« GUNSOの兄妹か?! | トップページ | ☆ Merry Xmas ☆ »

GUNSOとパパとママ

 なにかと忙しい師走・・・クリスマスが過ぎれば年越し。今年も残り少なくなってきましたね。

今年もいっぱいお出かけしたGUNSO家。今月はGUNSOとの時間を大切に過ごしてます。週末はGUNSOの大好きな広い芝生広場で家族3人まったり過ごしたり、ちょっと足を延ばしてせせらぎ公園までお散歩したり。いつもはGUNSOだけの写真が多いけど、家族写真をいっぱい撮りました。

 ぐんパパの撮った写真をトイカメラ風( TOYCAMERA STANDALONE使用 )に加工してみると、なんかいい感じhappy01

Imgp5617jpg_effected

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

GUNSOとママはぐんパパの手の上。まるで孫悟空とお釈迦様?

Imgp5636jpg_effected

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

指で摘まれるGUNSO(笑)

Imgp5632jpg_effected

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

家族の輪をイメージ?!

Imgp5625jpg_effected_2

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

最後は家族3人で記念写真。

L1030431jpg_effected

( LEICA D-LUX3 )

GUNSOとの生活が3年6ヶ月が経ちました。

GUNSOがいつも傍に居ることが当たり前になっていることに、ふと気づいた瞬間・・・

パパとママのところに来てくれた事に感謝し、GUNSOの事がもっともっと愛おしくなり、GUNSOとの時間を大切に過ごそうと思うパパとママなのでした。

いつまでもその笑顔で傍に居てね。

Imgp5622jpg_effected

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

|
|

« GUNSOの兄妹か?! | トップページ | ☆ Merry Xmas ☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
といっても読み逃げでチェックはしてますけど(笑)
トイカメラ風の加工、レトロな感じでとっても素敵ですね~
家族写真にピッタリの雰囲気です。
ほんと、一日一日、一緒にいられることを当たり前と思わずに大切に過ごしていこうと私も思います。

投稿: こもママ | 2008年12月25日 (木) 17:01

こもママさん、
コメントありがとうございます。
トイカメラ風の写真が好きなママnote くっきりした写真より温もりやホンワカした感じが好きなんですheart04
ぐんパパは何台かトイカメラを持ってるんですが、最近は出番がありませんweep 
でもね、これを使って加工すれば、家族写真が味のあるものになりましたhappy01

たまに立ち止まって、当たり前に過ぎ行くブヒライブを見つめ直すのも大切だなぁって思う今日この頃のママなのですconfident

投稿: ぐんママ | 2008年12月26日 (金) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOの兄妹か?! | トップページ | ☆ Merry Xmas ☆ »