« GUNSO奴どすえぇ♪ | トップページ | 週末お出かけ三昧♪ »

ファッションモデル?

 今日は3月3日、桃の節句『雛祭り』。我愛娘GUNSOも女の子なので、今夜はお祝いします♪

 さて昨日、横浜ベイクォーターでペットパラダイスの『春夏ファッションショー』があり、応募犬多数の中からGUNSOがモデル犬に選ばれました。2年連続のショーモデルです。

Imgp3152

 昨年は白のダメージTシャツを着ることになったGUNSO・・・今年こそはフリフリの乙女ちっくなワンピースを可愛く着こなしてステージをモデルウォークしたいなぁ~と、ワクワクしてたママ。GUNSOはどんな春夏ファッションで登場するのかな?

 さてさてファッションショーの2部の始まり。

『フリフリ夏らしいワンピース』

Imgp3125 Imgp3071

『マリン・ペアルック』

Imgp3124

『ミニーちゃん浴衣』

Imgp3072

みんなどんだけ可愛いねんheart04 フリフリで可愛いお洋服を着こなしてます。

いよいよGUNSOの登場~

どどど~ん!

Imgp3147

背中に『JAPAN』って!!・・・・どういうこと?

Photo

?????

春夏ファションショーですよね?

なぜに柔道着?

GUNSOのフリフリワンピースはどこ?

Imgp3105

今年の夏に『北京オリンピック』があるので、春夏ファッションだそうです・・・・

で、なんでGUNSOが柔道着・・・・

こう見えても一応、女の子なんですけど・・・・

Imgp3089

「なぁ何で あたちだけコスプレなん?」

L1020659

・・・この日、しっかりモデル犬の仕事をこなしたGUNSOなのでした。

|
|

« GUNSO奴どすえぇ♪ | トップページ | 週末お出かけ三昧♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ぐんそーさん・・・凛々しいです。
昨夜はひな祭りのお祝いに、マカロニ市場へ行き、モネはレタスの芯だけ特別に(笑)あげました。

投稿: 萌音子 | 2008年3月 4日 (火) 07:22

萌音子さん、
コメントありがとうございます。
萌音chanは初節句ですねshine 雛祭りのお祝いに外食されたんですね。いいですね。GUNSOは赤飯とイチゴでお祝いしました。我が家もマカロニ市場はお気に入りのお店ですよheart01 

凛々しいですかね。まさかの柔道着GUNSOでしたわ^^; 

投稿: ぐんママ | 2008年3月 4日 (火) 09:57

GUNSOちゃん、トップモデルで~す。
北京オリンピック→柔道→→金メダル
白い太ももチラッ、が可愛い。
可愛く、凛とした女子選手のイメージです。

シンクロのスパンコールがキラキラの水着と帽子
なんて素敵なのに~。
フレンチは鼻クリップできないよね。

お疲れ様です。
夜は美味しい雛祭りですね。

投稿: まーみ | 2008年3月 4日 (火) 16:09

今晩は
GUNSOちゃん北京オリンピックの出場枠に入れましたか?

おやつ防衛隊の入隊希望して頂いていたのですが もしよろしければ ヘルメットで耳だしタイプを暇つぶしに作って見ました。
ただ 頭の幅が15cm位ですが頭が入れば差し上げますが如何でしょうか?
要るようでしたらメールをください。

投稿: 伊予のたそがれ | 2008年3月 4日 (火) 19:00

まーみさん、
コメントありがとうございます。
昨夜は雛祭りをしましたよheart04GUNSOは大好きなイチゴを食べてご機嫌でした。

柔道着を手渡された時は頭の中「?」がいっぱいになりましたよ。
本番で司会者から洋服の説明を聞いて、「そういうこのなの。」と、知りました。
説明では「GUNSOchanは女子柔道で金メダルを目指すそうです。」とも言ってましたわ。
私もシンクロのキラキラの水着と帽子の方が夏にピッタリですよね。wave 

投稿: ぐんママ | 2008年3月 4日 (火) 19:56

伊予のたそがれさん、
コメントありがとうございます。
そうなんです。GUNSO、北京オリンピックの女子柔道の出場枠を手に入れましたよ^^。
ファッションショーで柔道着って初めてすぎて、ビックリしましたわ。

耳だしタイプのヘルメットを作られたんですか。葉書とGUNSOの頭を比べて写真を撮りましたので、後ほどメールで送らせていただきます。 

投稿: ぐんママ | 2008年3月 4日 (火) 20:02

伊予のたそがれさん、
コメントありがとうございます。
コメント欄に大切なアドレスが書かれておりましたので、非公開とさせていただきました。後ほどメールさせていただきます。

投稿: ぐんママ | 2008年3月 5日 (水) 17:10

ぐんママさんのセンスに拍手!
この類のファッションショーでは、特に女の子はフリフリってお決まりになるもんね。

コスプレっちゃ~そうだけど、時事性もあってスゴクいいと思いました。

北京は卓球も期待できそうですかね?GUNSOちゃん!

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年3月 5日 (水) 17:47

初めまして。フレンチのミッシェルとアランのママです。
ファッションショーでGUNSOちゃんをお見かけしました。
(ウチはアランがショーに出ました)
似合ってましたよ!と言っていいのかわかりませんが、とてもインパクトがあって…ハッキリ言って、GUNSOちゃん以外のコの衣装は覚えてませんっ。
ショーを見にきてくれた友達(フレンチの女の子の飼い主さん)は、今日、「あの柔道着が欲しい!」と言ってましたよ!

投稿: hyroco | 2008年3月 5日 (水) 22:21

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
この衣装を選ばれたのは、洋服メーカーのスタッフさんなんです^^;
まさかファッションショーで柔道着を着て出るとは、さすがのぐんママも考えが及びませんでしたわ(笑)
思い出に柔道着姿のGUNSOをたくさん撮りましたよ。
卓球日本代表もいいかもですねぇhappy01

投稿: ぐんママ | 2008年3月 6日 (木) 16:09

hyrocoさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそはじめまして、GUNSOのママことぐんママです。
ショーに出られてたのがアランちゃんだったのですね。緊張しまくりでお見かけしていたのですが、お声をかけそびれちゃいました(汗;)
GUNSOの柔道着姿インパクトがありましたか^^; 記憶に残していただいただけでありがたいですわ。春夏のファッションショーと言う事で、フリフリの女の子ぽいお洋服を期待してたんですけどね。

投稿: ぐんママ | 2008年3月 6日 (木) 16:17

ぐんちゃん
僕はやっぱりフリフリドレスが
似合うと思うよ
「DOG FAN」見たよ
ジョセフィーヌ可愛かったよ
柔道着なら僕が喜んで着たのになぁ~

投稿: 亀吉 | 2008年3月 7日 (金) 21:37

亀吉くん、
コメントありがとうございます。
ジョセフィーヌ姿、見てくれたんhappy01 ありがとうheart02
せやろ、いくらあたちが気が強いからって柔道着はないやろ。 神戸コレクションや東京コレクションで『蛯原友里(エビちゃん)』や『押切もえちゃん』が柔道着を着てステージを歩いたらおかしいやんな。
みんな可愛いフリフリワンピース着てるのに~ あたちも着たかったわcrying

亀吉くん、柔道着には青色もあったで。亀吉くんなら、メッチャかっこよく着こなせると思うで。

投稿: GUNSO | 2008年3月 8日 (土) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO奴どすえぇ♪ | トップページ | 週末お出かけ三昧♪ »