« 花いっぱい横浜・山手 | トップページ | ぐんママ、デジイチ練習中♪ »

GUNSO、らんランRUN☆

 今日は月に一回の皮膚の状態の検診日。鵠沼海岸にやってきました。

 前回の診察で、7段階ある投薬ステップの6段階目に辿り着いたGUNSO。

 今回の診察でも良い状態で、引き続き6段階目(F:一日朝夕服用して、一日休薬)を続ける事になりました。あともう一息good  この調子で、家族力を合わせて頑張ろうと思います。

 さて、GUNSOへのご褒美ということで、 DOG GARDEN RESORT のドッグランへやってきました。いつもたくさんのワンコ達で賑わっているランは開店休業状態。GUNSOの貸切です。 

L1040558_2

( LEICA D-LUX3 ) 

「今日は思いっきり走ってええのん?」

L1040607

( LEICA D-LUX3 )

活き活きとランを縦横無尽に走り回るGUNSO。

他のお友達もいないので、パパとママも安心してGUNSOの好きなように走らせてあげる事ができます。

楽しくランを走り回るGUNSOの姿を納めようとデジタル一眼レフを構えるぐんパパ。

でもなかなか上手く撮る事ができません。

それではダメ元で、コンパクトデジカメの追尾AF(AF-C)モードで撮ってみる事に。

結果はこの通り・・・。

こんな事なら、もっと早く試していれば良かったと大後悔・・・crying

いつもはお澄ましGUNSOの写真ですが、今日は、動きのあるGUNSOをご覧くださいませ。

L1040598_2

( LEICA D-LUX3 )

ママが撮ってもこの通り。メッチャええ顔~happy01

L1040591

( LEICA D-LUX3 )

少し曇っていた為に、シャッター速度を稼ぐ為にISO感度を上げた為、ザラついた写真になってしまいました・・・bearing

L1040595

( LEICA D-LUX3 )

ママとぐんパパの方へとびっきりの笑顔で走ってくるGUNSOhappy01

L1040592

( LEICA D-LUX3 )

脱げてしまったママのクツで遊ぶGUNSO。

L1040609

( LEICA D-LUX3 )

もう片方のクツが中を舞っております(汗;)

L1040608

( LEICA D-LUX3 )

L1040610

( LEICA D-LUX3 )

楽しそうに駆け回るGUNSO。瞳がキラキラしてますshine

L1040606

( LEICA D-LUX3 )

もうすぐ4歳になるGUNSO。まだまだお子ちゃまぽく、ヤンチャに遊ぶ姿がとっても微笑ましく思ったママとぐんパパなのでした。

「あたち走るの大好きやねんnote

L1040611

( LEICA D-LUX3 )

|
|

« 花いっぱい横浜・山手 | トップページ | ぐんママ、デジイチ練習中♪ »

お出かけ 湘南・江ノ島」カテゴリの記事

コメント

お薬も、もう一息ですね
今までのGUNSO家様の努力の賜物です。 (拍手)

次々と素敵お写真ばかりで
ぐんママさん羨ましい限りです
貸切ドッグランでの、
ぐんママさんのくつが飛んで
ぐんちゃんは楽しくて仕方なかったようですね
その笑顔が見ていて、
飼い主は一番うれしく思いますよね

投稿: 亀吉おかん | 2009年4月19日 (日) 20:12

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
おかげさまで、アレルギー治療も順調です。毎月の通院も楽しみなGUNSO家です。この日のドッグラン貸切状態で1時間近く3人で遊びましたhappy01
GUNSOもかなり楽しかったようで、クツをくわえて暴走してましたからcoldsweats01
GUNSOが楽しいとママもぐんパパも楽しくなりますhappy01

以前からGUNSOの動く姿や走る姿を写真に撮りたいとチャレンジしておりました。一度コンデジを使って撮ってみようと試してみましたら、あっさりとキレイに撮れてビックリするやら呆気にとられるやら(笑)
これからはブログにGUNSOの走る姿をいっぱい紹介できると、二人して張り切ってますhappy02

投稿: ぐんママ | 2009年4月20日 (月) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花いっぱい横浜・山手 | トップページ | ぐんママ、デジイチ練習中♪ »