« パパの日♪ | トップページ | We love GUNSO »

こ~んな変身!?

 お待たせしました、GUNSOの変身編です♪

皆さんからの予想では、『バッタ』、『カマキリ』などの昆虫類、『カエル』、『カメ』、などの両生類、『カッパ」などがありました。

 では、正解はこの方から発表していただきましょう~

「お待たせしてます、GUNSOです。こんな感じに頭にはえてきました。」

Imgp0621

「前から見たら、こんな感じですねん。何かわかりはりますぅ?」

Imgp0619

「では、後姿をごらんいただきましょう~!コ~ンな感じでスゥ♪」

Imgp0618

「はい、正解はこれからが旬の『トウモロコシ』でしたcoldsweats01

Imgp0626

羽に見えてたのは、葉っぱです^^;メッチャ可愛いトウモロコシでしょぉ~(強引や)

では、採りたての『トウモロコシGUNSO』をご覧くださいませ

Imgp0624

って、ただ床に転がってるだけなんですけどねぇcoldsweats01 

でもね、とっても新鮮ですよぉ~(保障します) 

|
|

« パパの日♪ | トップページ | We love GUNSO »

ぐんママ手作り」カテゴリの記事

コメント

『とうもろこし』とは、お見事notes

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月20日 (金) 16:24

とうもろこしとは想像もつかなかった。。
あれって季節ものですか?それも知らなかった。。
今日はリオを風呂に入れました。。
旦那にたのんでいたのですがいつまでたっても洗う気配がない。。
それに今日は旦那の会社の人の結婚式。。
なので私が洗いました。。
綺麗x2になりました。。。

投稿: leo | 2008年6月21日 (土) 16:54

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
えへへっ^^; 『トウモロコシ』に変身させちゃいました(汗;)
ご近所のお散歩コースのトウモロコシ畑が今が旬なんです♪
寝転がったGUNSOも可愛いでしょ☆

投稿: ぐんママ | 2008年6月22日 (日) 21:34

leoさん、
コメントありがとうございます。
今回は『トウモロコシ』に変身させました^^;
トウモロコシは夏野菜ですね。
年々、トウモロコシの種類が増えてるようです。

あら、リオくんはお風呂に入ってさっぱりしたのねspa
よかったですねhappy01 
でもLeoさんにとっては、お風呂に入れるのもひと仕事ですね。
お疲れ様でした。

投稿: ぐんママ | 2008年6月22日 (日) 21:43

お久しぶりです!!
キッコの飼い主です。
とうもろこしGUNSOちゃん、超かわいいですね~~!!
こんな洋服作れちゃうなんて、尊敬です。
すごいです!!
うちのキッコは最近暑くて、もっぱら裸族です。笑

投稿: キッコママ | 2008年6月22日 (日) 23:28

キッコママさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
最近ではミシンの音が聞こえてくると、そそくさとサークルに逃げ込みますわ(笑)
GUNSOも夏場は裸族もしくは手拭いシャツを着てますよ。
梅雨でジメジメする日も多いですが、乗りきりましょう♪

投稿: ぐんママ | 2008年6月25日 (水) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパの日♪ | トップページ | We love GUNSO »