« GUNSOのご飯事情 | トップページ | パステルGUNSO »

フレブルファン撮影会

 サクラ開花の便りが全国各地から届き始めましたね。

横浜も本日開花発表されました。今年初めてのサクラとのショットを1枚cameraL1020752

本日GUNSO家は、ららぽーと横浜で開催された『フレブルファン』の撮影会に参加してきました。

Imgp3482

開店直後の10時に到着したのですが、すでにこの行列。フレブル人気の高さが伺えますね。受付票の番号は60番。(1時間半くらい並びました)

Imgp3465

店の外も中もフレブルだらけ。パピーちゃんが多いことにも驚きました。

Imgp3467

本日のGUNSOの衣装はコレ!

先日ご紹介した、オレンジのジャケットとイエローのキャップで決めてみました。

Imgp3488_3

撮影も難なくこなしたGUNSO。順番待ちや撮影後にお友達に会うことも出来ました。

L1020749_3

初めましての『萌音(モネ)ちゃん』と『獅子丸(ししまる)くん』

萌音ちゃんはGUNSO家とご近所さん。8ヶ月の女の子です。

獅子丸くんはあちこちの撮影会やイベントに出没しているGUNSOを覚えていてくださっていて、お声を掛けてくださいました。

Imgp3473 Imgp3489

コテままさん家からは『柚子ちゃん』と『小次郎くん』がご夫婦で参加。

L1020742_2 L1020745_3

J&Hママさん家からも『ジーターくん』と『ハスラーちゃん』がご夫婦で参加と思いきや、

Imgp3549 Imgp3536_3

ご子息の『トレオくん』が一緒に来てました。3ヶ月のかわいいパピーちゃんですheart04

Imgp3511

パピーちゃん同士、はじめましてのご挨拶 トレオくんの「ほっぺにチュ」に照れるパピーちゃんhappy01

Imgp3531

駐車場にもフルブルさんを見つけました。車にステッカーを貼っている方が多いですね。

L1020747 L1020748

L1020756 L1020757

L1020758 L1020759

GUNSO家ももちろん貼ってますよぉ。

L1020762

「お友達に出会えて楽しかったよぉ」

Imgp3500

・・・お天気がいいので撮影後、早々に撤収~! ドライブに行きました。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしているGUNSO家なのでした。

|
|

« GUNSOのご飯事情 | トップページ | パステルGUNSO »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!!
今日はお会いできて嬉しかったですー!!
私ったら・・トレオに気を取られてばかりで・・せっかくのGUNSOちゃんの写真を取り忘れてしまって本当後悔でした(涙)GUNSOちゃんの衣装も見たかったですー(涙)
それと、トレオの写真可愛く撮っていただいて&大きく載せていただいて(笑)有難うございます♪あまりに上手なお写真に感激です!!あの・・良かったらコピーさせてもらっても良いですか??
次回お会いしたときはまたお茶しましょうね~!!

投稿: J&Hママ | 2008年3月24日 (月) 00:14

J&Hママさん、
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそお会いできて嬉しかったですぅnote 
いやぁ~トレオくん、ホント可愛いですわheart04
ジーパパにも似てますよ^^
写真ね、ブログ用に小さいく加工してましし、他にも3人の写真がありますのでメールの方に送りますよぉ。ちょっとお待ちくださいませ。
またお会いした時はお茶に誘ってくださいませcafe

投稿: ぐんママ | 2008年3月24日 (月) 10:51

撮影会、お疲れ様でした☆
初めてご挨拶出来て、また、思っていたよりとってもご近所だとわかり、嬉しかったです。
GUNSOちゃん、相変わらずとってもお洒落だし~♪
写真もナイスカメラマンのぐんパパに撮影、掲載していただいて、感謝感激です!
芝生広場でお会いしたら、ヨロシクです~♪

投稿: 萌音子 | 2008年3月24日 (月) 22:38

萌音子さん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
先日の撮影会、お疲れ様でした。
萌音ちゃん、とっても可愛いですねheart02
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
私もお話をしたかったです。
お天気のいい週末は芝生広場でお散歩してますので見つけてくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしてますよぉhappy01

投稿: ぐんママ | 2008年3月26日 (水) 12:54

こんばんわmoon3
つくねも撮影会参加しましたよ☆
結構キョロキョロして探してたんですけど発見できず・・・・。
張り切って早く着きすぎてしまって受付票の番号は17番ぐらいだったので、かなり早く終わってしまって・・・。
花壇みたいな所に座ってたんですけどねcrying
せっかくコメントいただいてたのに、お会いできなくて残念です・・・。
また、出没情報コメントくださいbearing

投稿: つくねママ | 2008年3月26日 (水) 20:26

つくねママさん、
コメントありがとうございます。
撮影会に来られてたんですねぇ~ お会いしたかったのに~crying 発見出来ずでしたぁsad
先月の撮影会があまりにも人手が少なかったので、今回も「開店直後でも大丈夫やろ?」って10時に着いたんですけど…すでにすんごい行列でした(涙;)
ニアミスが続いているので次回こそ、お会いできることを願っておりますよぉ~(祈)

投稿: ぐんママ | 2008年3月27日 (木) 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSOのご飯事情 | トップページ | パステルGUNSO »