« 横浜・元町photo散歩 | トップページ | GUNSOの兄妹か?! »

鎌倉紅葉絵巻 2008

 ついに鮮やかに紅葉した鎌倉へお出かけしてきましたmaple

海蔵寺へ続く道。赤や黄色に紅葉してます。

Imgp5594

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

海蔵寺の門前で紅葉に負けないくらいの艶やかなGUNSOを撮りました。

Imgp5560_3

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

この日は空が青く、光がキラキラして紅葉が鮮やかでした。

Imgp5583p

(  PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

「あっちも紅葉してるmaple

Imgp5537

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

Imgp5591p

(  PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

Imgp5578p

(  PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

金色の銀杏と赤い楓の競演

Imgp5595p

( PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

Imgp5516a

(  PENTAX K10D + P.ANGENIEUX PARIS RETROFOCUS TYPE R1 35mm/f2.5 )

「あたちも紅葉と競演してます。」

Imgp55722_5

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

Imgp5512a

(  PENTAX K10D + P.ANGENIEUX PARIS RETROFOCUS TYPE R1 35mm/f2.5 )

「今年もキレイな紅葉が見れてよかったなぁ♪」

Imgp5574

( PENTAX K10D + SIGMA DC 17-70mm/f2.8-4.5 )

赤と黄色が鮮やかな楓たち。

Imgp5590p

(  PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

今年も家族で紅葉を見ることができた記念に一枚camera (3人ペアルックwink

Gu1

( LEICA D-LUX3 )

横浜に引越して2年・・・月に1、2回鎌倉を訪れているGUNSO家。鎌倉にも詳しくなってきました^^ 歩いていると観光客の方から道を尋ねられることもしばしば。中には『観光客が少なめの静かなお寺を教えてください。』って、尋ねられたことも。地元の人に思われているようです(嬉) いつか本物の『鎌倉フレブル』になりたいね。

先月、仲良し?なった鎌倉の茶トラさんcat 門前のお店の看板ネコさんなんです。いつもお店の周りで日向ぼっこをしています。 ぐんパパのお気に入りネコさんでもありますhappy01

『あんたら、また来たんかいなぁ・・・』 (関西弁に訳してます^^;)

Imgp5609

(  PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

『鎌倉でゆっくりしていきやぁ~』

Imgp5612p

(  PENTAX K10D + AUS JENA PANCOLAR 50mm/f1.8 )

|
|

« 横浜・元町photo散歩 | トップページ | GUNSOの兄妹か?! »

お出かけ 鎌倉」カテゴリの記事

コメント

拍手・喝采
石垣のくぼみに紅葉  黄・赤
もう、これこれ、あ~鎌倉~~♪
ニャンコちゃんまでおしゃれに見えますね

でもやっぱり、ぐんちゃんが一番きれいです~
ファミリーのお揃いが映えます。
楽しませて頂きました。
ありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月 9日 (火) 00:01

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
今年は黄色に色付いた紅葉を楽しんできましたmaple
鎌倉のニャンコちゃんは、どの仔ものんびり穏やかに過ごしてるようで絵になります。
四季折々の鎌倉を今年も満喫しましたhappy01
来年もGUNSOと一緒にお出かけを楽しもうと思いますwink

投稿: ぐんママ | 2008年12月 9日 (火) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜・元町photo散歩 | トップページ | GUNSOの兄妹か?! »