« 春の江ノ島散歩 | トップページ | 初ハマスタ観戦! »

雨の日の過ごし方

 今日もまた雨・・・今週は春の嵐の日もあったりと雨が多いですね。雨の日はこの方が退屈しまくっております。なので新しいおもちゃを選択して、気に入ったおもちゃで遊んでいただくことにしました。

新しいおもちゃは『青リンゴロープ』と『ブドウロープ』。GUNSOはロープのおもちゃが大好きheart02 パパとママと引っ張りっこもできるし、ひとりでカミカミできるしね。

「おぉ~! ふたつもロープがあるやんnotes ママさん、太っ腹やなぁ~」

Imgp0523

ふたつも一度にあげる訳ないやん。どっちにするか選ばしたるわ。

「ママさんのドケチ・・・よぉ~し、じっくりよく考えて選ぶでぇ。」

Imgp0527

「どっちにしようかな?」

Imgp0526Imgp0525

ものすごい臭いを嗅いでいるGUNSO。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

臭いを嗅ぐこと5分

「ママさん。あたち、これに決めました!」・・・臨戦態勢のGUNSOdash

Imgp0528

「こっちにするflair

Imgp0530

選んだのは『ブドウロープ』。クチュクチュ・カミカミ夢中のGUNSO

Imgp0537_2 

Imgp0535_2

ロープのおかげでGUNSOの歯は真っ白です。おまけにおとなしくカミカミしてくれるのでママは製作に没頭できます。

でもねぇ・・・数分でロープはヨダレでベチョベチョsweat01 サークルに乾かさないと。

皆さんは雨の日、何をして過ごしてますか?

うっとおしい雨の日、退屈しているそこのあなた。そんなあなたは退屈しのぎにこちらをポッチと押してみましょう♪

『026*1010(おつむ*てんてん)』

|
|

« 春の江ノ島散歩 | トップページ | 初ハマスタ観戦! »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も葡萄のロープ買いました。。あれって匂いがいいから結構リオも気に入ってました。。
おいしい匂いがするんでしょうね。。夢中になってましたよ。。でも1ヶ月もたたない間に。。。。。。
リオはロープを破壊する魔王です。。
1日で噛みちぎった事もありました。。
あのロープってあけると部屋中いい匂いがしませんか?我が家は開けたその日、部屋中に葡萄の香りがして気分が良かったですよ。。
もっと買って帰ればよかったと後悔しました。。

投稿: leo | 2008年4月13日 (日) 23:24

leoさん、
コメントありがとうございます。
リオくんもブドウロープがお気に入りなんですねheart02 そうそう、お部屋がいい香りになりますよね。イチゴや青リンゴもいい香りが続きますよぉ~
GUNSOもフルーツロープにしてから普通の白いロープには目もくれなくなりました^^; ウチも数日で破壊してしまうので、雨の日とか退屈しのぎに渡すようにしてます。

投稿: ぐんママ | 2008年4月14日 (月) 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/40838888

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の過ごし方:

« 春の江ノ島散歩 | トップページ | 初ハマスタ観戦! »