« ファッションモデル? | トップページ | おやつ防衛隊!! »

週末お出かけ三昧♪

 暖かかった週末。皆さん、いかがお過ごしでしたか? GUNSO家は春の日差しに誘われて、お出かけしました。

 さて、相変わらずのこの方は・・・

『春眠暁を覚えず』

Imgp3159

お寝坊GUNSOを起こして、芝生広場へGO!

いい天気やぁ~

Imgp3215

空が広いこの場所はGUNSO家のお気に入り♪ 

GUNSOは思いっきり走ります。楽しく走ってるかと思いきや、この表情coldsweats01

Imgp3200

休憩中のGUNSOの背中に春の使者が舞い降りました。(わかるかなぁ?)

Imgp3220

さてさて日曜日は月に一度の鵠沼の病院での診察日。

L1020704

GUNSOの経過はすこぶる良好good投薬のサイクルが5日に1日休みから4日に1日の休みへと一段階進みました。

この日は、茅ヶ崎にある『Pacific Deli』へお昼を食べに行きました。

L1020686

ぐんパパとママが選んだのはこちらのメニュー

L1020689 L1020690

美味しくいただきましたrestaurant スィーツも美味しそうだったので次回、食べてみたいですぅ。

足元のこの方は、今日も『ぐんママ春の新作』を着てバッチリ決めております。

L1020694

帽子は『DOG DEPT』、スタジャンはママのトレーナーのリメイクですt-shirt オレンジ色が決まってるでしょ。

「あたちのお昼ご飯は?」

L1020698

目を真ん丸にしておねだりするGUNSO。おりこうさんにしてたので、ワンコパンをご馳走しました。

「パパさんとママさんとお出かけするのは楽しいなぁ♪」

L1020688

お出かけするのが楽しい季節。来週末はどこへいこうかな?

* 3月23日(日) ららぽーと横浜で『フレブル・ファン』の撮影会に参加する予定です。当日はこのオレンジのジャンバーと帽子をかぶって行くので、GUNSOを見つけてくださいね。

|
|

« ファッションモデル? | トップページ | おやつ防衛隊!! »

日常」カテゴリの記事

コメント

スタジャンは上向きの角度で
帽子着用がかっこいいですね
はい、了解しました。
皮膚、良かったですねup

投稿: 亀吉おかん | 2008年3月10日 (月) 23:54

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
この帽子、『DOG FAN』の表紙に載ってるのを見つけて買いました。上向き角度はテーブルにあるワンコパンをジィーと見つめているGUNSOを撮りましたhappy01
いつものアーモンドアイが真ん丸お目目になってます♪

皮膚の状態がどんどん良くなってきています。月一の診察が楽しみなGUNSO家なんです。(鵠沼海岸で遊べるしwave

投稿: ぐんママ | 2008年3月11日 (火) 18:51

走ってくるぐんぐんの顔、かわいい~happy01
さすがぐんぐん、ばっちり帽子もスタジャンも着こなしてますねnotes
帽子、欲しいんですけど
きっとカシカシして落としてしまう~sweat01

投稿: 小梅母 | 2008年3月11日 (火) 22:56

小梅母さん、
コメントありがとうございます。
楽しそうに走ってると思いきや、なぜか走ってるGUNSOを撮ると、こんな情けない泣きそうな顔なんですcoldsweats01 
この帽子はかぶりやすいみたいです。お気に入りの一つになりましたdrama 小梅ちゃんも可愛くかぶれると思いますよgood

投稿: ぐんママ | 2008年3月12日 (水) 15:00

こんにちは♪
パシフィックデリ、気になってました~。
とっても美味しそうで、今度行ってみたいです!
それから相変わらずママさん、洋服上手!!リメイクもうまい~!私はこものスカートつけたっきりなので、ぐんママさんの作品を見ると私もつくらなきゃ~!ってやる気が湧いてきますrock
23日、うちは行けるか悩み中ですが、またお会いできたらうれしいですheart01

投稿: こもママ | 2008年3月12日 (水) 15:09

こもママさん、
コメントありがとうございます。
このお店、一度行ってみたかったんです。メニューも豊富ですよぉ。ママ的にはスィーツを食べたかったんですcake ボリュームがあって美味しそうなので、今度はおやつの時間に行ってみようと思ってますwink
この前、作った赤いジャンバーが思ったより上出来だったので調子にのってリメイクスタジャンを作りました。
こもママさんもいろいろ作ってみてくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2008年3月12日 (水) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッションモデル? | トップページ | おやつ防衛隊!! »