« 山中湖旅行☆前編 | トップページ | 鎌倉ホタル舞う☆ »

山中湖旅行☆後編

 ~山中湖旅行の後編です~

 さてさてランチを終えてコテージのチェックインまで時間が合ったので、山中湖へ行ってみました。

L1030122

午前中あんなに晴れていたのに、午後からは曇り空・・・

GUNSOは湖畔へ下りるなり、山中湖へジャブジャブwave ホンマに水遊びが大好きなGUNSOですnote 

Imgp4534

ロングリードを車に置いてきたので浅瀬で我慢していただきました。ロングリードを付け替えたら、きっとどんどん深みへ泳いでいってしまうと思います(笑)

山中湖名物 『プリンセス オデット号ship』(乗ってみたかった~)

Imgp4528  Imgp4536_2

ぐんパパは青空と富士山を撮りたかったのですが残念・・・weep

L1030137

足漕ぎボートと記念撮影。壮大な富士山の絶景を見ながらスッキリするGUNSO・・・

L1030124  L1030140

たくさん歩いて小腹が空いてきたので、湖畔近くにあった焼き立てパンが買えるお店に立ち寄り、ちょっと休憩cafe

Imgp4544

こんなところに泊まりました。木々に囲まれて、窓からは富士山も見えましたよfuji

L1030132

ステキなお部屋で自宅と勘違いしてリラックスするGUNSO^^; いっぱい遊んだので朝までぐっすり眠りました。

L1030133

2日目は『御殿場アウトレット』へ・・・あいにくのお天気cloudrain

月曜日だったので、観光客もまばらで空いてました。

L1030143

思い出に富士山をバックに記念撮影をしました。お澄まししているGUNSOも可愛いでしょheart04

L1030147

いっぱい走ってお散歩して、マイナスイオンもたっぷり浴びて、GUNSOも満足してくれたかな?

L1030129

また一緒に旅行に行こうね、GUNSOhappy01

|
|

« 山中湖旅行☆前編 | トップページ | 鎌倉ホタル舞う☆ »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

ぐんちゃんの満足そうな顔がいいですね

おしゃれなコテージに宿泊
う~~ん、ますます関東旅行
考えねば、計画を立てねばと、思ってます。
秋くらいに。。。。。


投稿: 亀吉おかん | 2008年6月 7日 (土) 00:21

素敵な家族旅行ですね♪
憧れます~☆☆☆☆☆

我が家もいつか~と思いながら足踏みです。
大人のベルクはお泊りOK(大型犬は狭き門です)ですが、リオがおねしょしそうで、破壊魔でもあるし・・・。(^_^;)

でも、GUNSOちゃんの楽しそうな顔、関東はさすがに犬文化の先進地ですねぇ。
歴史のある別荘地がいっぱいですもの。

投稿: まーみ | 2008年6月 7日 (土) 12:14

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
GUNSOの楽しそうな姿を見れましたhappy01 広~いランを貸切できて、ノビノビと走ったり遊んだりできましたよぉnote

関東へ旅行計画ですかwink いいですねぇ~  GUNSO家も会いに行きますよぉ~

投稿: ぐんママ | 2008年6月 9日 (月) 09:46

まーみさん、
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
いつも近場のお出かけなので、旅行へ行ってみたいなぁと思いまして。おもいきって山中湖へ行ってきましたhappy01 GUNSOも楽しんでくれて、とっても楽しかったですよぉheart02
関東の観光地はペット可の宿泊施設が多いですね。ペット可のお店やカフェもありますしね。
GUNSOはランで遊んでメチャ疲れてグーグー寝ましたよ。リオちゃんもいつもと違う場所だとおとなしくなるかもですよぉ。

投稿: ぐんママ | 2008年6月 9日 (月) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山中湖旅行☆前編 | トップページ | 鎌倉ホタル舞う☆ »