« パパとGUNSO | トップページ | GUNSOのお散歩バッグ »

グラモde運動会

 週末の土曜日、東京町田のグランベリーモール(通称グラモ)で『パグ・フレブル・ブルドッグ運動会』があり、GUNSO家も2年連続で参加してきました。去年は『フレンチブルドッグ運動会』に150頭ぐらいのフレブルが集まったのに、なぜか今年は鼻ペチャ合同運動会でした。

 さて前夜のGUNSO家では、父と愛娘が、なになら作戦会議を開いておりました。運動会の『かけっこ大会』で決勝に残り、今年こそ優勝をするぞぉ!昨年のリベンジを誓い合う親子・・・そんな親子の前に見慣れぬ紙パックが・・・

「パパさん、これ何?」

G2

「これはルフィー海賊団の新メンバーフランキーがエネルギーの源として愛飲している『ウエポンズ・コーラ』や。これを飲むと、スゥーパーな力が身体中にみなぎって、優勝すること間違いなし!!」

「おぉぉぉぉぉ~!!! 力がみなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!」

G1

*もちろんですが、GUNSOには飲ませておりません(笑)

・・・さてさて かけっこ大会の結果はいかに・・・

 当日は冬晴れのいいお天気♪ 運動会は午後からで、午前中、『DOG FAN』の撮影会がありました。 今月発売の3月号にもGUNSOが載ってます(またかよぉ!!)

今回はカジュアルに、かっこよく決めてみました♪(撮影風景)

L1020555

いい表情でしょ☆

G3_2

赤い合皮ジャケットはもちろんママの手作り♪ GUNSOの手作り洋服も、とうとうジャケットを作るまでになりました。 赤い帽子と胸元にはバンダナを巻いてコーディネートしてみました。どうです、かっこよく決まってるでしょ♪

嬉しいことに『DOG FAN』のスタッフの方々にも、すっかり名前を覚えられ、撮影会の常連さんになるつつあるGUNSOなのでした。

 実は、この赤いジャケットはパパとママと家族ルックなんです。

L1020562_2

赤いキャップと赤いジャケットでグラモを歩くGUNSOとぐんパパ。 更にママまでペアルック♪ 3人お揃いなので、目立つのなんの^^; (赤い一団を目撃された方、その一団こそGUNSO家ですよぉnote)  

 GUNSOがパピーだった頃、 「ワンコに服を着せるなんて。一緒に歩くのが恥ずかしい。」って、言ってたぐんパパが、 「GUNSOとペアルックしてみたい。」と、言うので、この日のためにGUNSOのジャケットを作りましたよぉ~。

 いよいよ『かけっこ大会』! 出番待ちの二人はこんな感じ。

L1020559   

・・・・はぁ~・・・本番前に、なにしてんねんshock 大丈夫かいな

・・・かけっこの結果は

GUNSOの健闘空しく、10位にまであと少しでした。(またリベンジしましょぉ)

お友達のこももchanにもお会いしました。なのに、写真が撮れてなくってごめんなさいweep

それから、ニアミス続きでお会いできなかったジーターくんとハスラーchanに、お会いすることができましたheart04 

L1020573

とっても仲良しのジーくんとハーchanheart02 GUNSOがガウガウ言って、すいませんでした。

コテママさん家の乙女組の夢chan、柚子chan、日向子chan にも、お会いしましたheart04 男性人はお家でお留守番だそうです。仲良くカートに入ってます。その後、日向子chanは、カートの下の荷物入れに納まったました。

L1020585

コテママ家とJ&H家の皆さんとお茶をご一緒させていただき、楽しいひとときを過ごしました。皆さん、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

「今日もあたちは、頑張ったでgood 来年こそは上位を目指すでぇ~」

G4

・・・それもそうやけど、お友達も増やそうなぁ。

|
|

« パパとGUNSO | トップページ | GUNSOのお散歩バッグ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
グラモではお茶しながらお喋りの時間
とっても楽しかったです♪
また皆でランチでもしましょうね~
(寒くない時に笑)
ファミリールックとってもカッコ良く
目だっておりましたよ☆

投稿: コテまま | 2008年2月18日 (月) 20:54

本当やっと会えましたね~(笑)
お茶も一緒に出来て嬉しかったです~!!
↑コテママさんの言うように、かっこよくって目立っていましたよ~♪

投稿: J&Hママ | 2008年2月19日 (火) 01:45

あれ~??!!家族でのペアルック覚えています!!
パパに『すごいねっ!!』って言ったので!!

まさかのグンソーちゃんだったんですね・・・。

声かければよかった・・・ショボン。
コスプレ楽しみにしてたのにーー。
残念です。

次は、ゆっくりお会いできるといいですね。
なにかあればお誘いください☆

投稿: つくねママ | 2008年2月19日 (火) 08:00

コテままさん、
コメントありがとうございます。
いえいえこちらこそご一緒いただきありがとうございます。
とっても楽しい時間を過ごすことができましたcafe
是非是非、暖かい店内もしくは暖かい日にランチしましょnote

そっか!『ファミリールック』って言えばいいのかぁgood] 二人だと『ペアルック』やけど3人ではなんて言うんやろぉ?って考えたんです。これからは『ファミリールック』にしますわ。
…かっこよく決まってましたかcoldsweats01ありがとうございます。

投稿: ぐんママ | 2008年2月19日 (火) 09:54

J&Hママさん、
コメントありがとうございます。
もうお会いした時は感動でしたぁ~lovely ずっとニアミスでしたからね。ステキなJ&H家の皆さんとお茶までご一緒できて嬉しかったです。楽しいひとときをありがとうございました。

勝負服の赤、目立ってたでしょ(汗;)かっこよく決まってたかなcoldsweats01 ありがとうございます。

投稿: ぐんママ | 2008年2月19日 (火) 10:00

つくねママさん、
コメントありがとうございます。
赤い一団を目撃されましたか^^;
そうです、その赤い一団こそ『GUNSO家』でしたcoldsweats01 
会場でつくねchanを探してたんですけど、会えずなくて。事前にGUNSOの格好をお知らせしておけばと良かったです。
是非是非、ゆっくりおしゃべりしましょcafe GUNSO家の出没予定をお知らせしますねhappy01
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぐんママ | 2008年2月19日 (火) 10:22

え、えぇぇぇえ~~~!!
ぐんちゃんのジャケット、手作りだったんですか!!??てっきりペアルックで購入したものだと思っていました・・・。
す、すごい!!もともとは初心者だったとは思えないできばえ!尊敬します。私もミシンゲットしたからには頑張ります~。今度色々教えてください♪
カジュアルぐんちゃんも可愛かったです~☆

投稿: こもママ | 2008年2月20日 (水) 15:21

こもママさん、
コメントありがとうございます。
先日はお会いできて嬉しかったですhappy01
なのにこももchanの写真が撮れてなくってごめんなさい。
GUNSOの着ていた赤のジャケットはママの手作りなんですよぉ~wrench ぐんパパがGUNSOも赤いジャケットがあれば…と言うので、合皮の生地を使って袖の白いラインや胸元のワッペンまでディテールにこだわって作ったんですよぉ。
GUNSOのお洋服を作り始めて2年半が経ちました。初めの頃は子供服のリメイクしてました。今じゃデザインを考えて作るのが楽しくってnote 
こもママさんも楽しく手作りしてくださいませ♪応援してますよぉshine

投稿: ぐんママ | 2008年2月20日 (水) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/40167948

この記事へのトラックバック一覧です: グラモde運動会:

« パパとGUNSO | トップページ | GUNSOのお散歩バッグ »