« 通院とお散歩 | トップページ | ☆ Merry Xmas ☆ »

横浜オフ会♪

 今日はクリスマスイブ♪ GUNSOサンタから皆さんへクリスマスメッセージです。

 Merry Christmas  』

Gun2

ちなみにGUNSOの着ている真っ赤なサンタドレスはママの手作りですよぉ♪

クリスマスのお話は後日しますね。

 さて昨日、横浜の臨港パークでコテママさん主催の『フレブル・オフ会』がありました。朝方まで雨が降っていてお天気が心配でしたが、なんとお昼前からグングンお天気がよくなり雲ひとつない快晴になりました。

 集合時間まで時間があったのでGUNSO家はカレンダー用のクリスマスをテーマにした写真を撮るために『みなとみらい』を散策しました。

「お友達いっぱいできるかな?」

Imgp2301

Imgp2289 

 さてさて集合時間に臨港パークへ行くと、いるわいるわ。数え切れないくらいのフレブルさんがいっぱいいました♪ 会いたいと強く願っていたフレブルさんにも会えましたよぉ♪ママのテンションは上がりまくりです*^^*  

Imgp2361_3  

Imgp2344

Imgp2357

Imgp2350

Imgp2355

Imgp2376

Imgp2391

Imgp2364

Imgp2369

Imgp2387

みんな、いい顔をしてますね♪お写真を撮らせていただきまして、ありがとうございます。これからもGUNSO共々よろしくお願いします。

集合写真を撮りました。これだけたくさんのフレブルさんとパパさんママさんが集まっていましたよ。

Imgp2386

主催してくださったコテままさん。多くのフレブルさん・パパさん、ママさんとお話できて楽しかったです。ありがとうございました。

 このオフ会で思いがけない素敵な再会がありました*^^* 

な・な;・なんと!!大阪のめるもママさんとお会いすることができたのです!! GUNSO家にとって嬉しいサプライズでした☆

 この日は臨港パークの横のパシフィコ横浜で『ドッグフェスタ』の大イベントの開催されていました。 めるもママさん家の『ラムちゃん(ブリンドル)』と『モネちゃん(フォーン』がドッグショーに出場されていました。モネちゃんは1位になったんですって♪ おめでとうございます☆ また関西でお会いできることを楽しみにしております♪ 

L1020374

|
|

« 通院とお散歩 | トップページ | ☆ Merry Xmas ☆ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!!
昨日はジーハーと共に我が家も参加していました♪
GUNSOちゃんとママさんを探したんですが、見つけられずお会いできなくって残念でした。。。(涙)
お天気にも恵まれて楽しいイベントでしたね~!!
相変わらずママサンお手製のドレス素敵ですね!!
毎度ながらママさん尊敬です・・☆

投稿: J&Hママ | 2007年12月24日 (月) 17:52

すみません(汗)。↑のURL間違いです。Blogお引越ししたんです。こちらのURLが正しいです!!

投稿: J&Hママ | 2007年12月24日 (月) 17:54

昨日はお会いできて嬉しかったです♪予想通りぐんちゃんの衣装はゴージャス可愛かった~☆☆☆
さすがです!!にしても本当に沢山のブヒブヒが居て圧巻でしたね!!写真、みんなきれいに撮れてますね~!こちらもさすがです♪こももかわいく撮ってくださってありがとうございます!

投稿: こもママ | 2007年12月24日 (月) 18:46

Merry Christmas
真っ赤なマント、お似合い、完璧、
右に出るフレンチ無し
うれしいクリスマスプレゼントの連続のようでしたね♪

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月24日 (月) 22:44

昨日はありがとうございました!
GUNSOちゃんのゴージャスっぷりが、いまだに脳裏に焼きついています(笑)
我が家のフレブルとパグズの写真もありがとうございました。
また、お会い出来るのを楽しみにしています!
その時は、またゴージャスバージョンでお願いしますね!!

投稿: 飼い主1号 | 2007年12月24日 (月) 22:45

GUNパパさん&ママさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
ノアまま♪からオフ会があるのを聞いてたので楽しみにしていました(笑
GUNママ♪相変わらずお手製のドレスお上手でした!!
ほんと。。。感心です♪
ショーの裏側はどうでしたか?(笑
ラム&モネはこの柵の中でオ○ッコ&○ンピをするんです(笑
こんな所(おトイレ柵)での再会はちょびっと恥ずかしかったです(笑
あの日、桜木駅までの少しの時間でしたが楽しかったです!!
有り難うございました。
こちらこそ、大阪に帰られた時にはお会いできたら嬉しいです!!

