« 関西ブヒ忘年会♪ | トップページ | 新春の奈良へ♪ »

新春走り初め会♪

 さて年末年始のイベント第二弾!! 『新春走り初め会』にお邪魔させていただきました。

1月3日、大阪府大東市にある『大東ドッグフィールド』に集合しました。GUNSOにとっては久々のドッグラン。帰省中、運動不足気味だったということもあり、ランへ入ったとたん、お友達への挨拶もそこそこに

 GUNSO、大暴走!!

 「どんだけ走るねん!!」って、周囲が呆れるほど、ギュンギュンとランを走り回るGUNSO・・・ 走る速さが、これまた周囲がドン引きするほど速い! フレブルってこんなに早く走るん?って思うほど・・・その顔がまた楽しそうに笑ってますねん。  存分にひとりで走り回った後は、他犬種をロックオンし、追い掛け回すGUNSOでした^^; 

 関西のフレブルさん達はランでも元気、元気♪ みんなとってもいい顔でランで遊びました*^^*

ペットボトル争奪戦あり

Imgp2700

ペットボトルの勝者達

Imgp2722_2

Imgp2679_2

ボール争奪戦もあり

Imgp2727

Imgp2738

おもいおもいに楽しむものあり♪

Imgp2683

Imgp2735

Imgp2697

Imgp2715

Imgp2730

Imgp2733

(でんくん、こんな格好を載せちゃってごめんなさいm(_ _)m ベストショットだったので載せちゃいました)

最後に、こんな2ショットも撮れました☆ 毎回、愛しの亀吉くんとの2ショットを撮るのを楽しみにしているぐんママですねん*^^*  

Imgp2710

関西のフレブルの皆さま♪ 年末年始、たくさん遊んでくださってありがとうございました。ガウガウうるさいわがままGUNSOですが、帰省の際は、また遊んでくださいませm(_ _)m 関西のフレブルさん達と再会することを楽しみにしております♪

|
|

« 関西ブヒ忘年会♪ | トップページ | 新春の奈良へ♪ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

忘年会&新年ラン会とお会いできて良かったです。
ご遠方よりの帰省、大変だったでしょう!
でも、GUNちゃんもパパ&ママさんもお元気でなによりですぅ。
5月の連休には、又彦根へもお越し下さいね♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年1月18日 (金) 01:13

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ忘年会&新年ラン会ありがとうございました♪
ホント楽しかったです♪ 関西のお友達とご一緒に遊んでもらうとGUNSOも私達も元気になります*^^*
また暖かくなったら帰省しますので、遊んでくださいませ♪
5月の連休が今から待ち遠しいですわ☆ 日程が合えば、彦根にもお邪魔させていただきますね♪ これからもGUNSO共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ぐんママ | 2008年1月18日 (金) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西ブヒ忘年会♪ | トップページ | 新春の奈良へ♪ »