« 春、ファッションショー♪ | トップページ | 亀吉家と鎌倉散策♪ »

GUNSOお雛さま♪

 今日は久しぶりの青空sun GUNSOといっぱいお散歩しました。

さて先日の雛祭りgemini 我が家の愛娘さんにも雛祭りをしましたよぉhappy01 

『GUNSO雛どすえぇheart04・・・なんでこんなに被り物が似合うんでしょ(親バカ)

Imgp6041

(お家にスタジオセットが欲しいなぁ~)・・・ママの心の声

 それから、この舞妓姿で京都の祇園で写真を撮りたいママ・・・きっと街並みに溶け込んむやろなぁ~お茶屋さんに呼ばれたりして(笑)

GUNSO雛だけでは、淋しいのでミッキー雛とキャラメルコーン雛と一緒に記念撮影camera

Imgp6027

キャラメルコーンのお内裏様は普通の味で、お雛様はモモ味です。モモ味って想像したら甘そうですね。

Imgp6028

やっぱりGUNSO雛だけだと淋しいですが、今週末、お内裏様が来鎌されますwink 

今から楽しみheart04  お天気に恵まれますように・・・sun

「GUNSO雛が鎌倉でお待ちしておりますぇ。

道中お気をつけてお越しくださいませ。」

Imgp6042

果たして二人並んで写真と撮る事ができるのでしょうか(汗;) それはGUNSOのご機嫌しだいになりそうですcoldsweats01

|
|

« 春、ファッションショー♪ | トップページ | 亀吉家と鎌倉散策♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

GUNSO雛ちゃん似合いすぎ~(●´艸`)フ゛ハッ 。
京都で歩いてたら写真イッパイ撮られちゃいますとも。
ほんとに可愛い&笑いもとれてます(´∀`人)ウフ。
被り物クイーンに決定!!!笑。
お内裏様が来鎌?!楽しみ~~~☆

投稿: マリ | 2009年3月 6日 (金) 08:42

マリさん、
いつもコメントありがとうございます。
舞妓カツラ、似合ってるでしょhappy01 以前お友達が持っていらっしゃったので、GUNSO家も買いました。
桜の時期に向けて新しい振り袖を作っていますnote 春の京都の祇園に新作に袖を通して、舞妓姿でそぞろ歩きをしたいです^^;

週末、お友達が鎌倉へお越しになります。久しぶりの再会なので、とっても楽しみですhappy02

投稿: ぐんママ | 2009年3月 6日 (金) 17:28

ずら大活躍ですね。。
しかし似合う。。我が家のボン達も似合うのでしょうか?リオは頭がでかいので入るずらがなさそう。。
ルカは男前(親ばか)なので何でも似合う気がする。。頭もそれほど大きくないから。。
毎年恒例行事になってすね。。グンちゃんの雛祭り。。我が家は鯉のぼりを買わなくてはいけないな。。でも日本はまだ売ってないだろうな。。

投稿: leo&luka | 2009年3月 7日 (土) 14:51

leo&lukaさん、
コメントありがとうございます。
桃の節句は女の子の成長を祝っての行事なので、毎年しております。leo&lukaくんも5月の端午の節句で祝ってあげてくださいね。
はいはい、この春もヅラが大活躍してますhappy01
パイドのGUNSOでもこんなに似合うので、クリームちゃんのルカくんだともっと似合うんじゃないでしょうかwink 

投稿: ぐんママ | 2009年3月 8日 (日) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春、ファッションショー♪ | トップページ | 亀吉家と鎌倉散策♪ »