« こ~んな変身!? | トップページ | GUNSOの利き手 »

We love GUNSO

 今日から9月。長~い夏休みも終わりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

大変ご無沙汰しておりますcoldsweats01 GUNSO家です。

気が付けば2ヵ月半近く、ブログの更新をお休みしておりましたが、GUNSO共々、GUNSO家はとっても元気に暑い夏を過ごしておりました。これからは少しずつブログを更新していきますので、楽しみにしてください。

 

 『GUNSO家族記念3周年』

 GUNSOが我が家へやってきてから3年が経ちました。パパとママはGUNSOからたくさんのものをもらいました。一緒にいるだけで、とっても豊かで温かい気持ちになれる。傍にいるだけで笑顔があふれる。。。GUNSOがいるだけで、それだけでいい。

広い芝生をいつまでも一緒に歩いていたい。

L1030245_2

どこまでも続く青い空の下で。

G2

Imgp4567

高くて広い大空を見上げていたい。

Imgp4571

ワンコの人生は切ないほど短い・・・

GUNSOとの時間を大切にしたい。

G1_2

だからパパもママもありったけの愛をGUNSOに・・・。

これからもずっとずっと一緒に過ごせますように。

L1030250

GUNSO、パパとママのところへ来てくれてありがとう。

これからも思い出を増やそうね。

(・・・ぐんママがデジイチデビュー作ですcamera )

|
|

« こ~んな変身!? | トップページ | GUNSOの利き手 »

日常」カテゴリの記事

コメント

一日一日が
本当に大切だと思います
何気ない日常が、あったかい温もりが。。。。。
嬉しく拝見しました。
ぐんママさんがんばってください。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月 1日 (月) 20:57

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
いつもぐんパパに撮ってもらってるので、たまには撮る側へと思い、デジイチを挑戦してみました。
GUNSOとぐんパパの微笑ましい姿をファインダーから覗いてると胸がジーンとなりました。
亀吉おかんさんのおっしゃる通り、一日一日がとっても大切ですね。GUNSOとの時間をこれからも大切にしていきます。

投稿: ぐんママ | 2008年9月 2日 (火) 16:16

お久しぶりです~!久々の更新、待っておりましたよ☆
デジイチデビュー作、とっても素敵です♪
フレンチは寿命が約10年・・・。本当に短いですよね。
こももぐんちゃんもまだまだ若いから、全然実感がわかないけど、いつかはやってくるんですよね。。
それまでの間、たくさんの楽しい思いでやたっぷりの愛情を注いでいきたいですよね☆

投稿: こもママ | 2008年9月 2日 (火) 16:46

こもママさん、
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております、長い夏休みを過ごしておりましたcoldsweats01
GUNSOとの生活3周年を向かえて、いろいろ考えてみました。
「まだ3年・・・早3年・・・」 GUNSOの人生からするととっても短いです。GUNSOとの過ごす時間を大切にしたいです。

いつもぐんパパに写真を撮ってもらう側なので、一度デジカメでふたりを撮ってみたくなりまして・・・ たくさんのママさんたちもデジカメで写真を撮られてるし。
でも、いざ撮ってみると難しい~crying っていうかデジカメが重い~ 
なんとかド素人の作品が撮れました。 ちょくちょくGUNSOとぐんパパの写真を撮っていこうと思ってます。

投稿: ぐんママ | 2008年9月 3日 (水) 10:32

えーん!心配してました~(泣)
連絡先も知らないし、コテママさんに安否を知らないか、メール
しちゃいましたよ(笑)
そういう私も、なかなかパソコン開けることがなく、一ヶ月ほど
チェックしてなかったんですが、お元気そうで安心しました♪
モネは、夏の終わりくらいからマラセチアによる湿疹で、病院通いです。

投稿: 萌音子 | 2008年9月18日 (木) 18:04

萌音子さん、
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけし、すいませんでしたm(_ _)m
コテままさんに安否メールまでしていただいたとは・・・
GUNSO家は皆、元気に夏を過ごしましたよ♪
ちょくちょくブログの更新をしますので覗きに来てくださいませ。
またお会いできることを楽しみにしております。

モネちゃん、マラセチアになっちゃたんですか。カイカイがよくなりますように。お大事にしてくださいね。

投稿: ぐんママ | 2008年9月19日 (金) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こ~んな変身!? | トップページ | GUNSOの利き手 »