« 亀吉家と鎌倉散策♪ | トップページ | 鵠沼・江ノ島ぶ~らぶら♪ »

大きな幸せ♪

 昨夜から雨風が台風並みの強さで荒れたお天気でしたね。まさに『春の嵐typhoon』。明日は月に一度の鵠沼の通院。いいお天気になりそうですぅsun 

 さて先日、鎌倉にお越しになった亀吉家からたくさんお土産を頂きましたpresent

L1040204

春色のパステルカラーのカラーとリード。春のお出かけがとっても楽しみnote 東大寺・二月堂の『お水取り』のお松明の杉枝と御守り。これで我が家も今年一年無病息災。そして美味しいマカロンheart04。ママの午後茶にいただきましたhappy01 本当にありがとうございました。

・・・と、思いきや次の日に、

ド~ン!と届き物が!

L1040202

まほろば大仏プリン本舗の『大仏プリン』。

皆さん、お気付きになられたでしょうか?

真ん中のプリンの大きさに! 

プリン好きには憧れの大きさではないでしようか。

盆と正月、クリスマスが一度にやってきたような気持ち♪

プリンを前にすると自然に口元が緩んでしまいます。

何を隠そう、ママはプリンが大好きなのですheart04 

独身時代に何度、プリンに救われた事か・・・とくに2,3月の年度末、仕事が超激務。毎日帰宅時間も遅くて、帰ればヘロヘロ状態shock

そんな時、唯一の楽しみが帰ってから食べるプ・リ・ンheart04

甘くてプリンプリンのプリンやとろとろのプリンに心も身体も癒され、年度末を乗り超えてました。

命の恩人 プ・リ・ン

心の友の プ・リ・ン

大仏プリン、あなたに出会えた喜びheart04

では、早速いただきますlovely ・・・GUNSO近すぎ 

L1040223

「ママさん~どんな味なん?」

L1040229

なんて濃厚で滑らかなプリンなんでしょhappy02 (この後、ぐんパパにもちょっとあげました)

亀吉おかんさん、美味しいプリンをありがとうございます。

今度、奈良へ行ったら迷わず買いに行こうっとhappy01 

・・・大きい事つながりで、もうひとつ。

お散歩コースにある無人野菜販売所で買いました~

「超巨大ブロッコリー! (100円也)」

L1040213

あまりの大きさにビックリし、100円だし思わず買っちゃいましたscissors GUNSOと比較するとその大きさが判ります。ブロッコリーというより木ですね^^; 

3つ並べて大きさ比べをしてみました。

L1040217

GUNSOが一番小さいね。フレブルじゃ小顔やもんなぁ・・・

大きなプリン、大きなブロッコリーに囲まれてGUNSOも幸せ?

|
|

« 亀吉家と鎌倉散策♪ | トップページ | 鵠沼・江ノ島ぶ~らぶら♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

なんとでかいプリンとブロッコリー。。。。。
私も食べてみたいです。。東大寺プリン。。
入れ物がかわいいですね。。。私は日本に帰ると必ず食べるのが神戸プリンです。。
お土産とかにも売ってるやつなんですけどね(笑)
それから神戸チーズムースも最高に美味しいです。。
あれも買って食べます。。
日本はおいしい物がいっぱいあって楽しいですね。。
毎回お土産に買ってるのは北海道の白い恋人です。。あれは私の大好物。。。止まらないんですよね。。
この前母親に、大2箱買ってきてもらって一人でバクバク食べて終わりました。。。(また太った)

投稿: leo&luka | 2009年3月15日 (日) 11:20

leo&lukaさん、
コメントありがとうございます。
一番大きい『大仏プリン』の入れ物は『梅干』が入っているような壷っぽい瓶でした^^;
神戸スィーツも美味しいですよねnote
白い恋人もこれまた美味しいですよねheart04
日本にお帰りの際は、スィーツを満喫してくださいねhappy01

投稿: ぐんママ | 2009年3月16日 (月) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀吉家と鎌倉散策♪ | トップページ | 鵠沼・江ノ島ぶ~らぶら♪ »