« 気温差10℃?! | トップページ | 山中湖旅行☆後編 »

山中湖旅行☆前編

 今月6月24日はGUNSOが家族になって3周年の記念日なのです。3周年の記念に1泊2日の家族旅行へ行ってきました。

6月1日の日曜日、富士山を目指して出発sign03 とってもいいお天気sun

L1030112

 2時間ちょっとで着いた場所は山中湖note 『CARO FORESTA』でランチをしました。ここはペット宿もやってます。 

L1030115

L1030119

高原の空気は澄んでいるので、空が青くてキレイshine

Imgp4427

ランチ営業時間までお店の専用ドッグランで遊びました。

Imgp4449

大小のドッグランがあり、ウッドチップが敷いてあります。とにかく広~いランを独り占め。

走り屋GUNSOはギア全開でギューンギューンbullettrain

Imgp4505

こんなに楽しく走るGUNSOを見るのは久しぶりですhappy01

Imgp4487

気温も湿度も低く、とっても過ごしやすいです♪

Imgp4509

木漏れ日の下で休憩中のGUNSOnote

Imgp4454

桜の枝を見つけて、カミカミ。

Imgp4440

ちょっとクールダウンsweat01 お水をいっぱい飲んでます。

Imgp4494

Imgp4495

ハートの舌がチョロッと出て可愛いでしょheart04

Imgp4480

いっぱい遊んでご機嫌のGUNSO

G1

 ランチの後は山中湖へ遊びに行きました。

 次回に続く・・・。お楽しみにsmile

|
|

« 気温差10℃?! | トップページ | 山中湖旅行☆後編 »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

家族記念の旅行、楽しそうですね♪
高速から見える富士山は本当に綺麗shineっていうか・・・
カメラマンさんが上手なんだろうなhappy02

最近雨続きだったからぐんちゃんもラン満喫してますねhappy01
水を飲むぐんちゃん、本当美味しそうにのんでますねhappy02

パパ&ママさん、ぐんちゃんお疲れ様scissors

投稿: ララタン | 2008年6月 4日 (水) 21:03

ララタンさん、
コメントありがとうございます。
家族旅行の候補地はいろいろあったのですが、「近場で壮大な富士山を間近に見たいfuji」と山中湖に決まりました。高原地なので空気が澄んで、とっても涼しかったですよぉ。山中湖の魅力にはまってしまったぐんママですheart04
雨続きでしたが、日曜日は晴れて絶好のお出かけ日和になりました。
GUNSOもとってもご機嫌でランを満喫しておりましたhappy01ハートの舌も可愛いでしょwink

投稿: ぐんママ | 2008年6月 5日 (木) 10:41

わーー素敵♪
相変わらず・・写真がめちゃめちゃきれいー!!うっとり見とれてしまいましたよ~。
ぐんちゃんのお水のみの顔可愛いー!!めちゃかわいいーー!!
とってもいいお天気で良い家族旅行になりましたね!!続き楽しみにしておりますー☆

投稿: J&Hママ | 2008年6月 5日 (木) 23:43

J&Hママさん、
コメントありがとうございます。
ここのところ天候が不順だったのでヒヤヒヤしてたのですが、初日は、いいお天気に恵まれてGUNSOもママもパパも楽しめましたhappy01
ぐんパパは「青空や~木漏れ日や~」と、喜んでシャッターを切りまくっておりましたcoldsweats01
水飲みGUNSOのハートがとっても可愛くって気に入ってますheart04
後半はお天気が悪くいまいちですが、続きを楽しみにしてくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2008年6月 6日 (金) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温差10℃?! | トップページ | 山中湖旅行☆後編 »