« GUNSO、古都に舞う | トップページ | エリザベスGUNSO♪ »

ブログ開設2周年☆

  9月になりましたねぇ。皆さん、猛暑の夏を乗り切れましたか? 

 さてさて『GUNSO見聞録』が、もうすぐ開設して2周年を迎えます。これからも『GUNSO見聞録』をよろしくお願いします。

 ブログ開設2周年を記念して、パパとママがGUNSOの写真集を作りました♪ 市販のアルバムキットで世界にひとつだけの写真集です。

GUNSO `a la mode(GUNSOアラモード) 』

L1010983

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11_2

12

13

お気に入りの写真を集めて、素敵な写真集を作ることができました♪

専用ソフトに写真を貼り付けて、プリンタで印刷するだけなので、とっても簡単なんです。

ぜひ皆さんも挑戦してくださいね♪

|
|

« GUNSO、古都に舞う | トップページ | エリザベスGUNSO♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

GUNSO家様
これからも沢山の写真を撮ってアルバムを増やして下さい。
ぐんちゃんは幸せです
『パパとママと一緒で幸せです。』
そう顔に書いてありましたよ (^_^)v

投稿: 亀吉一家 | 2007年9月 3日 (月) 13:08

すごいすご~い!!特別注文して作ったのかと思いましたよ~!
こんな素敵なキットが売ってるんですね☆
夕焼けの写真が2ページ前面で素敵です!いいですね~題名もかわいいです♪めっちゃ褒めちぎりですよ~。うちも写真もうちょっと集めてチャレンジしてみたいです♪

投稿: こもママ | 2007年9月 4日 (火) 14:49

亀吉一家の皆様、
いつもコメントありがとうございます。
たくさんの写真の中からあれやこれやと厳選いたしまして、ようやくひとつの形となりました♪
GUNSOの表情ひとつひとつに私達は元気をもらっておりますわ。
これからもGUNSOと一緒に過ごした証の写真をいっぱい撮っていきますよ。

投稿: ぐんママ | 2007年9月 4日 (火) 16:56

こもママさん、
いつもコメントありがとうございます。
GUNSOの1歳の誕生日に写真を切り貼りしたスクラップブッキングぽいアルバムを作りました。
今回は市販のアルバムキットを買って写真選びからレイアウトを考えて作りました。
タイトル、可愛いでしょ♪ フレンチってことでフランスっぽいタイトルを考えて『アラモード』にしたんですよ^^
こももchanの1歳の記念に是非是非アルバムを作ってみてくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年9月 4日 (火) 17:05

ブログ2周年おめでとうございます。
GUNSOちゃんは、たっくさんお写真があるから
アルバムの為にチョイスするのも 大変だったのでは(笑)?
こらからも、たくさんのステキなお写真が増え続けるのですね~。
楽しい記事、楽しみにしています。

投稿: eri.k | 2007年9月 4日 (火) 18:56

ブログ2周年 おめでとうございます~
とーっても とーっても 素敵なアルバムですね!!
ちょっと目がうるうるしてしまいました~。。。
ぐんちゃん、めっちゃかわいい~。
いつもオシャレしてもらって幸せですね・
これからも、素敵な写真&ブログ 楽しみにしてますね~
ぐんちゃんの大ファンです!

投稿: サスケットママ | 2007年9月 4日 (火) 23:36

eri.kさん、
いつもコメントありがとうございます。
これからボチボチと更新しますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お察しの通り、たくさんの写真からチョイスするのは、かなり大変でした^^; 何度写真の差し替えをしたか(笑)
思ったより簡単にアルバムが作れたもんですから、ぐんパパは第2、第3弾と作る気満々ですわ^^
アルバムにしておくと見たいときにパラパラと見ることができるのでいいですよね♪

投稿: ぐんママ | 2007年9月 5日 (水) 16:45

サスケットママさん、
いつもコメントありがとうございます。
しょぼしょぼのブログですが、ボチボチと更新をしますので引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
GUNSOとのひとときを写真に撮っていますが、アルバムという形に残してみました。
モデルっぽいホーズをとるGUNSOも自然体のGUNSO、いろんな表情を見せてくれます。
どの写真も思い出いっぱいなんですよ♪
これからもいっぱいGUNSOの写真を撮っていきたいですわ*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年9月 5日 (水) 16:51

ブログ開設2周年おめでとうございます!!アルバム素敵ですね~!!夕日の海辺のとか、アップの超笑顔とかすんごい良いです!!これからも素敵な写真撮って下さいね~更新も楽しみにしていますよ~!!

投稿: J&Hママ | 2007年9月 7日 (金) 16:12

J&Hママさん、
いつもコメントありがとうございます。
これからもボチボチとブログを更新していきますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今までの写真をアルバムの形にしました。これならお気に入りの写真をいつでも眺めることができると思って。
ぐんパパはGUNSOの写真を撮るのに夢中になってます^^; 親バカですが、ぐんパパに素の表情を見せるGUNSOがなんとも愛おしくって・・・ どの写真も思い出がいっぱい詰まっていますのよ♪
これからもGUNSOのイキイキとした写真を撮っていきますわ*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年9月 8日 (土) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNSO、古都に舞う | トップページ | エリザベスGUNSO♪ »