« エリザベスGUNSO♪ | トップページ | 赤煉瓦の恋 »

お友達っていいな♪

 すっかりブログをご無沙汰しておりました^^; まだまだ残暑が厳しいですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか? GUNSOはとっても元気なのですが、ママは『ファッションの秋』ということもあり新作の製作でで忙しくしております。 先日の3連休は出っ放しで、ネタはあっても更新するのが滞っております。で、皆さんのブログにもなかなかお邪魔できていません。 ごめんなさいm(_ _)m  

 さてさて、先週より大阪より可愛いお友達が関東へお越しになられておりました。

『アル(アルクトゥルス)くん&スゥ(スピカ)たん』です♪

Imgp0311

アルくん(パイドさん)は、パピー時代から仲良くしてもらっているお友達です♪ GUNSOと誕生日も近く、くっきりパイドさんってとこをみてもホントの兄妹のような感じがします。

Imgp0315

スゥたん(ブリンドルさん)は、アルくんの可愛いお嫁ちゃんです*^^* 久しぶりのスゥたんは、大きく可愛いくなってました♪ 

Imgp0325

ふたりともとっても仲良しさんで、おりこうさん*^^* こんなフレブルさん見たことがないわ、というくらいエライんですよ。GUSNOにふたりの爪の垢を飲ませてあげて欲しいですわ。

 初日は鵠沼海岸で待ち合わせ。まったりと近くのお店でお茶をしました。久しぶりのアルくんとスゥたんにガウガウと絡むGUNSO・・・ 関東に引越してからワンコと触れ合う機会が激減したため、社会性が薄れてきているんです(涙) こんなGUNSOに対しても優しく接してくれるアルくんとスゥたん・・・ あぁ~お友達っていいもんですね♪(感謝)

別に日にはGUNSO家の大好きな『鎌倉散策』をしました。

Imgp0319

『鶴岡八幡宮』で記念撮影♪ ふたりとも賢いからずっとオスワリできるんだよね。その後、『銭洗い弁天』と『佐助稲荷神社』にも行きました。

ここ鎌倉でもペット可の甘味処でママ達はいっぱいお話をしました。

 また、ある日には『横浜元町』でウィンドーショッピング♪ わざわざGUNSOとママをお家近くまで車で迎えに来てくださり、一緒に車で元町までGO!! 車内でもやっぱりGUNSOのガウガウ・・・しかし、帰りの車の中では自分の車のように爆睡したGUNSO・・・あんたってまったく・・・

海の見える丘公園で横浜の景色を見て、ママのお勧めcafe『モトヤ』へ。ここで美味しいパンケーキを食べて、これまたまったり♪

GUNSOとアルくん、スゥたんはテーブルの下でゴロゴロ^^;

せっかくなので記念撮影☆

Imgp0340

ひとりだけ文句を言っているのがGUNSOです^^; ママたちがおしゃべりに夢中になってたので退屈してたようですわ。

to-koさん、アルくんとスゥたんのおかげで久しぶりに楽しいひとときを過ごすことができました♪ to-koさんからワンコ食についてや病気についてなど、いっぱいタメになるお話を聞くことができたしね。とっても勉強になりました。

また関東にお越しになるときは、ぜひぜひご連絡くださいね。

アルくん、スゥたん。また遊びに来てなぁ~U^T^U

Imgp0306

|
|

« エリザベスGUNSO♪ | トップページ | 赤煉瓦の恋 »

ぐんママ談」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
ぐんちゃんの関東ライフいつも楽しみにしてます。
今回は関西からのアルくん&スゥちゃんとのデート楽しそうですね!
大阪はまだまだめちゃ暑ですが、そちらはどうですか?
関東のほうが暑くなるのが遅くて涼しくなるのが早いのでブヒさんたちも住み易いかも?
これから秋本番!ぐんちゃん一家のお出かけ日記期待してますね!
by 引きこもりのコタロー一家

投稿: コタローはは | 2007年9月22日 (土) 20:36

GUNSOちゃん&ぐんママさん とっても楽しいひとときを
過ごせたんですね~
アルくんとスゥたんが遊びに来てくれて、
休みを満喫できたでしょう?
頼りになるフレブル友達さんがいて羨ましいです~。
私の近くにはフレブルに詳しい人やショップがないんです。
ぐんママさんや、私のブログに遊びに来てくださる方が
ホント、頼りで・・・良き先輩方です~。
これからもよろしくお願いしますね!
秋の新作 楽しみにしています!

投稿: サスケットママ | 2007年9月22日 (土) 20:41

アル君とスゥたんが行き、うれしそうなぐんちゃんですね
我が家もいつか・きっと・湘南・鎌倉・茅ヶ崎
考えると。。。。。車・運転・長距離。。。。。

秋の新作楽しみにしていますね (^_^)v

投稿: 亀吉おかん | 2007年9月24日 (月) 23:37

コタローははさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
こちらこそ大変ご無沙汰しております。関東は一足早く日に日に涼しくなってきております。朝夕は肌寒いくらいでGUNSOのお散歩もラクチンになってきました♪
そうなんですよ!to-koさんとアルくん&スゥたんが関東にこられまして。しかも今回はロングステイされたので、たっぷりGUNSO家と遊んでもらっちゃいました♪ GUNSOもなんやかんや言ってましたが、アルくんとスゥたんと一緒にいるのが楽しかったようです♪
一番嬉しかったのはto-koさんに甘えられることだったかもです^^;

これから関西にも秋がやって来ますので、お出かけオフ会とコタローくんと出かける機会が増えそうですね。

投稿: ぐんママ | 2007年9月25日 (火) 18:03

サスケットママさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすいませんm(_ _)m
あぁ~やっぱり関西弁で話すのはいいですねぇ~ ホンマGUNSOもママも久しぶりに発散でき満喫しましたよ♪
これもto-koさんとアルくん&スゥたんのおかげですわ*^^*
お会いするたびにフレブルの健康の話を教えていただいたり、ワンコの栄養や手作り食についてわかり易く教えていただいてます。
引越してからも仲良くしていただいているので、とても感謝していますの♪
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますですよ♪まだまだフレブル歴が浅いですし^^; ブログを通じていろいろお話しましょうね*^^*

新作、メッチャ頑張ってますよ!^^!  締め切りとかがあったりして、毎日いっぱいいっぱい製作しております。趣味の範囲が超えそうになってて、それはそれで大変なんですわ^^;

投稿: ぐんママ | 2007年9月25日 (火) 18:25

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_ _)m
to-koさんとアルくん&スゥたんに久しぶりに会っていっぱい遊べて、とっても楽しかったです♪
GUNSOは初めてto-koさんの車に乗せてもらったりと、横浜にいるGUNSO家が接待をしないといけないのに、お世話になりっぱなしでした^^;

何かの機会があれば、是非是非、亀吉家の皆様も横浜・関東へいらっしゃってくださいませ♪
秋の新作やらなんやらで忙しく、毎日いっぱいいっぱいですわ。来月はハロウィンなんてのがありますでしょ。この衣装も作らんといかんのです(涙) 自分自身にプレッシャーをかけて頑張っております。楽しみにお待ちくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2007年9月26日 (水) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベスGUNSO♪ | トップページ | 赤煉瓦の恋 »