« 雨の日の過ごし方 | トップページ | あをによしブヒ会 »

初ハマスタ観戦!

 昨日、久しぶりにGUNSOに半日お留守番してもらいました。

ママとパパはふたりでお出かけ♪ お出かけ先はこちら

横浜スタジアム『横浜・阪神戦』baseballdash

L1020803

もちろん3塁側内野の阪神席ですscissors 

この日は阪神『金本選手の2000本安打』『新井選手の1000本安打』記録がかかったメモリアル試合です。

熱のこもった応援をするためには、まずは腹ごしらえrestaurant

元町にある『洋食の美松』でランチrestaurant

L1020804 L1020805

注文してから30~40分待って出てきたのが、ボリュームたっぷりのミンチカツレツとハンバーグ♪ とってもジューシーで美味しかったですnotes

試合開始30分前に着くと早くも熱気ムンムンのスタジアムdash

応援する気満々のママはピンクの応援バットを買いましたgood(パパも、いつも間にか阪神カラーの応援バットを買ってました)

L1020806

練習風景

L1020808

サードの『今岡選手』も、この近さ♪

L1020810

試合開始前にはスタジアムも満員になりました。

さてさて、試合開始早々の1回の表、阪神の攻撃で記録が出ました~birthday

L1020812

『新井選手 1000本安打達成!』 阪神側応援席は総立ちで、割れんばかりの『おめでとうコール』でした。

後は兄貴『金本選手』の記録達成を祈るだけ・・・・

L1020818

応援も更にヒートアップ!金本選手が打席に上るたびに『金本コール』がかかります。

7回の表 つ・つ・ついに その時がやってきました~

L1020815

『金本選手2000本安打達成!!』

打った瞬間、すでに応援席は総立ち!!スタジアムが揺れました~!! 

いやぁ~記録達成が2つも見れたとは本当に感激でしたlovely

そして試合は阪神リードのまま9回の裏、守護神『藤川選手』の登場~!

L1020820

L1020825

見事、阪神勝利!! 

『六甲おろし』を熱唱してスタジアムを後にしましたscissors 

『金本選手2000本安打達成記念グッズ』も記念に購入しちゃいましたcoldsweats01

大声で応援するとストレス発散!! とっても楽しい野球観戦でしたnote パパにお願いして年間行事に『野球観戦』を入れてもらうことにしょうっと♪

「あたちもトラになりました。応援にいきたいですぅ~」

Imgp2860

・・・残念ながら今回はGUNSOの出番はありません

大記録達成の余韻に浸っているそこのあなた。そんなあなたはこちらをポッチと押してみましょう♪

『026*1010(おつむ*てんてん)』

2_2 

|
|

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | あをによしブヒ会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ここにもトラファンが!
私はTVの野球放送で居眠りするようになってサヨナラ。
友人のMさんは筋金入り。
彼女のブログは連日トラ試合が話題に上がり、負けが続くともろ凹んでいます。
私だけ異星人のようです。
GUNちゃんもトラに、リオはネコだぁ!

投稿: まーみ | 2008年4月13日 (日) 16:09

金本選手の2000本安打おめでとう~!って、野球には全然うとい私ですが(笑)
野球ファンの人の為に、ペットオッケーの観戦席が出来るといいのにね!
グンちゃんにも阪神のはっぴとか着せてるんでしょーか?(笑)阪神ファンは、熱烈だから何でもアリアリですね。
昨日は私の○○回目の誕生日だったので、夜はマカロニ市場へ出向きました。(モネはお留守番~)
ワン連れのテラス席も土曜なので、いっぱいでした☆

投稿: 萌音子 | 2008年4月13日 (日) 17:29

記念すべき試合をハマスタいいじゃないですかぁ
金本選手、兄貴はカッコいいでしょ~♪

我が家は、
縦じまのユニホームのまま
電車で奈良まで帰ったことがあります。
そして、甲子園でロッテのバレンタイン監督が
胴上げされるのも見ちゃいましたbearing

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月14日 (月) 00:30

まーみさん、
コメントありがとうございます。
いえいえお友達のMさんのような筋金入りのトラファンじゃないですよぉ^^;
結婚前はメッチャ『ヤクルトファン』でしたけど(汗;)
最近はチームのファンというより選手のファンでして。『兄貴・金本』のプロ魂に惚れましてねheart04
今回はたまたまメモリアル試合に観戦することができたんです♪ いい試合でしたよぉ~baseball

リオちゃんのネコさんぷりも可愛いでしょうねhappy01

投稿: ぐんママ | 2008年4月14日 (月) 15:41

萌音子さん、
コメントありがとうございます。
スタジアムに行く前にお会いしましたね^^ 公園は楽しかったですか?
金本選手の2000本安打を見てきましたよぉ~ バリバリの大阪弁で熱く声援してきましたcoldsweats01
さすがにGUNSOには阪神のハッピを着せてませんが、関西ではワンコ用の応援ハッピやユニホームが売ってるんですよぉ。
スタジアムにペット同伴席があればメッチャ嬉しいんですわ~happy01

遅くなりましたが、
萌音子さん~ shineHappy Birthday shine
もしかして4月12日がお誕生日なんですか?
ぐんママは11日なんですよbirthday 1日違いかもですぅwink
ママもマカロニ市場でお祝いをおねだりしますわ^^

投稿: ぐんママ | 2008年4月14日 (月) 15:49

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
しっかりと兄貴の記録達成の立会人になってきましたよぉ~scissors
ハマスタお初でこんな試合が見れるとはメッチャラッキーでしたhappy01
久しぶりにコテコテの関西弁で大声で声援したのでスッキリ、ストレス発散しましたよぉ~notes
亀吉家は阪神ファンでしたか! ユニホームを着て電車に乗って帰られるとは素晴らしいですshineハマスタの阪神ファンは球場の表では脱がれております^^; 

投稿: ぐんママ | 2008年4月14日 (月) 16:04

グンままさんも、ハッピーバースデー♪
いかにも!あたくし、12日生まれで父が11日生まれです。なんと、上の娘が24日なので、ぐんちゃんと一緒じゃあ~りませんか!?(笑)
娘も私も動物占いはペガサスです☆

投稿: 萌音子 | 2008年4月14日 (月) 20:15

萌音子さん、
コメントありがとうございます。
わぁ~noteお父さんと同じ11日でしたか。
上のお姉ちゃんがGUNSOと同じ24日だなんてheart02 嬉しいビックリですぅhappy02
萌音子さん家は4月はお祝い月ですねbirthday
ぐんママの誕生日のお祝いはGUNSOと一緒にするつもりですぅ。楽しみですわheart04

投稿: ぐんママ | 2008年4月15日 (火) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の過ごし方 | トップページ | あをによしブヒ会 »