« GUNSO、らんランRUN☆ | トップページ | ☆4歳のお誕生日☆ »

ぐんママ、デジイチ練習中♪

 GUNSO見聞録では、お出かけ先でのお澄まし写真が多いですが、マニュアルフォーカスレンズでの撮影に目覚めてしまったぐんママは、家の中でGUNSOの写真を撮りまくっています。

 カメラの操作や撮り方で、解からない事があればぐんパパに教えてもらって、ぐんぐん上達しています。

 ママが撮っている時は、パパがGUNSOと遊んだりしています。ただ撮るだけでなく、カメラを通じて、より楽しくGUNSOとコミュニケーションが撮れそうです。

Imgp7071_2

(  ぐんママ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

就寝前のひと遊び・・・ママとぐんパパと遊んでからでないと、なかなか寝ません^^;

お腹をさすると猫っぽい表情になりますcat

Imgp7036

( ぐんパパ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

タッチの練習中paper

Imgp7053

(  ぐんパパ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

Imgp7047

( ぐんパパ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

勢い余って、ママの親指にガブっ・・・catface

Imgp7054_2

( ぐんパパ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

ポートレートぽく撮ってみました。

Imgp7166

( ぐんママ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

近くにグーンと寄っても、ぐんパパが撮ると目にピントがバッチリeye

Imgp7087

( ぐんパパ:PENTAX K10D + MC MIR-24M 35mm/f2.0 )

ママもここまで寄れるように、頑張りたいな。

パパをアシスタントに、いつもの広場で撮影会。

芝生が緑色になりつつあります。

Imgp6936

( ぐんママ:PENTAX K10D + INDUSTAR-50-2 50mm/f3.5 )

Imgp6955

( ぐんママ:PENTAX K10D + INDUSTAR-50-2 50mm/f3.5 )

Imgp7015

( ぐんママ:PENTAX K10D + INDUSTAR-50-2 50mm/f3.5 )

先日の港の見える丘公園以来、MFレンズでの撮影に目覚めてしまったぐんママ。

一度撮り始めると、カメラを手放しません。

・・・・これは、ママ専用にデジイチが一台必要になるかも・・・・

|
|

« GUNSO、らんランRUN☆ | トップページ | ☆4歳のお誕生日☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、らんランRUN☆ | トップページ | ☆4歳のお誕生日☆ »