« 休日の散歩道 | トップページ | GUNSOお雛さま♪ »

春、ファッションショー♪

 3月になりましたねtulip 今月GUNSO家は毎週末楽しいイベント満載なのですheart04 今からとっても楽しみぃ~happy01

 さて昨日の日曜日、イベント第一弾がありました。 『横浜ベイクォーター・ペットパラダイス・ドッグファッションショー』にファッション・モデルとして選ばれましたscissors

毎年たくさんの応募があるなか、写真選考で選ばれたGUNSOshine 

な・な・なんと今年で3年連続ショーモデルに選ばれましたheart04 

選んでいただき、とっても嬉しいのですが、悩み事がひとつ・・・ぐんパパとママと悩ませるのは当日着るお洋服・・・メーカーのスタッフが選ばれるのですが・・・過去2年はというと、

2年前・・・

白い身体に『白いダメージTシャツ』 (赤いズボンは自前)

Dsc_0016

去年・・・

白い身体に『白い柔道着』 (北京オリンピック応援スタイル)

Photo1

この日、一番会場を湧かせたGUNSOでした。

この流れからして、「今年はWBCが間近だから野球のユニホームかも?」なんて、ぐんパパは予想をしておりましたが、

今年は、な・な・なんとsign03

横浜にピッタリの『マリン・ルック』

L1040060_2

しかも、可愛いパンツもついてますぅhappy02 我が娘ながら、なんてお似合いなんでしょ。

L1040057 

いよいよショーが始まりました。どのワンコちゃんも春・夏の新作を可愛く、かっこよく着こなしてましたよ。

L1040090 L1040098

ワンコ達に混じって、こんな可愛いゲストも登場cat

L1040096

とってもおりこうさんのニャンコさんでした。

そして、お待ちかねGUNSO登場!

L1040130

 アイコンタクトもバッチリwink

3年目にして、あたちも晴れて

『横浜ガール』になれました。

Photo

・・・来年のショーも楽しみやわぁ^^

本日の一押し写真camera

L1040074

大きなお尻がキュートでしょbleah

|
|

« 休日の散歩道 | トップページ | GUNSOお雛さま♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

GUNSOちゃん~めっちゃプリチィです。
:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
3年連続モデルってスゴイ!!!
個人的には柔道一直線も大好きです・笑。
アイコンタクトもバッチシだし『横浜ガール』おめでとう♪
ええ・オチリもキュートですよ(´∀`人)。

投稿: マリ | 2009年3月 2日 (月) 23:05

すんごいですね 3年連続のモデルとはscissors
横浜=港=マリン・ルック
お尻がなんとも、キュートで可愛い

色々とお世話掛けます ^^);

投稿: 亀吉おかん | 2009年3月 2日 (月) 23:38

マリさん、
コメントありがとうございます。
ありがたい事に3年連続でモデルに選ばれました。
過去2回は白い洋服だったので、期待していなかっただけに、『マリン・ルック』を着せた時はメッチャ嬉しかったですhappy02
横浜に引越して3年目にして『横浜ガール』になれました(笑)
どでかいお尻がキュートで可愛いでしょhappy01

投稿: ぐんママ | 2009年3月 3日 (火) 16:06

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
写真選考ですけど、選ばれちゃいましたhappy01
引越して3年目『横浜=港=マリン・ルック』で、ようやく『横浜ガール』になれました。
お尻がキュートで可愛いでしょheart04

sun大きなてるてる坊主を作って、お会いできる事を楽しみにしてますよぉ~sun 

投稿: ぐんママ | 2009年3月 3日 (火) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の散歩道 | トップページ | GUNSOお雛さま♪ »