« 桜トンネル | トップページ | 春の江ノ島散歩 »

GUNSO桜奴♪

 さてさて土曜日の続きです。早朝5時に海軍道路の桜のトンネルにドライブに行ったGUNSO家は、昼前に鎌倉へお花見に。鶴岡八幡宮はお花見客でたくさんの人でごったがえしておりました。GUNSOはお花見客のお弁当チェックをしておりましたcoldsweats01

「やっぱり桜はええなぁ~shine」・・・段蔓の桜のトンネルを感動しながら歩くGUNSO^^

L1020791

今年も鶴岡八幡宮の境内で着物姿のGUNSOと桜を撮りましたよぉ。

凛とした表情のGUNSOをご覧くださいませ。

Imgp3698

Imgp3683

Imgp3641

『GUNSO桜奴どすえぇ♪』・・・

Imgp3700

早朝5時おきのGUNSOは、眠くって眠くって・・・

Imgp3651

ぐんパパは去年のリベンジ写真を撮れて、ご機嫌でしたhappy01

「あのぉ~ ママさん、この着物、去年と同じ違うん?」

L1020796

ギクッッ!今年も着物を新調しようと思っていたのですが、桜の開花が早すぎて間に合いませんでしたcoldsweats01 GUNSO、ごめんなぁ~(って、バレたかhappy02

今年こそ鎌倉観光大使『鎌倉フレンチ』に選ばれるといいのですが・・・

L1020781

・・・まずは鎌倉に引越しせねば(笑)

お疲れ気味のそこのあなた。こちらをポッチと押してみましょうgood 

『026*1010(おつむ*てんてん)』

|
|

« 桜トンネル | トップページ | 春の江ノ島散歩 »

お出かけ 鎌倉」カテゴリの記事

コメント

かつらがお似合いです
あの~このストライプのパンツ姿
お気に入りなんですgood

投稿: 亀吉おかん | 2008年4月 2日 (水) 22:26

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
亀吉おかんさんもGUNSOのつなぎパンツ姿がお気に入りでしたかhappy01 パンツ姿で座ってるとお子ちゃまぽくってワンコに見えないんです(笑)
亀吉くんもつなぎパンツ、いかがでしょうか?
カツラ姿の桜奴も可愛いでしょheart02

投稿: ぐんママ | 2008年4月 3日 (木) 20:40

カメラマンがいいのか、モデルがいいのか・・・(両方ね!)、いつも楽しませて頂いてます。
桜の木は大きく、色合いも淡いので難しいわ。

女の子のつなぎも可愛い!
リオにスカートを穿かせようと思っていましたが、グンちゃん見て、決めました。

投稿: まーみ | 2008年4月 4日 (金) 15:39

まーみさん、
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
いえいえ、GUNSOもカメラで撮られることが当たり前になってきてるようで、「またここで撮るんやろ」っ諦めて座ってますわ(笑)
桜は木が高く大きいので桜をバックに撮ろうと思うと場所選びが難しいです。(多分来年もこの場所かと思います^^;)

つなぎのズボンは可愛いですよぉ♪ママはお勧めしますhappy01 お尻がプリッと出て歩くので道行く人の注目を浴びますよぉ^^ 是非是非リオちゃんにも着せてやってくださいまし。

投稿: ぐんママ | 2008年4月 6日 (日) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜トンネル | トップページ | 春の江ノ島散歩 »