« GUNSO桜奴♪ | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

春の江ノ島散歩

 土曜日は月に一度の検診の日でした。検診の結果は良好で、今の投薬スケジュール(4日飲んで1日休み)を続けることになりました。

 次のステップは『3日飲んで1日休み』ですが、焦らず着実にいきたいと思います。

 さて、診察は10時に終わったのですが、ポカポカ陽気のお天気ということで、久しぶりに江ノ島にお散歩に行くことにしました。

ママお手製『春の新作オーバーオール』で準備万端のGUNSO。

Imgp3834_2

おしりフリフリでご機嫌GUNSOheart04

Imgp3725

右手には江ノ島が近づいてきました。ママの帽子とお揃いです。

Imgp3753

弁財天への階段は、足に負担をかけてはいけないので、抱っこで昇り降り。

『桃尻とピンクの桜』camera

Imgp3808

かなり散っていましたが、せっかくですので桜をバックに記念撮影。

Imgp3797

クールダウン兼水分補給に氷をガリガリ。

Imgp3763

人混みの中も軽やかに歩いて行くGUNSO。

病院の先生曰く『人や車などが適度にいる所をお散歩したほうが、外的刺激を受けて、ホルモンの分泌が活性化して良い』そうなんです。

毎回、診察のたびに目からウロコのアンコ先生語録が増えてゆきます。

Imgp3769

パパとママのおやつのおすそ分けもあったり。

Imgp3829

たくさん歩いたのでママの足は棒になりました。crying 

GUNSO、ママは疲れたわ・・・帰って昼寝でもする?

Imgp3896

さてさて、疲れたママさんの昼食はこちら。

朝獲れたての今が旬の『生しらす丼』。

Imgp3766

そして、揚げたてサクサクの『しらす入りかき揚丼』。

Imgp3767

どちらもとっても美味でしたよ。家族三人で春の江ノ島散歩を堪能しました。

週末、お花見で疲れたあなたは、こちらをポチっとな。

『026*1010(おつむ*てんてん)』

|
|

« GUNSO桜奴♪ | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

お出かけ 湘南・江ノ島」カテゴリの記事

コメント

海を背景に海岸を散歩
帽子を深くかぶって
抱きしめて、ハイポーズですね
おとんにもがんばって撮ってもらいます。
しらす丼  食べた~い♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月 7日 (月) 23:46

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
今が旬の生シラスは美味しかったですぅnote

ホントはねぇ、腰に手を当て海を指差して2ショットを撮りたかったんですけど。GUNSOが指差すほうを見ませんねんcrying 今度こそ『青春2ショット』を撮りたいです。
おかんさんも是非是非、亀吉くんとの『抱きしめショット』を撮ってくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2008年4月 8日 (火) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO桜奴♪ | トップページ | 雨の日の過ごし方 »