« おやつ防衛隊!! | トップページ | GUNSOのご飯事情 »

ぐんパパ、走って撮って

 すっかり春めいてきましたね。気温もぐんぐん上がって、暖かい日が続いています。桜の開花が待ち遠しいですわ♪

L1020740_2

 亀吉家より贈り物をいただきました。

 奈良は東大寺二月堂で行われる、お水取りで使われるお松明の燃え落ちた杉の葉です。これを玄関などに飾ると一年間、無病息災に過ごすことができると言われています。

 これでGUNSO家は安心です。ありがとうございました。

 さて最近のGUNSO家の週末は、いつもの芝生広場で過ごすことが多いです。

「GUNSOが楽しそうに走る姿をいっぱい残したい!」という、ぐんパパの熱い思いから、ロングリードと木のおもちゃを持って広場へGO!

「パパさん~早くちょうらいな。」

Imgp3333

「おぉぉぉ~ 噛み具合がええ感じやheart04

Imgp3341

「わぁ~い わぁ~い」

Imgp3350

Imgp3345

Imgp3416

楽しそうにくわえて走るGUNSO。ママの周りをグルグル走ってます。

「ママさん~ 見てぇぇぇぇぇ」

Imgp3423

グルグル回るGUNSOの横をカメラを構えたぐんパパもグルグル走るtyphoon

高速で走るGUNSOについて、身体に鞭打って必死に走るぐんパパ・・・。パパの足がもつれて、カメラを持ったまま転んでしまわないかと、ヒヤヒヤしながら二人を見てました。

ちょっと休憩のGUNSO 木のおもちゃをガジガジsmile

Imgp3435_2

ぐんパパと一緒に走れてご満悦のGUNSO。とってもいい顔をしてます。

Imgp3376_2

Imgp3437_2

Imgp3439_2

何度もトライ&エラーを繰り返して、ようやくここまで辿り着きました。

最高の一枚を目指して、これからもパパはGUNSOと走り続けるそうです。

カメラだけは壊さないでね・・・ by ぐんママ&GUNSO

|
|

« おやつ防衛隊!! | トップページ | GUNSOのご飯事情 »

日常」カテゴリの記事

コメント

無病息災、元気でいてほしいだけ
ただ、それだけ
焦げくさかったでしょ、ごめんなさいね

元気に駆け回って
ぐんちゃんうれしそうに、
笑ってますねhappy01
我が家もおとんに走って
遊んでもらって、
おかんは座り込んで、寝ころんで
撮りたいと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月17日 (月) 21:59

亀吉おかんさん、
いつもコメントありがとうございます。
お水取りには行ったことはあるのですが、お松明の杉枝を頂いたことはないのでとても嬉しいですshine ステキな頂き物をありがとうございました。

いつも楽しそうに暴走するGUNSOの姿を撮りたいと常々思っていたぐんパパwinkいろんな撮り方をチャレンジしてますわ(笑)
ぐんパパが真横を走ってくれてるのが嬉しいようですわhappy01 ママもそんなGUNSOとぐんパパの姿を見るのがとっても楽しく思えます。
亀吉おかんさんもいっぱい亀吉くんのステキな一枚を残してくださいませcamera

投稿: ぐんママ | 2008年3月18日 (火) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ防衛隊!! | トップページ | GUNSOのご飯事情 »