« 福は内、オニは・・・?! | トップページ | グラモde運動会 »

パパとGUNSO

 9月から始めたGUNSOのアトピー性皮膚炎の治療も5ヶ月が経ちました。

 皮膚の状態も良く、経過は良好でお薬を飲む日も減りましたcatface これからも続けて頑張ります!^^!

 さてGUNSOは、いつも週末を心待ちにしております。それは大好きなぐんパパとずっと一緒に過ごせるからです。 朝から晩までベッタリ傍にくっ付いております。ぐんパパが一緒だと軽快にお散歩します♪ そんなGUNSOとぐんパパの写真が無いので今年はママが二人の2ショット写真をたくさん撮って思い出のページを増やそうと思います。

 週末の鵠沼海岸でのGUNSOとぐんパパです。

二人で遠くに見える富士山を見ているのかな。

L1020502

G5_2 

パパに遊びを催促するGUNSO♪ この表情に弱いぐんパパ*^^*

L1020510_2 

ぐんパパに向かって走るGUNSO♪

G1

砂浜でこんなステキな2ショット写真も撮れました☆

G2_2

ぐんパパに甘えるGUNSO♪

L1020533

G4

こんな微笑ましい二人の姿を見ると幸せな気持ちになるママなのでした♪ 

これからも、いっぱいいっぱい楽しい想い出をつくろうね。 

GUNSOと過ごす暮らしがずっと続きますように・・・・・

|
|

« 福は内、オニは・・・?! | トップページ | グラモde運動会 »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

good我が家もおとんに撮ってもらおうと
今年からカメラを『はい』と、渡すようにしてます。
ぐんママさん頑張ってください。
素敵な写真ばかりですねwink

※絵文字我が家も投入します。

投稿: 亀吉おかん | 2008年2月12日 (火) 20:50

こんばんはup
私も絵文字早速使わせて頂きますね~smile
今日の日記を見てて、思わず笑顔になってしまいました~dog
どうもごちそうさまですheart04
ぐんぐんとパパさん、妬けちゃうくらい仲良しですねnote
でもgunso家は3コ1shine3人揃って初めて1つなんですもんねheart02
※パパさんのトレードマークのハンチング、最近うちの旦那サマもよくかぶっていますeye
(ぐんパパさんの影響なんですよbleah

投稿: まめ | 2008年2月12日 (火) 22:12

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
いつも亀吉おとんさんと亀吉くんの暖かい2ショットを拝見させていただいて、「ぐんパパとGUNSOの写真も撮らねば!」と、思いましてね。
亀吉おとんさんも亀吉くんとおかんさんの姿を撮られてますねcamera ママも頑張って想い出を撮りますよぉhappy01

※やっとniftyにも絵文字が使えるようになりましたね。

投稿: ぐんママ | 2008年2月13日 (水) 10:25

まめさん、
コメントありがとうございます。
先日ぐんパパの誕生日だったので、更新しようと写真を選んでたのですが、「ぐんパパの写真が無い~coldsweats02!!」
これは大変!と、GUNSOとぐんパパの写真をいっぱい撮ろうと思いましてhappy01
ぐんパパと遊ぶGUNSOや甘えるGUNSOはホントにいい表情をしてますheart02 
そんな二人のほのぼのとした暖かい写真と家族3人の写真も撮ってたくさんの想い出に残していきますわ。

旦那ちゃまもハンチングをかぶられてるのねhappy01
ハンチング仲間が増えるといいなぁsmile

投稿: ぐんママ | 2008年2月13日 (水) 10:40

ぐんちゃんとパパさん、いいですねぇhappy01
GUNSO家の写真ってすごく暖かくて大好きですwink
そうそう、DOG FAN見ましたよ~。
相変わらずかわいいぐんちゃんでした。
(うちも首輪を載せていただいてるんです♪)

皮膚の調子がよくなってきて良かったですね!!

投稿: おかあはん | 2008年2月15日 (金) 19:56

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
今回はデジカメ初心者のママがGUNSOとぐんパパを撮りました。 暖かさがでておりますかねぇ~
今年はぐんパパの出演が多くなる予定ですwink

DOG FANの撮影会の常連になりつつあるGUNSO家です^^; 土曜日もグラモの撮影会に参加してきました。多分、来月号に掲載されると思いますので見てやってくださいませ。いつか『dogfame』のかっちょいいカラーが似合うGUNSOになれるよう頑張りますわhappy01

おかげさまでお肌の調子はとってもいいです♪ 乾燥の冬もカサカサにならず、いい感じです。scissors

投稿: ぐんママ | 2008年2月18日 (月) 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/40097564

この記事へのトラックバック一覧です: パパとGUNSO:

« 福は内、オニは・・・?! | トップページ | グラモde運動会 »