投稿: ママ | 2007年12月25日 (火) 01:23

J&Hママさん、
コメントありがとうございます。
お天気にも恵まれ、たくさんフレブルさんが集まった賑やかなオフ会でしたね。
GUNSO家もジーハー家を探してたんですよぉ(T T;)ジーくん、ハーchanに会いたかったよぉ~
またお会いする日を楽しみにしてます♪

えへへっ♪ クリスマスと言うわけでサンタドレスとケープを作りました。真っ赤な温かい生地を見つけたのでゴージャス感たっぷりのドレスに仕上がったんです♪ ママのお気に入りの一つになりました*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年12月25日 (火) 10:19

こもママさん、
コメントありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。こちらこそお会いできて嬉しかったです♪こももchanの紫のベスト、すんごく似合ってましたよ*^^*
久しぶりにたくさんのフレブルさんにお会いできて、とっても楽しかったです♪ また一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2007年12月25日 (火) 10:24

GUNSO家の皆様☆メリークリマス!!!
ぐんちゃん!真っ赤なサンタドレスきゃわゆ~い♪
ママさんどんどん腕があがってますわぁ~!!!
1枚目の写真は階段ですか?
すごく素敵ですね!

関東のオフ会はすごい人数ですね!
集合写真にびっくりですぅぅぅ~
ぐんちゃん!お友達たくさんできて良かったね☆

投稿: バディまま | 2007年12月25日 (火) 11:57

ぐんちゃんママ♪ すご~い☆
サンタドレス☆ サンタというかパーティードレスだ♪
ぐんぐんは衣装持ちで良いな~~~♪♪♪
それに いつもポージングが素晴らしい!
うちは いつもイヤイヤ顔だもん~^^;
ほんとポストカードですよ!!
うちに届かないかな~(笑)

パシフィコのイベントね、これが関西だったら
私も行きたかったぁ・・・。。。
隠れはじめくんファンなのだ♪うひひ^^
めるもママ♪さんに会えてよかったです♪
ラムちゃん♪ モネちゃん♪ すごいのです!!!!!
今度サインもらっておきます♪^^
年末29日まで仕事なんですよ・・・
ぐんちゃんに会えるかなぁ。。。

投稿: ノアまま | 2007年12月25日 (火) 13:19

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
Merry Christmas です☆
久々のオフ会、しかもたくさんのフレブルさんでとっても賑やかで熱いオフ会でしたよぉ♪
お友達にも会えたし、サプライズの再会もありGUNSO家にとってとっても嬉しいクリスマスオフ会になりました♪

思ったよりゴージャスなサンタドレスになりました^^; 暖かい生地で作ったのでGUNSOも着ていて暖かいらしく、嫌がらずに着ておりました♪ クリスマスは終わりますが、帰省時に着せていきますよぉ*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年12月25日 (火) 15:02

飼い主1号さん、
コメントありがとうございました。
オフ会お疲れ様でした。こちらこそ不二子ちゃんやジャガイモちゃん、ギョーザちゃんに会えて嬉しかったです♪
また遊んでくださいませ。お会いできる日を楽しみにしております*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年12月25日 (火) 15:07

ママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそママさんと横浜でお会いすることができ、とっても嬉しかったです♪
短い時間でしたが、たくさんお話をすることができ楽しかったです♪
またドッグショーの裏側まで見せていただきましてありがとうございました。普段ではなかなか見ることができないドッグショーの裏側にちょっと緊張してしまいましたわ^^;
でもショーを終えたラムちゃんとモカちゃんに会うことができ、これまた嬉しいサプライズでした♪
これからも活躍されることを祈ってます☆
またお会いできる日を楽しみにしております♪

投稿: ぐんママ | 2007年12月25日 (火) 21:09

バディままさん、
コメントありがとうございます。
クリスマスと言うことで真っ赤なサンタドレスを作りました♪
1枚目の写真は階段ですよぉ♪ ロケ場所を探しておりましたら、素敵なラッピングされた階段を見つけまして^^
いい感じのクリスマス写真が撮れましたよ♪

久しぶりの大ブヒ会でしたよ。80~90ブヒ集まったそうです。パピーちゃんがたくさん参加されてました。春に3歳になるGUNSOも中堅どころですかね(笑)

投稿: ぐんママ | 2007年12月26日 (水) 16:44

ノアままさん、
コメントありがとうございます。
サンタドレスを作るつもりがゴージャスなドレスになってしまいましたの^^;
クリスマスのラッピング階段のおかげで素敵なクリスマス写真が撮れました♪ ここで撮った写真はカレンダー用に使う予定ですねん!^^!

パシフィコのイベント、すごい人だったようです。GUNSO家はオフ会のみの参加だったんですけどね^^; ノアままさんのおかげでめるもママさん、ラムちゃん、モネちゃんにお会いすることができ、ありがとうございました。とっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたよ*^^*
隠れ『はじめくん』ファンだったのですか?今回初めて『はじめ』くんにお会いしましたよ♪ とってもがっちり体型さんでした。

GUNSO家は29日に帰省しますよぉ~ ノア家の皆さんとお会いできるといいなぁ♪

投稿: ぐんママ | 2007年12月26日 (水) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院とお散歩 | トップページ | ☆ Merry Xmas ☆ »