« ☆3歳のお誕生日☆ | トップページ | 新緑の鎌倉へ »

山下公園へお散歩♪

 いよいよGWが始まりましたね。

 5月5日に奈良・平城旧跡で『あをによしブヒ会』を開催します。

 自由集合・自由解散のお散歩会です。興味のある方は以下のリンク先に詳細を書いているのでご覧ください。

 『あをによしブヒ会

 

 さてさて、土曜日はGUNSOにマイクロバブルウォッシュでさっぱりしてもらおうと言うことで、横浜へお出かけしました。

 予約時間が14時でしたので早めに家を出て、山下公園へお散歩に行きました。

 横浜にはオシャレなコンビニがあります。日本大通りにある『gooz』。

 銀杏並木を眺めながらオープンテラスで寛ぐことができます。

L1020879

山下公園にある『HAPPY LAWSON

L1020884

この2店舗は以前から目をつけていて、ここでお弁当を買って山下公園のテラスでランチをしようと思っていたのでした。

春の陽気の中でとは行かず、あいにくの曇り空でしたが、海を眺めながらのランチは気持良かったですよ。

L1020886

PVの撮影か何かで、ロンドンバスが止まっていたので、記念にパチリcamera

L1020882_2

山下公園で、GUNSOへのお誕生日プレゼントのお洋服を着ての撮影会をしました。

まずは一着目。『マリ・クレール』の子供服のリメイクです。

Imgp4075_2

港町横浜によく似合うマリンルックでしょhappy01

Imgp4063

こんなセクシーなハプニングも・・・heart04

Imgp4070

二着目は『ベビーミッキー』。こちらも子供服のリメイク。(sale品なので超格安です;)

Imgp4091

観光客の方達から「スカートをはいて可愛い~heart02」を連呼され、モデルGUNSOは超ご機嫌でジッとお座りしておりました。青空だったらもっとキレイに撮れたのにな・・・(ぐんパパ談)

Imgp4100

マイクロバブルウォッシュで毛穴の中までスッキリしたGUNSO・・・たくさんお散歩したし、お風呂に入って疲れたのか、帰りはお家までぐっすり寝ていました。またバラの花が咲く頃に山下公園や港が見える丘公園へお散歩に行こうね。

L1020802_2

今月ママも誕生日を迎えましたbirthday (生涯 年齢不詳) ぐんパパから春色のピンクのお財布をプレゼントしてもらいました。ぐんパパ、ありがとうpunch

|
|

« ☆3歳のお誕生日☆ | トップページ | 新緑の鎌倉へ »

お出かけ 関東」カテゴリの記事

コメント

きゃ~ぐんママさんもハッピーバースディーだったのですね!おめでとうございます♪ぐんパパさんから素敵なプレゼントもらったんですね♪


ぐんちゃん、お誕生日のプレゼントのお洋服着たんですね!
とっても似合っています☆そしてセクシーショットもナイスです♪

ぐんちゃんブログは家族愛に満ちていて本当心癒されます♪

投稿: ララタン | 2008年4月27日 (日) 22:15

ララタンさん、
コメントありがとうございます。
GUNSOと同じ4月生まれなんですnote ぐんパパはGUNSOとママそれぞれにプレゼントをくれましたpresent 
山下公園は絵になる場所が多いので、プレゼントのお洋服の撮影をしてました。曇り空で風が吹いていたため、思わずモンローショットが撮れましたcoldsweats01 でも本犬は全く気にもなってませんけどね^^

親バカ写真満載のブログですが、これからもよろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2008年4月28日 (月) 18:02

祝ぐんママさん
おめでとうございます。

モンローショットscissors
ぐんちゃんのスカートを見て
『エースをねらえ!』の、
テニスのウェアを思い出しました。

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月28日 (月) 23:18

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
『エースをねらえ!!』ですか(笑)今度、近くのテニスコートで写真を撮ってみますわtennis 

また一つ歳を重ねてしまいました^^;ケーキやプレゼントをもらうのは嬉しいんですけど、老いたくはありませんねcrying 4月はお祝い月なのでぐんパパの財布からdollarがパタパタ飛んで行ったそうです(笑)

投稿: ぐんママ | 2008年4月29日 (火) 21:00

ぎゃ~~~sweat01
私ったら出遅れましたwobblydash

heart01Happy Birthday heart01ぐんちゃん&ぐんママさんbirthdayshine

ぐんちゃん、沢山のプレゼントもらって、とっても幸せそうなお顔ですねhappy01
山下公園でのマリンルック、まさに横浜って感じでとても可愛いですよ~good

これからもぐんちゃんがずっとずっと健康で楽しくパパさん・ママさんと暮らせることを祈っております!
またこもとも遊んでやってくださいねnote

投稿: こもママ | 2008年5月 5日 (月) 14:14

こもママさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
重ねてお祝いメッセージをいただきありがとうございました。3歳になったのですが、相変わらず落ち着きがなくわがままなGUNSOですわcoldsweats01
こんなGUNSOですがまた遊んでくださいませ。

子供服で可愛いお洋服を見つけたのでリメイクしました。マリンリックはスカートを後付けしてるんですよぉ。港町横浜にピッタリでしょnote

投稿: ぐんママ | 2008年5月 7日 (水) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆3歳のお誕生日☆ | トップページ | 新緑の鎌倉へ »