« 鎌倉紅葉絵巻 2008 | トップページ | GUNSOとパパとママ »

GUNSOの兄妹か?!

 昨日、今日と日差しの暖かなポカポカ陽気でしたsun なので午前中に一足早く水周りの大掃除をしましたよぉwink 午後からはGUNSOと、たっぷりお散歩もしましたshoe 

 さてさて、冬の『GUNSOハウス』に何やら、いらっしゃいます。

L1030692_2

( LEICA D-LUX3 )

GUNSOにもようやく兄妹ができました^^

可愛いパイドのフレブルさん?です。

「はじめましてnote

L1030693_3

( LEICA D-LUX3 )

「あんた誰?」

L1030699_2

( LEICA D-LUX3 )

「あたしのハウスで何してんの?」

L1030700

( LEICA D-LUX3 )

GUNSOの可愛い兄妹やでcoldsweats01 前々から「冬は寒いから兄妹とヌクヌクしながら寝たいなぁ~」なんて、言ってたやろ。

「ホンマにあたちの兄妹なん?」

L1030698

( LEICA D-LUX3 )

・・・実はいいますと、このコはGUNSOの兄妹でも、GUNSO用でもなく、冬のママの必需品なのです。

その名も『GUNSOカイロ』

L1030701

( LEICA D-LUX3 )

雑誌に載っていた記事を参考にカイロを作っちゃいました!^^!

作るのなら可愛くってフレブルをモチーフにしました。

中の袋をレンジで1分温めるだけで2,3時間ほんのりじんわり温かい手作りカイロです。

作り方は、ちょいと秘密ですdanger  

冷え性気味のぐんママは、背中や腰、お腹に入れたりして、ホッコリしてますspa 寝る前に布団の足元に入れておくと温かくなって、ぐっすり眠れます。

究極はお腹にGUNSO、背中に『GUNSOカイロ』sign01 寒い冬も心も身体も暖かく過ごせそうですhappy01

ブリンドルの『フレブルカイロ』も作りました。

Imgp5647

( LEICA D-LUX3 )

「お友達のところへ、養子に出しましょnote

Imgp5652

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

・・・先日、GUNSO家から巣立っていきました。しっかりお仕事をするんですよ。

この冬はフレブル『GUNSOカイロ』のブーム到来しそうですぞよぉhappy01 みなさんも、おひとついかがですかな?

|
|

« 鎌倉紅葉絵巻 2008 | トップページ | GUNSOとパパとママ »

ぐんママ手作り」カテゴリの記事

コメント

無事に『弟が』お越しになりました。
むっちゃ重宝しております。
あんなに暖かいとは、びっくりしております。
本当にありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月13日 (土) 17:52

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
『弟くん』がお仕事をしているようでよかったですhappy01
1分チンするだけなのですが、ジーンと温かいんですよ。
可愛がってあげてくださいませnote

投稿: ぐんママ | 2008年12月14日 (日) 20:50

ご無沙汰しています。
ぐんそーちゃん、元気でなによりです♪
我が家は家庭の事情により、10月末〜娘等2人と私の三人家族で暮らしています。モネは、私の実家に居候していて、週に一度しか会えませんが、元気いっぱい!
人間の勝手で環境が変わり、かわいそうですけど(泣)たまにはブログにお邪魔しますね!
グンパパもグンママも風邪には気をつけて(^-^)/~~

投稿: 萌音子 | 2008年12月20日 (土) 17:58

萌音子さん、
コメントありがとうございます。
GUNSO家は元気にしてますよぉhappy01
あら、モネちゃんはご実家にいらっしゃるのですか。
でも元気にされてるようですね。
GUNSOも年末年始、実家に連れて行きます。実家では甘やかし放題なのでご機嫌なんですよ。

週明けから冬らしい寒さになります。萌音子さんもお身体に気をつけてくださいませ。また暖かくなったらお会いしましょうねnote

投稿: ぐんママ | 2008年12月21日 (日) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉紅葉絵巻 2008 | トップページ | GUNSOとパパとママ »