« 鎌倉写真散歩 | トップページ | GUNSOの七五三 »

嬉しい再会♪

 今日は暦の上で『立冬』だそうです。朝からの雨も午前中にあがり、いいお天気になりました。今夜から関東は急に寒くなるそう。

 さて先日、平日に嬉しいメールがありましたhappy01 

「横浜に来てますよぉ~ ぐんぐんに会いたいですnote・・・メールの主は誰でしょう?

L1030483_2

( LEICA D-LUX3 )

GUNSO~寝てる場合じゃないよ。大阪のお友達が遊ぼうってhappy01 5月の『あをによしブヒ会』以来の再会だよぉ~(嬉) 

 と言うわけで、早速お出かけ準備をして、ママと二人で待ち合わせの公園へ出発dash

L1030616_2

( LEICA D-LUX3 )

初めての公園でしたが、噴水広場や芝生広場などがあって、手ごろな広さでいい感じ♪

メールの主は

to-koさんところの『アルくん&スゥたん』でしたhappy02 (暗かったのでフラッシュたいたら、眼ビームになっちゃいました^^;) 

L1030621

( LEICA D-LUX3 )

お久しぶりですぅ♪ 賢いアルくんと可愛いスゥたんheart04 気の強いGUNSOとも遊んでくれる数少ないお友達note アルくんとはパピコの時からのお馴染みさんなので、安心して遊ばせられます。GUNSOはto-koさんが、大好きだしねlovely 隙があれば『抱っこして~』と、せがんでました^^; スゥたんがto-koさんに甘えようとすると、『あたちも~』って割って入るし・・・どうもすみません。 

L1030618

( LEICA D-LUX3 )

その後、ボール遊びを上手にするアルくんとスゥたん、その二人を追いかけるGUNSOdash 

本当に久しぶりにGUNSOの楽しく遊び姿を見ました。少しの時間でしたが、GUNSOにとってもママにとってもステキな時間になりました。

3人で記念写真を撮ろうと思ったのですが、手前のこの方がジッとできなくて、こんな形で記念撮影を撮りましたcoldsweats01 

L1030624

( LEICA D-LUX3 )

to-koさん手作りのおやつまでいただいちゃいましたriceball いつもご馳走様です。

L1030619

( LEICA D-LUX3 )

 夕方、寒くなるし暗くなったので撤収!! この後、GUNSOをお家でお留守番していただき、ぐんパパと合流。 飼い主さんたちで、晩御飯を食べに行きました。

とっても楽しい1日でしたよぉ~ to-koさん、アルくん&スゥたん、ありがとうございますshineまた遊んでくださいませ。

|
|

« 鎌倉写真散歩 | トップページ | GUNSOの七五三 »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

「いいなぁ~
我が家の関東遠征はいつになるかなぁ~
行きたいなぁ」と、亀吉が申しております。

投稿: 亀吉おかん | 2008年11月 9日 (日) 00:15

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
いつか関東へ起こしくださいましhappy01
GUNSO家は今年の年末年始も関西に帰省しますbullettraindash
その時はまた遊んでくださいませnote

投稿: ぐんママ | 2008年11月 9日 (日) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉写真散歩 | トップページ | GUNSOの七五三 »