« GUNSOお雛さま♪ | トップページ | 大きな幸せ♪ »

亀吉家と鎌倉散策♪

 お天気が心配だった土曜日。前日の大雨、強風はどこへやら。。

『ピーカンsun晴れオンナのGUNSOとママが居れば雨に降られる事はなし』というジンクスどおり、朝から晴れて、気温も14度近くまで上がり、フレブルさんにとってお散歩日和になりました。

 さてさてこの日をGUNSO家はずっと楽しみにしておりました、亀吉家の皆さんが遠路はるばる鎌倉へお越しになりました。

いつもお散歩している鎌倉を亀吉家さんにご案内。

『亀吉くんですheart04

L1040151

朝から待ち合わせ。この日のGUNSOもテンション高めでガウガウ興奮crying 近くに居た子ども達にブチ切れまくり、亀吉家にもガウガウガウガウ。(ホント朝からすいません)

 ガウガウも治まらないまま、早速、銭洗弁天へ出発up 朝早かったので参拝客も少なめ。ゆっくり参拝する事ができました。ここでお金やカードを洗うと増えるそうなので、気持ちを込めて洗いました。境内では亀吉くんもGUNSOもカートinです。

亀吉おかんさんとおとんさんを待っている亀吉くん。

Imgp6053

お参りしてから寿福寺へ。途中、GUNSO家お勧めの『ロミ・ユニ・コンフィチュール』(ジャム屋)に立ち寄り、ここで土・日限定のスコーンを食べて休憩cafe。(数に限りがあるので食べたい方はお早めに。)

Imgp5278 Imgp6076

亀吉おとんさんにおねだりする亀吉くんnotes

Imgp6078

 寿福寺では、亀吉おかんさんとぐんパパの撮影タイムcamera

Imgp6068_2 

GUNSOとママは門前の小僧さんをしてました^^

L1040155 L1040156

その後、鶴岡八幡宮へ参拝に。

舞殿の神前結婚式を見ることもできました。

Imgp6084

お昼は、先月見つけたステキなお店でお蕎麦を頂きました。

L1040160 L1040161

午後から、鎌倉でお店巡りをしましたよ。ママたちは買い物モードcoldsweats01 パパたちと亀吉くん、GUNSOはお店の外で待ってました。

午後のティータイムは『クレープリー・アルモリック』。

L1040162 L1040163

散歩の最後に江ノ電に乗って江ノ島へ行きました。車内の様子です。

L1040171 L1040174

この頃になると、やっとGUNSOも亀吉くんに絡むことなく、微妙な距離を保ちながら並んでお散歩する事ができました。(どんだけ時間がかかるねんcrying

L1040183

L1040196

念願の2ショット写真もようやく撮れましたscissors (距離はありますけどね^^;)

L1040178

思い出の記念写真をcamera

L1040181

亀吉家の皆さん。いつもの鎌倉なのにいつもと違った景色に見えました。これもお友達と散歩しなければ見えない景色なんですね。お天気にも恵まれ、とっても楽しい一時を過ごす事ができました。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

|
|

« GUNSOお雛さま♪ | トップページ | 大きな幸せ♪ »

お出かけ 鎌倉」カテゴリの記事

コメント

何から何まで
ありがとうございました。
案内がなければ、
あれだけ回ることは出来なかったと思います
ぐんちゃんとママさんの晴れパワーの
おかげで晴天にも恵まれました。
前日の台風のような雨風が嘘にようでしたもんね

おかんは観光気分全開ですから、
写真が少なく残念、ぐんパパさんに感謝です。
江ノ島で、もう一度
「スタジャンを着せたら良かった」と思いました。

帰宅後、鎌倉のシフォンケーキにジャムをつけて
早速食べました、美味しくて美味しくて
ジャムもシフォンもお取り寄せしようと思います。

本当に楽しい一日でした、ありがとうございます。
また、お会いできます日を楽しみにしてます。


投稿: 亀吉おかん | 2009年3月 9日 (月) 21:39

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。
本当に楽しかったですshine
長旅と盛り沢山の鎌倉散策、お疲れ様でした。
もっと小町通のお買い物のお店を案内したかったのですが・・・早足で周ってすいませんでした。
鎌倉シフォンもジャムも美味しかったですかheart04 どちらも種類がたくさんあるので試してくださいねcake

ぐんパパの写真の整理が終わり次第、旅の思い出のCDをお送りしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2009年3月10日 (火) 15:40

キャー、楽しそう・美味しそう!!!
亀吉くんナイスなボーイですね~甘えたお顔がGOODです(≧∀≦*)♪

ねぇGUSOUちゃん、パパやきもち焼かなかった?(●´艸`)フ゛ハッ。
大阪にも来て欲しいわぁ~。
(ここだけの話、私の上司はGUNSOUちゃんのファンで、ブログいつも見てますから・笑)
フレブルちゃんの牛柄の子を飼うのが夢なんだそうです☆


投稿: マリ | 2009年3月12日 (木) 23:37

マリさん、
コメントありがとうございます。
亀吉くんはとっても優しいナイスボーイなんですよぉhappy01
優しいお顔を見るだけで癒される、まさに『癒し系』のイケメンですshine
GUNSOはパパっこなので、ずっと境内を見つめておりました^^;

大阪~happy02 今年のG.Wも関西に帰省の予定ですぅheart04 早くもどこへ遊びに行こうかと何を食べようかと思いをめぐらせております^^;

わぁnote嬉しいです。上司さんがGUNSOのファンだなんてhappy01 これからもGUNSOの可愛さや魅力があふれる写真をいっぱい載せていきますので、楽しみにしてくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2009年3月13日 (金) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOお雛さま♪ | トップページ | 大きな幸せ♪ »