« 新緑の鎌倉へ | トップページ | レンゲ畑の飛鳥へ♪ »

ブヒ会ありがとう♪

 G.Wもあっという間に終わってしまいました。GUNSO家は5月1日から6日まで関西に帰省しておりました。ぐんパパもママもGUNSOもいっぱい食べていっぱい遊んで、いっぱい想い出を作りました。その話は後日アップしますので、お楽しみにnote

 さて5月5日の『あをによしブヒ会』を行いました。前日の4日は30℃を越える真夏日sun5日の天気予報は曇りのち雨・・・で、どうなるかと心配しましたが、フレブルさんにとっては日差しもなく、暑くもなく絶好のお天気になりました。これも陰陽師『文太くん』が祈祷をしてくださったおかげでございます。ありがとうございました。

参加してくれたお友達を紹介します。

『亀吉くん』

Imgp4228

『文太くん』

Imgp4326

『アルクトゥルスくん』

Imgp4338 

『スピカちゃん』

Imgp4331

『ゆきちゃん』

Imgp4220

『はづきちゃん』

Imgp4241

『ハインくん』

Imgp4347_2 

『バニラくん』

Imgp4390

みんな笑顔がステキでしょhappy01 

お久しぶりのお友達、はじめましてのお友達と広~い平城旧跡でお散歩しましたよぉ。GUNSOは終始ひとりでガウガウいっておりましたcrying みんなにガウガウ言ってごめんなさい。

みんなおもいおもいに楽しく過ごしてましたよ。

『パイド集合~sign01

Imgp4281

『乙女達の語らい』

Imgp4272

『ご挨拶のチュkissmark

Imgp4288

『遊びに誘う』

Imgp4213

『おやつタイム』

Imgp4393

『芝生に目覚める?』

Imgp4368

『大地にゴロゴロ』

Imgp4321

Imgp4317

『ゆったり散歩』

Imgp4293

『あをによしブヒ会』に起こしくださったフレブルの皆さんとお家の方々、本当にありがとうございました。またGUNSO家が関西に帰省した時は一緒に遊んでくださいませ。

最後に皆さんで記念撮影

Imgp4384

おまけに『鹿男と鹿女』の2ショットcamera

Imgp4400_2

GUNSOとアルくんとっても似ていると思いませんか? 

二人は誕生日も3日違い。体型も顔もとってもよく似ていますhappy01 二人並んで歩くと「兄妹ですか?」と、間違われることも多々・・・そんなアルくんに無理なお願いをして『鹿男アルクトゥルス』になっていただきました。ありがとうねぇ♪ 

朱雀門にいる観光客の方に大笑いされたのは、言うまでもありません。 

|
|

« 新緑の鎌倉へ | トップページ | レンゲ畑の飛鳥へ♪ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

GUNSO家の皆さん、5日はありがとうございました♪
あ~んど、お疲れ様でした!
暑くもなく、雨も降らず、最高のブヒ日和でしたねwink
久々にかわいいぐんちゃんに会えて、
お久しぶり&初めましてのブヒちゃんたちに会えて
楽しい1日でした!
また関西に来られる際は遊んでくださいね~♪
鹿男&鹿女見逃したのが残念!!

投稿: おかあはん | 2008年5月 7日 (水) 18:55

GUNSO家様
本当にありがとうございました。
帰省時の忙しい中
お会いでき、楽しい一日でした。
ピンクの鹿との2ショットを取り損ねました。
あの雨さえなければと思いました。
また、お会いできます日を楽しみにしてます。
応援グッズ大切に致します。 感謝 感謝

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 7日 (水) 22:19

空を見上げていました~。
☆あおによし・・・☆開催されて、ホッ♪
お疲れさまでした。
お会いしたい(見たい!)お友達がいっぱい・・・。
リオを連れて、一人で高速を飛ばすのは不安でもありまして、欠席しました。
お目にかかるのを先の楽しみにします。

投稿: まーみ | 2008年5月 7日 (水) 23:28

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
重ねてブヒ会にお越しくださり、ありがとうございました。
文太くんの祈祷のおかげで本当にブヒに優しいお天気になりましたhappy01
ガウガウうるさいGUNSOですいませんでした。こんなGUNSOですが、また帰省の際は遊んでくださいませ。
ありがとうございました。

文太部長にも『鹿男』に変身していただきたかったです^^

投稿: ぐんママ | 2008年5月 8日 (木) 10:00

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
重ねてブヒ会にお越しくださり、ありがとうございました。
なんとか天気がもってよかったです。
お散歩に出発する前に鹿男になればよかったと後悔しておりまして… 亀吉くんも鹿男グッズをお持ちだったのに~ 2ショットを撮り逃しちゃいまいしたcrying 次回持ち越し企画とさせていただきますので、よろしくお願いします。

ステキなプレゼントをいただいてありがとうございますpresent プレゼントが似合うような磨きのかかったGUNSOになってもらわねば(笑)

投稿: ぐんママ | 2008年5月 8日 (木) 10:08

まーみさん、
コメントありがとうございます。
お天気もブヒ日和になりまして『あをによし』が無事できました。
広い平城旧跡でおもいおもい、のんびりしたお散歩会になりましたよぉ。
また帰省の際はお会いしたいです。その日を楽しみに待ってますよぉ~happy01

投稿: ぐんママ | 2008年5月 8日 (木) 10:12

久々にGUNSO家にお会いできて、楽しかったです♪
すっかり大遅刻で、その上トロトロと皆さんにご迷惑かけちゃいましたがcoldsweats01
ハインも久々にお友達に会えて、嬉しかったようです!
また帰省される際は・・・是非っお声掛けて下さいましぃlovely

投稿: パンダ | 2008年5月 8日 (木) 14:22

パンダさん、
コメントありがとうございます。
重ねてブヒ会にお越しくださり、ありがとうございました。
いえいえ門の前から芝生の方へ移動して遊んでたので、カートの移動が大変だったでしょ。
こちらこそ久々にパンダ家の皆さんに会いできたし、はじめましての可愛い姫ちゃまにも会えたし、とっても楽しかったですhappy01 
次回お会いする時は姫ちゃまは歩いてるかなnote
また遊んでくださいね。楽しみにしてますよぉ~wink

投稿: ぐんママ | 2008年5月 8日 (木) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑の鎌倉へ | トップページ | レンゲ畑の飛鳥へ♪ »