« 風(ふぅ)の輝き☆ | トップページ | 春、ファッションショー♪ »

2009年2月26日 (木)

休日の散歩道

 今週はシトシトと雨が続きますね。毎日バタバタしているママは、気分転換にひとりでお出かけしました。お出かけ先は横浜元町。火曜日から『元町チャーミングセール』が始まっています。去年も行けずじまいだったので、今年こそはと、張り切ってセールに出かけました。噂には聞いていましたが、噂以上のスゴイ人!! 雨上がりの平日だというのに普段の週末よりも多いのではと思うくらい人で賑わっておりました。しかもオバサマ密度の濃いことcoldsweats01 皆様、殺気だって買い物をしてました。ママも雰囲気にのまれて、いっぱい衝動買いしちゃいましたhappy02 週末は、さらにスゴイ人で賑わうんだろうなぁ。

 さてお天気が良かった週末、GUNSO家は3人ペアルックでのんびりご近所散歩を楽しみました。

今日はママがぐんパパとGUNSOの親子写真を撮りました。

今年のママ写真のテーマは『家族愛heart04

見詰め合うふたり、なんかいい感じnote

Imgp5966

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

青空をバックに。

Pa2

( LEICA D-LUX3 )

Papa

( LEICA D-LUX3 )

ぐんパパ、とっても優しい表情をしているんですけど、顔出しNG・・・

この日、シャボン玉で遊んだぐんママhappy01 カメラマンをぐんパパに交代して撮ってもらいました。

Imgp5986

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

風が出てきて、シャボン玉が流され、飛んで行っちゃいましたcoldsweats01 次回リベンジします!!

シャボン玉にGUNSOも興味津々flair 

L1040043_2

( LEICA D-LUX3 )

しっかりカメラを意識しております^^;

L1040047

( LEICA D-LUX3 )

シャボン玉が小さいね^^; もっと大きいシャボン玉がいっぱい作れたらいいね。

・・・・休日の散歩道。青空がキレイでした。

帰り道、ふたりの後姿に幸せを実感するママなのでした。

L1040022

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

青空を見上げて、何を思う GUNSO

L1040051

( LEICA D-LUX3 )

|
|

« 風(ふぅ)の輝き☆ | トップページ | 春、ファッションショー♪ »

コメント

スタジアムジャンパーも、ツイードのコートも
亀吉は、持ってます。
年末に「コート着せたら良かった」と
後から思い、悔しくなりました。

風ちゃんは、
来るべくして来たニャンコちゃんです、
ぐんママさんに「ここに居るよ」と、
声をかけたのでしょうね
良い話しをありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2009年2月27日 (金) 00:25

パパさんとGUNSOちゃん☆赤のペアールックが
とても写真に映えていて素敵です。
ぐんママさんの写真からは愛情が溢れてますね~(´∀`人)。
こんなキレイな青空が見れて朝から幸せな私です。

投稿: マリ | 2009年2月27日 (金) 09:14

空がなんとも綺麗ですね。。。
毎回思うんですけど、写真の撮り方が綺麗ですよね。。
腕がいいんですね。。私は毎回ブルってます(笑)
こっちは毎日どんよーーーりしてます。。
人間までどんよーーりしてしまいます。。。
もう桜のシーズンですね。。
リオルカに桜を見せてあげたい。。
フレブルって飛行機に乗れないので連れて帰る事もできない。。できたとしても命がになるので。。
犬もつれて機内に入れる飛行機が出来たらいいのにって思います。。

投稿: leo&luka | 2009年2月27日 (金) 11:28

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
青空でしたが、風はまだまだ冷たくジャンバーが要りました。
また亀吉くんのコート姿を見せてくださいね。

ふぅは、力を振り絞って一生懸命、泥の中から助けを求めたんだなぁと思います。
その声を受け止めてくれた子ども達に感謝してます。
今では両親にとってかけがえのない娘ですからhappy01

投稿: ぐんママ | 2009年2月27日 (金) 17:37

マリさん、
コメントありがとうございます。
ぐんパパもママも赤が好きなんですwink パイドのGUNSOも赤が似合うので手作りしちゃいました。
この日は空気が澄んで、とても青空がキレイでした。
冬の空ならではの青色です。
今週末も来週末もこんな青空が見られることを願ってます。

…ママの写真は、まだまだです^^;ぐんパパにO.Kがもらえるように頑張らねば!!

投稿: ぐんママ | 2009年2月27日 (金) 17:50

leo&lukaさん、
コメントありがとうございます。
冬の日の青空は空気が澄んで、とってもキレイな青色をしていますshine
ママも写真はまだまだ上手く撮れません^^; ぐんパパにいつも指導を入れられてますから(笑)

leo&lukaさんの国もお天気が悪いですか?横浜は今週はずっと曇りがちの雨が続いています。
今年は暖冬だそうで、関東の桜の開花が3月中旬だそうです。今からどこに花見に行こうかと相談していますhappy01
フレブルは航空会社によっては飛行機に乗れないみたいですね。鼻ペチャさんは命に関わりますからね。

投稿: ぐんママ | 2009年2月27日 (金) 18:02

コメントありがとうございました。。
私もあの2人の写真大好きなんです。。
あの1分前までは2人で暴れてたんですよ。。
旦那が強制的に座らせて半強引にとりました。。
3枚くらい撮ったらしびれを切らせたかまた2人でビーチを暴れまくってました。。
この後、大雨です。。よかった雨降る前に部屋に帰ってって思いましたね。。

冬の空はきれいでしょうね。。
私も冬の空好きです。。

投稿: leo&luka | 2009年2月27日 (金) 19:37

leo&lukaさん、
いつもコメントありがとうございます。
あの写真にそんな裏話があったんですか。
そんな事を感じられないような、いい表情のふたりでしたよhappy01
また青い海で2ショットを撮ってくださいね。

投稿: ぐんママ | 2009年3月 1日 (日) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風(ふぅ)の輝き☆ | トップページ | 春、ファッションショー♪ »