« 鎌倉紅葉絵巻 | トップページ | 通院とお散歩 »

GUNSOどこだ?

 横浜に引越してGUNSO家のお出かけは、車より電車の方が多くなりました。渋滞知らずで電車の方が目的地まで早く着く! 駐車場を探さなくて済む! その他いろいろ・・・ 車大好き♪運転大好きのママの愛車は出番が少なく可愛そうな想いをさせてます><

 代わりに出番が多くなったのが、GUNSO移動用のカート。月に3,4回は出動しております。遠出のお出かけや帰省時には、今のカートではちょっと窮屈。

と言う事で、 『GUNSOカート3号』を購入しました♪(2年半で3代目のカートです)

L1020290

今回のカートは、「パイドのGUNSOには、『都市迷彩柄カート』がピッタリ♪」と言う理由でぐんパパが選びました。

では、ここで問題です! GUNSOは迷彩柄のどこかに隠れてます。GUNSOはどこにいるでしょうか?

L1020295

これではわかりませんかね?ではもう一枚。

L1020298

目を凝らして探してみてください。目が合いませんか?

L1020299

ほ~ら、そこにいるでしょう。(目が怖いよ~GUNSO・・・)

L1020294

しっかり迷彩が効いて、カモフラージュできているね。

あまりにもGUNSOの視線が怖かったので、この隙間はママによって塞がれてしまいました・・・。

L1020306

窓から覗いてるGUNSOだけど、遠くから見たらカートの中にいるかどうかもわかりません・・・ 

『パイド柄に都市迷彩柄』って・・・・オシャレなのか?!

「このカートに乗って年末年始、関西にかえるでぇ~♪ 関西の皆さん、あたちがちゃんとカートに乗ってるか見つけてや^^」  by GUNSO 

|
|

« 鎌倉紅葉絵巻 | トップページ | 通院とお散歩 »

GUNSO」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!カート買われたんですね♪パイドに白黒の迷彩とは・・・!!いいですね~。オシャレですよ☆
これでぐんちゃん、獲物として狙われずに済みます(笑)
というのは冗談ですが、ひときわ目をひきますね!

投稿: こもママ | 2007年12月11日 (火) 11:45

う~~~ん。。
一生懸命に目を凝らしてぐんちゃんを探しましたが・・・
最後の最後までわかりませんでした~(汗)
ごめんね。ぐんちゃん。。

でも、すっごくオシャレですね!
サスガ!ぐんちゃんファミリー!
ひとつひとつの小物選びにも、ぬかりないですね~(笑)
ぐんちゃんはカートの中でおとなしくしてるのかしら??
そ~だね。神奈川なら車より電車の方が動きやすいかもしれませんね~。

投稿: サスケットママ | 2007年12月12日 (水) 01:28

こもママさん、
コメントありがとうございます。
またまたカートを買いました^^; 2号は機動力はあるのですが、GUNSOには手狭・・・ 長距離移動用のカートが欲しくて、あれこれ探しました。
最後はぐんパパの「これがいい♪」で決まりましたけどね^^
GUNSOの場合は迷彩柄に隠れて『獲物を狙う!』側だと思います(笑)いつでもどこでも戦闘体制をとってるGUNSOですから^^

投稿: ぐんママ | 2007年12月12日 (水) 09:56

サスケットママさん、
コメントありがとうございます。
隠れGUNSOを発見できませんでしたか? 
カートの隙間からGUNSOの視線を感じた時は、かなりビックリしましたよ。ぐんパパにお願いして激写してもらったんです♪

いつもカートを押す係はぐんパパなので、ぐんパパが選んだカートにしました。『パイド柄には都市迷彩』と言うのが決め手らしいです^^; 
まだまだ土地勘のない横浜の観光地にお出かけは電車の方が便利ですね。GUNSOはパピーの頃からカートに乗ってお出かけしているので、おとなしくしていますよ*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年12月12日 (水) 10:13

ぐんぐん、カートの柄に同化してますね~♪
カート移動でもおとなしくできるぐんぐん、すごいなぁ。。。
うちもカート欲しいんですが
きっとギャウギャウしそうで、恐ろしくて電車に乗れません(汗)

投稿: 小梅母 | 2007年12月12日 (水) 19:54

ご無沙汰しております。
迷彩柄があったとはぁぁぁぁ~
ぐんちゃんにぴったりお似合いです。
おしゃれな横浜にGOODですね♪
年末年始ですね  うふふ ヽ(^。^)ノ

投稿: 亀吉おかん | 2007年12月12日 (水) 23:48

小梅母さん、
コメントありがとうございます。
迷彩柄だとパイドのGUNSOは同化しちゃってますわ^^
パピコの時、「ウンウンが出るぅ~」と電車の中でガウガウ言ったことがありますが、今では慣れたのかカートに乗せるとおとなしく寝ております♪
たまに乗客の方から「赤ちゃんですか?」って質問されます。先日、鎌倉で外国観光客の方からカートを見て同じ質問をされて、困りましたわ^^;

投稿: ぐんママ | 2007年12月13日 (木) 17:16

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
長距離用のカートを探しておりまして、GUNSOがおとなしくできるカートをみつけました♪ カートを押す役はぐんパパなので、カラーをお任せしたら、迷彩柄になりました^^
汚れも目立たないので結果O.Kですかね^^;

はいはい♪年末年始に帰省することになりました。でも年末年始は、何かと皆さんお忙しいと思います。ご都合が会えば遊んでくださいね♪

投稿: ぐんママ | 2007年12月13日 (木) 17:26

めちゃくちゃお久しぶりでーす!!
いやぁ~迷彩大好きーなパンダとしては、惹かれまくりです。笑
でも・・・我が家に姫がやってきて、ベビーカーを押すのでわんカートはしばらくは物置へ(^_^;)
てか、電車も乗らない田舎暮らしの奈良では出番が少ないんですけどね~もともと。笑
年末年始っ是非今度こそお会いできたら~嬉しいです♪

それにしても、ぐんちゃんホンマに綺麗~に隠れてますね。笑

投稿: パンダ | 2007年12月16日 (日) 01:48

パンダさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
この白黒迷彩柄だとパイドのGUNSOはキレイにカモフラージュしてしまいます^^ 隙間からギロリと光るGUNSOの目は怖いものがありますけどね^^; 
こちらに引越してからカートの出番が多いですわ。パンダさんは、ベビーカーの出番が多くなりますね♪

年末年始、帰省しますよp^^q 今からみんなに会いたい!あれも食べたい!これも食べたい!と、ワクワクしてます♪ご都合がが会えば一緒に遊んでくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年12月17日 (月) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉紅葉絵巻 | トップページ | 通院とお散歩 »