« 謹賀新年 | トップページ | 新春走り初め会♪ »

関西ブヒ忘年会♪

 今日の横浜は春?って思えるくらい穏やかで暖かな陽気です♪ まだまだお正月気分の抜けないママとGUNSOは、たっぷりお散歩に行ってきました。 お日様の日差しがとっても気持ちよかったです♪

 さて、お待たせしました~!! 年末年始の出来事を3回にわたってアップしていきます。

さてさて、第一弾は『関西ブヒ忘年会』です。お誘いいただき、忘年会へお邪魔させていただきました。久しぶりにお会いする関西のフレブルさんたち♪ はじめましてのフレブルさん♪ みんな、貸切の店内で元気いっぱいに楽しくはしゃいでおりました*^^*

お友達の紹介♪ みんなとっても可愛いでしょ*^^*

Imgp2506

Imgp2433

Imgp2453

Imgp2448

Imgp2439

Imgp2445

Imgp2440

Imgp2441

Imgp2476

Imgp2456

Imgp2491

Imgp2493

「関西のお友達に会えて、あたちもGUNSO奴になれたどす♪」・・・姫カツラは流依くんにお借りしました。

Imgp2471 

ぐんパパもママもゆっくり皆さんとお話をすることができました。 関西のフレブルパワーはGUNSO家に元気の源です♪ 楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m

次回は新年走り初めオフ会をアップしますねp(^^)q お楽しみに~♪

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 新春走り初め会♪ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ぐん家のみなさま、先日はお疲れ様でしたぁ~
忘年会に参加くださって、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、パパさんのデジイチのご指導や、ママさんの器用さに感激でした!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
次回の帰省もぜひ、ご一緒させてくださいね(^^♪

投稿: じんママ | 2008年1月 8日 (火) 20:10

年末年始とnanaがお世話になりました!

写真すっごいきれいに撮れてますね☆
あの暗い店内で…ビックリです。
パパさん、さすがですね~)^o^(

ぐんちゃん、日本髪もよくお似合いです♪
nanaがかぶると・・・なんです(>_<)

投稿: nana主 | 2008年1月 8日 (火) 20:36

かわいいズラですね。。
似合ってるところがまたいいーーーーー
いいですね。。たくさんのお友達がいて。。
皆さんかわいいじゃないですか。。

コメントありがとうございました。。
あの表紙を作って家に飾られてはいかがですか?
私は飾る予定でございましゅ。。
だってかわいいもんリオーーー(親ばか)
自分でもあほちゃうかって思うくらい一人でブツブツ言いながら作りました。。
GUNSOちゃんの表紙もUPしてください。。
楽しみにしています。。

投稿: leo | 2008年1月 9日 (水) 11:19

忘年会が蘇りました。
これだけお写真を撮られていたとは、さすが
お世話になりました。
ぐんちゃん年賀状到着しました。
ありがとうございます。
あの晴れ着姿、東大寺は大変な騒ぎでは
もし、このかつらもあれば
大仏様も見物にお出ましと存じます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年1月 9日 (水) 21:04

関西帰省お疲れ様でした~。
お土産までいただいて、ほんとありがとうございます。
パパさんさすがですねっ。
室内でもきれいに撮れてますね~♪
ぐん姫、めっちゃ似合ってますよ~。

投稿: 小梅母 | 2008年1月 9日 (水) 23:56

じんママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日は忘年会&新年会と楽しいひとときをありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
ホント関西のフレブルさん達はいつも元気いっぱいですね♪ 
今年も帰省する際は是非是非一緒に遊んでくださいませ。

本年のGUNSO共々よろしくお願いいたします。

投稿: GUNSO家 | 2008年1月10日 (木) 10:03

nana主さん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ年末年始お世話になりました。
nanaちゃんにはいっぱい遊んでもらってありがとうございます。
ぐんパパね、室内でも写真が撮れるように外付けのストロボを付けて撮ってるんですよ。
nanaちゃんの笑顔が可愛くって載せさせてもらいましたよ♪

流依ハハさんにお借りした日本髪がこんなに似合うとはです*^^* この被り物を購入の検討してます♪ 今年の春が楽しみですわp(^^)q

投稿: ぐんママ | 2008年1月10日 (木) 10:17

leoさん、
コメントありがとうございます。
お借りした姫ズラなんですけど、妙に似合ってるんですよね♪ 早速購入せねば!と思っております。
関西のお友達は熱くて元気いっぱいですよ♪お友達っていいもんですね♪ GUNSOのパピー時代からのお友達もいて、本当の兄妹みたいに仲良くさせてもらってます♪ 

面白いサイトを紹介して頂いて、ありがとうございます♪ 私もかなりの親バカなので雑誌の表紙をポスターにしてみようかなぁ♪

投稿: ぐんママ | 2008年1月10日 (木) 16:24

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
先日の忘年会&新年会では大変お世話になり、ありがとうございました。
まだまだ写真があるのですが、ブログ用に選ばさせていただきました^^; 
みんな楽しそうでしょ♪

今年のお正月に東大寺前で撮った撮りたてホヤホヤを年賀状にしましたよ!^^! 初詣の写真もたくさん撮ったので後日アップします。楽しみにお待ちくださいませ♪
・・・流依くんにお借りしたカツラがこんなにマッチするとはです♪ 是非今年の春までにゲットしますです☆

投稿: ぐんママ | 2008年1月10日 (木) 16:30

小梅母さん、
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
コメントありがとうございます。
先日は楽しいひとときをありがとうございました♪久しぶりに小梅ちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪ 
小梅ちゃんの獅子舞姿も可愛いですよ*^^* ホントお目目クリクリだこと♪
また帰省する際は一緒に遊んでくださいませ♪ お会いできることを楽しみにしております♪

投稿: ぐんママ | 2008年1月11日 (金) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/17621190

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ブヒ忘年会♪:

« 謹賀新年 | トップページ | 新春走り初め会♪ »