« あをによしブヒ会 | トップページ | ☆3歳のお誕生日☆ »

5月5日はブヒの日とする

 週末いかが過ごされましたか? GUNSO家は久しぶりにお家で家族3人待ったりと過ごしました。

 さてさて今年のG.Wの予定は決められましたか?予定がまだお決まりでない方は、この方の告知を読んでやってくださいませm(_ _)m 

「2年ぶりにあいつを着るときがやって来た・・・」

Imgp3946

「思い起こせば2年前の5月・・・あたちは、やつの鋭い眼光にやられてしまった・・・」

Imgp3944

「・・・初めて味わう敗北感・・・そう、奴(こいのぼり)に喰われてしまったのだ・・・」

Dsc01963

「しかぁ~し!今のあたちは2年前とは違う!!奴を制し着ることができたのだ!!」 

Imgp3943

「奴を制した記念に、5月5日はこどもの日を改め

『ブヒの日』とする!」

Imgp3950

『ブヒの日』を記念して、奈良で『お散歩会』を開きたいと思います。

その名も 

『あをによしブヒ会』

あたちと一緒に遊んでくれるお友達いませんか~

自由集合・自由解散です。何かをするわけではありませんので、お散歩がてらに気軽にお越しくださいませ。お友達を作るのもよし、お友達と再会するのもよし。飼い主さん同士の情報交換をするのもよし。青空の下でピックニックをするのもよしなどなど。おもいおもいに過ごしてくださいませ。

平城旧跡へ行ってもいいよ♪っていうお友達、もちろん新しいお友達、『鯉のぼりGUNSO』を生で見たいお友達など、たくさんのお友達を待ってます。

日程

  • 日時・・・・5月5日(月) 午後13時~15時
  • 雨天中止
  • 場所・・・・奈良市 平城京跡 朱雀門付近(北側)
  • 集合写真・・・14時頃に撮ります

地図・・・阪和道路を奈良方面へ  

    積水化学工場の角を左折(平城京駐車場の看板がありますが、

                    見逃しやすいので要注意です)

Photo

周辺地図はこちらから→ 平城京跡

諸注意

  • 公共の場所ですので、マナーを守りましょう。
  • 愛ブヒから目を離さないよう、飼い主さんがしっかり管理してください。
  • ワンコの排泄物は持って帰りましょう。
  • 近くに線路・幹線道路がありますので、ノーリードは危険です。
  • ワンコ同士の喧嘩等は、飼い主さん同士で問題解決してください。
  • 暑さ対策・水分補給を忘れずにしてください。(近くにコンビニ等がありません)

5月5日(月) 午後13時 奈良市 平城旧跡 朱雀門で待ってるでぇ~!

Imgp3982

当日遊びに来てくださるブヒさんは、コメント欄に参加表明をよろしくお願いいたします。

☆ コメント書き込み例 ☆

  • 愛ブヒの名前 GUNSO(ぐんそー)
  • 性別・年齢   ♀・2才
  • 毛色       パイド

tulip 参加表明してくれたお友達 tulip

  • 亀吉くん 
  • アルクトゥルスくん
  • スピカちゃん
  • ハインくん

           (4月21日現在)

|
|

« あをによしブヒ会 | トップページ | ☆3歳のお誕生日☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ぐんママさん初めまして!
ブヒララのララタンと申します。
どうやらぐんママさんご一家とはご近所の予感♪  前に一度ぐんちゃんのお散歩を目撃しました。
(多分、いやおそらく…ぐんちゃんだったと思います)
私はバイクから「あれは…見聞録のグンちゃんでは???」と声もかけられず通りすぎました。
間違ってたらごめんなさい。。。

今度大阪に行かれるんですね!たくさんのブヒちゃんたちが集まって楽しそうですね!
私も関西だったら参加したかったです(><)

(もし本当にご近所で)またお散歩中のぐんちゃん一家を見かけたら迷わず声をかけます。いいですか??
もし変なのが声かけてきても仲良くしてやってください 笑


投稿: ララタン | 2008年4月20日 (日) 23:20

ララタンさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、はじめまして。GUNSOのママこと、ぐんママと申します。
おぉぉ~ララタンさん家とご近所の予感ですか!
平日は住宅地をウロウロとお散歩してます。目印?としては蛍光黄緑のリード(かなり目立ちますcoldsweats01)と黄緑色のカエルバッグです。
またお会いすることがあれば、是非是非声をかけてくださいませhappy01 
ララちゃんとララタンさんにお会いできる日を楽しみにしております。
これからもGUNSO共々『GUNSO見聞録』をよろしくお願いいたします。

投稿: ぐんママ | 2008年4月21日 (月) 09:47

ご無沙汰でーす!
チビの体調もありますが・・・ちょっぴっとでもお邪魔したいと思ってまぁす♪
久々にGUNSOちゃんに会えるかな~楽しみ!!
ハイン・♂3歳ヨロシクね★

投稿: パンダ | 2008年4月21日 (月) 17:51

パンダさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます;
『鹿男あをによし』を観ては「あぁ~朱雀門オフ会、楽しかったなぁ…」と、しみじみモードになりましてcrying G.Wに遊びに行こうと思い立ち、ほんじゃまお散歩会でもと、企画しました。
久しぶりにハインくんにお会いしたいですし、姫ちゃまにもお会いしたいですhappy01 相変わらずのガウガウGUNSOですけどね(笑)5月5日を楽しみにしておりますheart04
参加表明ありがとうございます。

投稿: ぐんママ | 2008年4月21日 (月) 22:35

私もリオをつれて参加したい。。。(悲しい)
GUNSOちゃん鯉のぼりに食べられてますね。。
痛いx2写真です。。

コメントありがとうございました。。
日本はIKEA安いんですか?こっちはあまり安くないです。。でもいっぱい人がいます。。
ほとんどが白人ですね。。
今日配達で頼んでいた本棚が届きました。。
作ってもう使ってますが疲れた。。。腰がーーーーー
さすがに一人で組み立てて片付けるのは大変でござる。。今はまだカラカラですがその内旦那の本や仕事のもので詰まる予定です(笑)

投稿: leo | 2008年4月23日 (水) 16:26

ぐんちゃん!!ハッピーバースディー!!
今日で3歳ですね♪
今日はパパとママとぐんちゃんでお祝いかな!?
まだ仲良くなったばっかりですが・・・
これから末永く宜しくです(^o^)/

ぐんちやんの健やかな成長を願ってます☆

投稿: ララタン | 2008年4月24日 (木) 09:50

leoさん、
コメントありがとうございます。
お近くならお会いしたかったですぅweep
2年前に鯉のぼりを作ってみたものの、GUNSOの胸につっかえて肩紐が届かなかったんです。それがやっとこ着れるようになりました。

日本のIKEAは多分、日本の物価が高いから安く感じると思います。
leoさん、スゴイですねぇ~本棚の組み立てをひとりでなさるなんて。…作った後は旦那さんの本が入る予定なんですね。ホントご苦労様でした。

投稿: ぐんママ | 2008年4月24日 (木) 10:09

ララタンさん、
コメントありがとうございます。
重ねてお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。
やっと3歳になったというか、まだ3歳?って感じがするのは、GUNSOの存在感が大きいからでしょうか^^ これからも健やかで、ずっと一緒に過ごせることを願ってます。

家族3人でお誕生日会をしましたよぉbirthday
主役のGUNSOさんは、大好きなイチゴに釘付けでしたわ。
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2008年4月25日 (金) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/40940871

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日はブヒの日とする:

« あをによしブヒ会 | トップページ | ☆3歳のお誕生日☆ »