« 雪や こんこん♪ | トップページ | 福は内、オニは・・・?! »

ららぽーと撮影会☆

 週明けも寒うございますねぇ・・・ 

 さて週末の土曜日、ららぽーと横浜で『フレンチブルドッグの撮影会』があり、参加してきましたよ。

L1020461

ショッピングモールは駐車場が込み合うのし、撮影会となると順番待ちが長いので、朝一番に行ったところ、11番目の撮影となりました。

受付の風景です。

L1020450_2

続々とフレブルさんが集まってきました。あちらこちらでフガフガと鼻息が聞こえてます^^

今回の撮影はこんな感じです。

L1020447

GUNSOは着替えを終え、撮影機材を見ると、いつものモデルモードに♪

『ポーズはこんな感じでいいですか?』・・・ジョセフィーヌGUNSOはやる気満々♪

カメラ目線もバッチリ☆

L1020452_2

L1020453

来月の『DOG FAN』3月号が楽しみですわ♪

 さてさて、撮影会でお友達にも会いました。

こももchan♪

L1020454

はじめましてのヒナコちゃん♪ お顔のシワぷりがとっても可愛いです*^^* 

L1020457

・・・撮影会を終えたGUNSO家はママのショッピングに振り回されることに^^;

でも、ららぽーと店内は1階通路しかカートを押せないので、GUNSOとぐんパパは1階のベンチでママのショッピングが終わるまで、しばらく待ち状態

数分後・・・・

カート内のGUNSOは、ふて寝をしておりました(汗;)

『今日はあたちの撮影会やったんちゃうん? 』

L1020463

・・・ついつい買い物に夢中になってしまいましたm(_ _)m 

|
|

« 雪や こんこん♪ | トップページ | 福は内、オニは・・・?! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ジョセフィーヌちゃん、久々の登場ですね♪
やっぱこのお洋服を着こなせるんはぐんぐんしかおらんわ☆☆☆
フレンチの鼻息、独特ですから…(笑)
フレンチさん好きな方にしたらそこも魅力のひとつなんでしょうけど、ちっちゃいワンちゃんやお子さんには怖がられる事も少なくありませんよね…。
私は“ブヒブヒフガフガ”聞こえると嬉しくなっちゃいます!!
“できるかな”のノッポさんのパートナー(?)ゴン太くんを思い出したりもしますが。
『DOG FAN』3月号、私たちも楽しみにしていますねっっ♪♪♪

投稿: まめ | 2008年1月28日 (月) 21:29

ジョセフィーヌですね、了解しました ^0^)
三月ですね、かしこまりました ^^)v

ショッピングって本当に楽しいですよね♪
お待ちいただくのもパパさんの役目です。

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月29日 (火) 00:31

こんばんは~!!
撮影会お疲れ様でした~☆また・・会えませんでしたね(涙)
我が家は11時過ぎに着いたので34番目でした~!
ジョセフィーヌぐんちゃん見たかったな~♪
本発売楽しみですね♪

投稿: J&Hママ | 2008年1月29日 (火) 01:30

またまたお会いできて嬉しかったです♪
ぐんちゃんジョセフィーヌバージョン、お帽子つきで可愛かったです!!
うちの紫色のワンピース、フランソワバージョンと一緒に並べてパラソルでも差して写真撮りたいです♪

投稿: こもママ | 2008年1月29日 (火) 11:47

まめさん、
コメントありがとうございます。
久々のジョセフィーヌです^^;
この洋服で室内でキチンと写真を撮ってなかったので、今回の撮影会で着せました♪ どんな写真を撮ってもらったのか楽しみですわ♪

毎度、フレブルさんが集まるとブヒブヒ・フガフガ・アブアブと鼻息交じり合唱ですね♪
ゴン太くんがいっぱいですわ*^^*
可愛い鼻息も他の人やワンコちゃんには敬遠されちゃうこともありますよねぇ。

投稿: ぐんママ | 2008年1月29日 (火) 17:42

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
2月14日発売の『DOG FAN3月号』ですよぉ~♪
ジョセフィーヌGUNSOを室内でキレイに撮ってなかったので、プロに撮っていただきました♪ 

ショッピングモールって誘惑が多くって^^; ぐんパパとGUNSOにお願いして『ママ待ち』してもらってました。

投稿: ぐんママ | 2008年1月29日 (火) 18:02

J&Hママさん、
コメントありがとうございます。
またまたニアミスだったんですね>< 
11時過ぎにお見えになられてたのなら、まだジョーカー付近をウロウロしてたんですよぉ~
ジーくん、ハーchanにお会いできるのを楽しみにしてたのに…
お会いできる日を首を長くして楽しみに待ってますわ。

投稿: ぐんママ | 2008年1月29日 (火) 18:06

こもママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
フランソワこももchanと是非2ショットをお願いします♪
イメージ的にはパリのシャンゼリゼ通りのcafeテラスですかね^^
きっと注目されること間違いないですよぉ~p(^^)q

投稿: ぐんママ | 2008年1月29日 (火) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/17872512

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと撮影会☆:

« 雪や こんこん♪ | トップページ | 福は内、オニは・・・?! »