« ありがとう♪ | トップページ | HIZUMEオフ会♪ »

スーパーモデル♪

 今日は、いいお天気になりましたsun 久しぶりに2日連続にアップしますよぉ~good

 さて、ぐんママはGUNSOを証明写真風に撮ってみました^^ 

L1020979

3歳を過ぎましたが、今でも小顔のパピー顔ですhappy01 ママはこのお澄まし顔が大好きheart04

GUNSOファンの方なら、お気付きになられたかもしれませんが、ぐんパパとママのGUNSOの好きな表情が違いますねんcoldsweats01 

こちらはパリコレのモデルの証明写真風♪

L1020980_2

遠くを見る目が涼しげでしょ。筋肉質で体脂肪率13%ナイスバディです(うらやましい~) 

 ではスーパーモデルさんに、今年のブランド『ぐんママ』の『Summer コレクション』をカタログ風に紹介していただきましょうshine

帽子とカラーでコーディネート

L1020983

60’のプリント柄のオーバーオールはブルーやグリーンの寒色系で涼しさアップup

L1020996

タウンでもリゾートでも似合いますgood

L1020995

表情に変化をつけてみましょう

L1030001

L1020999

どうですか。ステキに着こなしてるでしょnote  

GUNSOはお洋服の色や雰囲気によってカラーを変えて、コーディネートをしています。これだけで、グッとオシャレ度がアップしますよheart04 帽子やバンダナなどの小物を使うのもオシャレですね。 パパさんやママさんとコーディネートするのもお勧めですよshine 

|
|

« ありがとう♪ | トップページ | HIZUMEオフ会♪ »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

帽子が素敵です。
実用も兼ねて、欲しいアイテムです~。
う~ん、ホントにスーパーモデル、我が家のわんズには考えられない!
リオは今日の夕方の散歩で、近くのクリニックから出てきた人に、「メタボや~」と指さされ・・・。
ちょっと、かなりオーバーかもです。(^_^;)
(絵文字ですが、私のPCと互換性が良くないのか、やはりイラストの一覧が出ません。英語のスペルが部分的に表示されますが。)

投稿: まーみ | 2008年5月21日 (水) 23:16

まーみさん、
コメントありがとうございます。
帽子、可愛く作れましたぁ~ 結構簡単なので、端切れのリサイクルにたくさん作ろうかなと思っておりますhappy01
GUNSOもねぇ~1歳前後はかなりのメタボちゃんでしたよcoldsweats01 13kgになる勢いでした(笑)今は11.3kgをkeepしてます。

…絵文字はPCと互換性が良くないんですね。

投稿: ぐんママ | 2008年5月23日 (金) 10:20

お揃いかぁ~
「着てみたい」と、思いながら
「いつか着てやる」と、意気込んでおります。

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月24日 (土) 08:44

さっすがGUNちゃん、スーパーモデルだわ♪
お帽子もカラーもコーディネートで決まってるぅ~~!

さぁ、そろそろ被り物の新作も期待してますよー(笑)

投稿: ぷぅママ | 2008年5月24日 (土) 14:53

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
愛ブヒとお揃いもいいものですよ♪
実は『あをによしブヒ会』でぐんパパとGUNSOがお揃いっぽいTシャツを着る予定でしたが、肌寒かったのでお流れになったんですよぉcoldsweats01
是非、亀吉くんとお揃いTシャツでオシャレにきめてみてくださいshine

投稿: ぐんママ | 2008年5月25日 (日) 21:41

ぷぅママさん、
コメントありがとうございます。
プレゼントのカラーと手作り洋服でコーディネートしてみましたhappy01

そろそろ被り物ですね。了解しましたsign01
夏に向けて新作を作ってみますわ。楽しみにお待ちくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2008年5月25日 (日) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう♪ | トップページ | HIZUMEオフ会♪ »