« 鵠沼・江ノ島ぶ~らぶら♪ | トップページ | 横浜ランチオフ会♪ »

春のピクニック♪

  WBC、日本が2連覇しましたねscissors ママは予選からずっとテレビで見て応援してました。決勝は、いい試合でしたね。ママは応援に熱が入りすぎて、途中2回ほど、フラッとなりましたcoldsweats01 ママにとっては身体に悪い試合でした(笑)

 さてさて今週末はイベント満載のGUNSO家。3連休は、のんびりと過ごしました。

3連休の中日は、いつもの公園へお弁当を持ってピクニックにお出かけしましたriceball

桜の開花は、まだまだ。

Imgp6134

( PENTAX K10D + MC APO TELEZENITAR-M 135mm/f2.8 )

「桜は、まだかいなぁ~」

Imgp6135

( PENTAX K10D + MC APO TELEZENITAR-M 135mm/f2.8 )

この週末が、桜の見頃になるかな・・・ (GUNSOの新しい振り袖は間に合うのか?!)

お弁当を食べた後は、それぞれのんびりと過ごしました。

ママとGUNSOは、まったり日向ぼっこhappy01 ぐんパパは、写真に夢中。

L1040275

( LEICA D-LUX3 )

「パパさん~いい写真、撮れましたぁ~」

L1040282

( LEICA D-LUX3 )

公園を歩いていると、足元に小さな春を見つけました。

『つくしんぼ』

Imgp6140

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

ほら、見て。GUNSO、土筆だよ。

Imgp6143

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

「ママさん、土筆って美味しい?」・・・玉子とじにしたら美味しいけど、GUNSOは食べられないよぉcoldsweats01

L1040290_3

( LEICA D-LUX3 )

その後、いっぱいいっぱい、GUNSOと遊びました。

Imgp6166

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

パパを見つけて、走り出すGUNSO。

「パパさん~」・・・GUNSOは、パパが大好きだもんね。

Imgp6170

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

ちょっと、休憩するGUNSO。後姿も可愛いねhappy02

Imgp6150

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

ママもぐんパパもGUNSOと、のんびり過ごせてとっても楽しかったですnote

今度はお弁当を持って、お花見に来ようねcherryblossom

L1040292

( LEICA D-LUX3 )

* 今週土曜日、関西のお友達 『文太くん』が横浜に来られますcardash 

 『パシフィコ横浜 ジャパンペットフェア』にGUNSO家も行きますよぉ。

|
|

« 鵠沼・江ノ島ぶ~らぶら♪ | トップページ | 横浜ランチオフ会♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鵠沼・江ノ島ぶ~らぶら♪ | トップページ | 横浜ランチオフ会♪ »