« 伊賀もの!?三兄弟 | トップページ | ワンコドック受診 »

パパ&ママ見聞録4♪

  10月24日で3歳6ヶ月を迎えたGUNSO・・・人間で言うと30歳くらい。今まで大きな病気や怪我もしてないのですが、一度『ワンコドッグ』で健康状態を確かめようと思いました。

で、昨日GUNSOは朝から一日『ワンコドッグ』でした。GUNSOの検査結果はまた後日・・・・

と言うわけで、久しぶりにぐんパパと二人でお出かけしましたnote どこへ行こうかと迷った結果、

『銀座』

L1030531

( LEICA D-LUX3 )

に、決定しましたsign01

ぐんパパは中古カメラ屋さん巡り、ママはブランドショップ巡りを楽しみましたbag 

大人の街・銀座はアートがいっぱいart

『ビルの壁を走る車cardash・・・ソニービルの壁にトヨタの新車【IQ】が張り付いてます。

L1030545

( LEICA D-LUX3 )

『銀座に舞い降りたキューピッドheart02・・・今日は誰のハートを射止めるのかなhappy01

L1030534 L1030535

( LEICA D-LUX3 )

『白馬に乗った騎士?』・・・エルメスの騎士をご存知ですか?

L1030544_2

( LEICA D-LUX3 )

お昼はこちらのお店でいただきました。

鮪の『みさきや』

L1030538

( LEICA D-LUX3 )

中トロ丼ランチ

L1030539

( LEICA D-LUX3 )

とろとろ丼ランチ

L1030540

( LEICA D-LUX3 )

鮪専門店のお店だけあって、鮪がとっても美味しい~lovely 鮪もたっぷりのってボリューム満点riceball 銀座のお店だけどランチ値段でとってもリーズナブルmoneybag お腹がいっぱいになりましたhappy01

午後のお茶には、こちらのお店で4年越しの念願だったチョコパフェを食べましたcake

『ピエール・マルコリーニ』

L1030553 L1030552

( LEICA D-LUX3 )

ここのチョコレートの大ファンのママとぐんパパ。だけどパフェはまだ食べたことが無かったので、ずっと食べたいと思い続けておりました。濃厚なチョコアイスがとっても美味しかったですlovely ママとパパは14時前に20分くらい並びましたが、食べ終わってお店を出てビックリsign03 大行列になっておりましたsweat01

 こちらでお土産を買って帰りました。

ご存知『クリスピークリーム・ドーナッツ』

L1030558

( LEICA D-LUX3 )

超人気のドーナツ屋さん。しかも美味しいと評判なので、一度食べてみたかったんです^^;

週末だし、1時間は並ぶのを覚悟していたんですが、意外に早く20分くらい並んで買うことができました。ちなみに規定の12個ボックス買いされる場合はもっと短い時間で買えますよぉ。

列はまるで、ディズニーランドのアトラクション待ちのようでした。途中、退屈しないようにドーナツの工程もガラス越しに見れます。ママもガラスにへばり付いて見ました(笑)

L1030555

( LEICA D-LUX3 )

種類も豊富で美味しそう~lovely

L1030557

( LEICA D-LUX3 )

二人で6個買いました。「今までのドーナツの食感って何よぉ~」と、思える食感。例えるならフワフワで溶ける感じですhappy01 説明できないので、とにかく一度食べてください。どれも美味しいですが、一番はやはりオリジナル・グレーズドheart04 2、3個ペロッと食べられますよぉ。

L1030566

( LEICA D-LUX3 )

美味しいものをいっぱい食べたし、眼の保養もいっぱいしたし、とっても楽しい銀座へのお出かけでした。

・・・帰宅後のGUNSOに、しっかり臭いチェックされたぐんパパとママ。

「あたちがワンコドッグしてる間に何食べてきたん?」・・・鋭いなぁ・・・

Imgp5015

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 2.0/35 )

ちゃんとGUNSOに『銀座・松屋』でお土産を買ってきたよぉ(汗;)

「銀座・松屋で買わんでも、どこでも売ってそうなおもちゃやん。」

L1030572_2

( LEICA D-LUX3 )

「検査で疲れたから、もう寝るわ・・・・」・・この後、かなりすねたGUNSO

Imgp5051

( PENTAX K10D + MC MIR-24M 2.0/35 )

今度はGUNSOも一緒にお出かけしような♪

|
|

« 伊賀もの!?三兄弟 | トップページ | ワンコドック受診 »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

食欲の秋を満喫のようですね
素敵な被写体
カメラって本当に楽しめますよね

鍋を使って、炊飯とは
見習わねばと思いますが、
おかんには無理です

ワンコドッグ、さすがGUNSO家

投稿: 亀吉おかん | 2008年10月27日 (月) 20:31

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
食欲の秋も満喫しておりますよぉ~maple
銀座の街角にはいろいろあって楽しめました。
見つけるたびに「写真に撮って~」とぐんパパにお願いしてました(笑)

我が家の「かまどさんの鍋」は直火炊きじゃないんです^^;電子レンジに入れるだけ~ 水加減だけ気を付ければ美味しく炊ける優れものですよぉhappy01

【ワンコドッグ】の結果が出次第、アップしますね。

投稿: ぐんママ | 2008年10月28日 (火) 09:58

楽しそう~!
GUNSO家は、ぐんちゃんと一緒でも、ママさんとパパさんだけのお出かけの時も、いっつも満喫してて楽しそうだなぁ~って思います。
行動力もありますよね~!!
ピエールマルコリーニのチョコ、バレンタインの時だけ買います(笑)
こんなパフェがあるんですね!絶対おいしいだろうなぁ。。うらやましいです。
ぐんちゃんの結果もすごく気になります~!

投稿: こもママ | 2008年10月30日 (木) 15:23

こもママさん、
コメントありがとうございます。
横浜に引越しきて都心に1時間もかからずに行けるのに、行けずじまいで^^; 今回はGUNSOが一日検診だったので、ゆっくりお出かけができましたhappy01  
たくさん美味しいチョコレート店がありますが、ピエールマルコリーニが大好きですheart04 大人のチョコ・パフェでとっても美味しかったですlovely ぐんパパがベルギー出張のお土産に買って来てくれて以来、GUNSO家の思い出のチョコなんですよぉheart02

GUNSOの『ワンコドック』の結果は異常なし!で健康でしたよnote

投稿: ぐんママ | 2008年10月31日 (金) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊賀もの!?三兄弟 | トップページ | ワンコドック受診 »