« 関西グルメ三昧! | トップページ | GUNSO、今年もアレになる?! »

おまけの話

 今週は気温の差が大きくって・・・月曜日は15℃近くと気温が上がり、桜の咲く頃のようなポカポカ陽気sun かと思えば、次の日から10℃以下と一気に冬へと逆戻りsnow 今日はシトシト雨が降り、とっても寒~いbearing 

 今日のGUNSOはというと、ニャンコちゃんのようにコタツで丸まっております。

毎日ぐんパパが帰ってくるのを首を長くして待つGUNSO。

そして大好きなパパのお膝の上を独占。

「パパさんのお膝は気持ちええなぁ~sleepy・・・甘えてたかと思うと、すぐこのありさま^^

L1030705_2

リラックスして安心しきってますhappy01  ぐびびぃ~ぐびびぃ~とイビキをかくGUNSOsleepy 

L1030724

( LEICA D-LUX3 )

可愛い寝顔にパパもデレデレですhappy02 

L1030722

( LEICA D-LUX3 )

この寝顔に、いつも癒され幸せな気持ちになるママとパパなのでした。

・・・『ぐんママのおまけ』・・・・

帰省した時のネタが、もうひとつありました。(どんだけ引っ張るねん^^;)

『奈良ゆるきゃら3共演』・・・いよいよ来年『平城遷都1300年祭』

L1030847

( LEICA D-LUX3 )

左から『まんとくん』、『せんとくん』、『なーむくん』。皆さんは、どのゆるきゃらが好みですか?  

これじゃなくって、こちらのお店で、ちょっと良い物買っちゃいましたwink

『TABI-JI』・・・奈良・もちいどの夢キューブ 

L1030858

( LEICA D-LUX3 )

前々から気になっていたお店。地下足袋がオシャレに変身!

その名も『足袋スニーカー』

L1030861

( LEICA D-LUX3 )

大好きな和柄の足袋をお年玉で買っちゃいましたhappy01  軽くて履き心地がいいです。ジーンズにもピッタリ似合いますshine 春になったら足袋を履いてお出かけするのが楽しみshine 

帰省するたびに一足ずつ、買い揃えようかなhappy02 (パパも欲しい~)

・・・『ぐんパパのおまけ』・・・

今週土曜日は、『若草山の山焼き』があります。

関西に住んでいた時は、このような行事で節目を感じていたものですが、横浜に来てからは、このような行事がない為に少しさみしい思いをしています。

L1030821

( NIKON FM-3A + MC APO TELEZENITAR-M 135mm/f2.8 )

この写真は、数年前に寒空の平城宮跡に三脚を立てて、撮ったものです。

フィルムネガを紛失してしまい、唯一残ったプリントをデジカメで撮りました(^^;)

また機会があればデジタル一眼レフで挑戦したいです。

|
|

« 関西グルメ三昧! | トップページ | GUNSO、今年もアレになる?! »

日常」カテゴリの記事

コメント

足袋スニーカー買ったんですねhappy01

こっsign01これですねぇ~note
すんごい、さすがですねぇ~♪
ある方が挑戦したのですが
フィルム撮影が惨敗に終わったそうです。
今年はきれいにこんがりと焼きあがりました。

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月26日 (月) 21:09

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
初詣に出かけた時に、ピンクの足袋スニーカーを買いに行きました。
写真はWebで調べてその通りに撮ったのですが、それなりに写っていて嬉しかったですよ。
また機会があれば、山焼きの写真を撮りに行きたいです。

あと、QuickBuckle 斜めがけストラップの出荷が早まったようですよ。ブラック × ブラウン、迷彩 × ブラックが1月28日以降の順次出荷。ブラック × ブラックは2009年3月上旬出荷予定だそうです。楽しみですね。

投稿: ぐんパパ | 2009年1月27日 (火) 19:57

はじめまして!
私は関西に住んでるんですが
明日奈良にワンコと一緒にお出かけを
予定しており、色々と探していましてら
とっても奈良っていい所なんだ~と
改めて思い いろんな所に行ってみたくなりました。
とっても 参考になりました。
GONSOちゃん とっても可愛いし
すばらしいモデルっぷりで羨ましいです。
我が家も季節毎に奈良へ行き
撮影する事に決定しました。
また 遊びに来させていただきますね!
では 明日奈良に行っていま~す。

投稿: ミュウちゃんまま | 2009年1月31日 (土) 19:09

ミュウちゃんのままさん
コメントありがとうございます。
はじめまして、GUNSOのママ事、ぐんママと申します。
楽しい奈良の休日を過ごされましたでしょうか?
長く住み慣れた関西を離れ横浜へ引越しをしてきました。離れてみて、改めて奈良の良さがわかるようになりました
帰省の時には、古都奈良を満喫しております。
四季折々楽しめる所なので、ミュウちゃん家の皆さんも楽しんでくださいませ。
ブログにお邪魔させていただきますね。

投稿: ぐんママ | 2009年2月 1日 (日) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西グルメ三昧! | トップページ | GUNSO、今年もアレになる?! »