« 何になるかな? | トップページ | こ~んな変身!? »

パパの日♪

 昨日、6月の第3週は『父の日』present  

 GUNSOもぐんパパが大好きheart01 週末は朝から晩までぐんパパにストーカーなGUNSO。どこへ行くのも何をするのもベッタリなGUNSOheart04 

眠る時も一緒gemini

Gunso_3

腕枕をしてもらって、スヤスヤ眠ってますsleepy

お散歩も一緒gemini

L1030192_2

週末は、いつもの芝生広場のお散歩がGUNSOとぐんパパのお気に入りの場所。

いっぱい遊んだ後はキレイな夕焼け空を見るのもいいね♪

L1030209

ふたりは何を話してるのかな・・・

L1030208

「GUNSO、空はとっても広いね。」

高い高いをしてもらってるGUNSO。

L1030200

GUNSO、いつまでも一緒だよ・・・

L1030195

明日もいい天気だといいね。顔を寄せ合うパパとGUNSO

L1030196

こんなふたりの姿を見るのが大好きなママ・・・

水溜りに写る姿も仲良しこよしだねwink 

L1030216

ぐんパパ、いつもいつもありがとう note これからも元気でいてね。

                 by GUNSO ぐんママ

|
|

« 何になるかな? | トップページ | こ~んな変身!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

crying

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月16日 (月) 19:40

お久しぶりで~~す!
GUNちゃんご家族も旅行にお出かけ・・・・と多忙に、そして楽しくお過ごしのようですね♪
父の日はパパに大サービスですね。。。

さて、お待ちかねの今年のコスプレ!!!!!
毎回、ワクワクしてますよぉ~♪

はてさて????
頭が固くなったぷぅママは、バッタかカマキリしか思い浮かびませ~ん(涙!)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年6月17日 (火) 19:58

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
いつも撮ってばかりの私に代わって、ママが撮ってくれました。
ぐんママのデジイチデビュー写真でもあります。
本文には、GUNSOはパパが好きとか書いてくれていますが、やはりママが一番ですよ。
GUNSOとぐんママと3人で過ごせることが一番の喜びです。


投稿: ぐんパパ | 2008年6月17日 (火) 22:26

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
父の日ということで、GUNSOも大サービスしてくれたようです。
コスプレは着々と製作が進んでいるようです。
実は私も見せてもらっていないんですよ。
近日公開ということですので、楽しみにしていてくださいね。

投稿: ぐんパパ | 2008年6月17日 (火) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何になるかな? | トップページ | こ~んな変身!? »