« 夏の快適ウェア♪ | トップページ | 山中湖旅行☆前編 »

気温差10℃?!

 本日も気温15度・・・さ、寒いですpenguin 横浜は月、火曜日と28℃、29℃と夏日で暑かったからTシャツで過ごしてましたsun ここ連日17℃以下で寒いのです。風が吹くと気温が低く感じられます。今日は冷たい雨が降って、ますます寒く感じるのでトレーターを引っ張り出して着てます。気象台によると関東は8週連続雨の土曜日らしいです。そういえば、土曜日お出かけしてないですわ。

 さて、外は雨・・・この方はというとフリースに丸まって、『ふて寝』しております。

「ママさん~ 今日は何月なん?メッチャ寒いんですけど。」

L1030086

・・・明日から6月のはずやけどなぁ・・・寒すぎる・・・ 

あまりの気温の変化についていけないGUNSO家。

「寒いからコタツ出して~」

L1030090

そんな顔で訴えられてもコタツもホットカーペットも片付けたのでありません。

「じゃあ、寝ますZzz・・・」

L1030092

あっさりと夢の中へ行ってしまったGUNSO・・・

雨も上がりアスファルトも乾いたので、パトロールがてらに、近所へお散歩へ。お家を出よとすると行く気なしのGUNSO・・・たぶん寒いのでしょうね。スッポンポンでは風邪をひいてはいけないので、Tシャツを着せました。

L1030094

いつもの公園へ行ってみましたが、誰もいません。

L1030100

誰かいませんか~

L1030099

人っ子一人いない公園に、ポツンと佇むGUNSO・・・。

聞こえるのは風の音と、GUNSOの鼻息のみでしたcoldsweats01

明日は晴れるといいね。

|
|

« 夏の快適ウェア♪ | トップページ | 山中湖旅行☆前編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の快適ウェア♪ | トップページ | 山中湖旅行☆前編 »