン。外のテラスは、ヨットハーバーに面していてワンコ可です。ロケーションもいい感じgood

L1040426

( LEICA D-LUX3 )

新鮮な海鮮メニューがいっぱい。

L1040421

( LEICA D-LUX3 )

『海鮮石焼き』・・・ジュウジュー、熱々でとっても美味しかった~happy02 

L1040423

( LEICA D-LUX3 )

海鮮丼を食べに、日帰りで伊東に遊びに行きたくなりました。

|
|

« 春の伊豆高原・ブヒツアー♪~前編~ | トップページ | ぐんパパphotograph collection »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。。
GUNSOちゃん楽しそうに遊んでますね。。
ワン友達とワイワイ楽しく過ごすのはいいですよね。。私も今日ルカの1歳の誕生日会を開きます。。本当の誕生日は昨日だったんですけどね。。
今日お友達といっぱい楽しんでもらうと思い昨日は何もしてません。。
元気で1年過ごす事ができました。。

投稿: leoluka | 2009年4月11日 (土) 11:34

横浜&伊豆では、お世話になりました。
ワン&人間のおやつまで頂き、ありがとうございました♪
パオや葵の写真アップして頂き、嬉しいです☆
カメラがいい上に腕がいいので、すごくよく撮れてますねぇ~(笑)
GUNSOちゃんとは絡めなかったけど、またお会いしたいです♪
本当にありがとうございました。

投稿: パオママ | 2009年4月11日 (土) 22:25

先日はありがとうございました~happy01
GUNちゃんとはあんまり絡めなくて残念やったんですけど
ご夫婦とは夜中にバカ話で盛り上がれて嬉しかったです(笑)
関西に戻られたときはぜひ遊んでくださいネ!

デジカメご臨終の我が家の変わりに
素敵な写真をいっぱい残してくださってありがとうございます♪
またデータ送ってもらうのを楽しみにしています☆

投稿: miya | 2009年4月12日 (日) 10:59

leolukaさん、
コメントありがとうございます。
GUNSO家、久しぶりにワン友達と楽しく過ごせましたhappy01
GUNSOは、ガウガウでしたけどね^^;

ルカちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますbirthday 楽しい思い出に残るお誕生日note ルカちゃん、この一年も元気に健やかにすごせますように。

投稿: ぐんママ | 2009年4月12日 (日) 19:27

パオママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、横浜&伊豆では、お世話になりました。
GUNSOが始終ガウガウして、すいませんでした。
楽しいひとときをありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ぐんパパが撮った写真の中で、よく撮れているパオちゃん、葵ちゃんの写真をCDに焼いてお送りしますね。
今しばらくお待ちくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2009年4月12日 (日) 19:36

miyaさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日の横浜・伊豆ではお世話になり、ありがとうございました。
OREOくんにガウガウとうるさく絡んで、すいませんでした。
夜の談話、とっても楽しかったですhappy01
またお会いできる日を楽しみにしております。

ぐんパパが撮った写真の中で、よく撮れているOREOくんの写真をCDに焼いてお送りしますね。
今しばらくお待ちくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2009年4月12日 (日) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の伊豆高原・ブヒツアー♪~前編~ | トップページ | ぐんパパphotograph collection »