« GUNSO、夏の装い☆ | トップページ | 元祖 天才GUNSO!? »

ぐんパパ、悩みの種は・・・

 雨の毎日が続いてますね。雨の止み間に急いでGUNSOとお散歩に行っています。ずっと家に居ると外の空気が吸いたくなるし、ストレスも溜まりますしね。でもね、GUNSOったら泥跳ねが大嫌いだから、早足ってなんの^^; いつものお散歩より黙々と歩くんですよ。どっちにしても泥跳ねが上がると思うのですがね・・・ 

 さてさて、お友達の文太くん と ぷぅくんのブログで紹介されていた『脳内メーカー』。なにやら名前を入力するとその人の脳内がどんな構成をしているかがわかるという。早速、GUNSO家も『脳内メーカー』で分析してみましたよ。  結果はこちら♪

まずは、ぐんママ・・・

Photo

あはははっ(汗;) って、やっぱりなぁ・・・ 中心は、 『愛』じゃないのかいっ!! (罪は、ぐんパパに対してですかねぇ^^;)

続きまして、GUNSO・・・

Gunso

ひぇぇぇぇ~~~!!! 誰に似たのか『遊』がいっぱい(汗;) しかもママより『遊』の文字が多い・・・

・・・そして、ぐんパパ・・・

Photo_1

・・・ぐんパパの悩みの種は言うまでもないでしょ・・・ (中心の『秘』って気になるわ)

「なぁ~ママさん。ウチラ遊びすぎかな・・・」

「『遊び過ぎ』というより『遊び好き』とちゃうか・・・」

「・・・せやな。ぐんパパ、最近疲れ気味やしな・・・」

「富士山見ながら、ふたりで反省せなな。」

Imgp0623  

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・反省すること数分・・・

「ところでなぁ、ママさん。」

「何や、GUNSO。」

「ママさんとあたちってホンマよう似てるなぁ~」

「ホンマやなぁ~♪ 似たもの親子やな^^」

「わぁ~い♪ 似たもの親子やぁ~!^^!」

(・・・似ているというより、ふたりのレベルが同じじゃないのかい!(号泣))by ぐんパパ

「ところで今度の3連休、何して遊ぶん?」

「せやなぁ~天気がよければ、どっかお出かけしょっか♪」

「週末、晴れるとええなぁ~♪」

Imgp0620

・・・・ぐんパパの悩みの種は尽きないのでありました。

|
|

« GUNSO、夏の装い☆ | トップページ | 元祖 天才GUNSO!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

夕暮れ時にたそがれるぐんママとGUNSOくん、素敵なシチュエーションですね。シャッターを押しているのはパパさんかな?
以前のページの皮膚炎のところ読みました。とっても参考になりました。最近のGUNSOは皮膚具合どうなのかしら?アレルギー検査して追いついたのかしら?
あ、私も脳内メーカー、やってみるよ

投稿: サスケットママ | 2007年7月12日 (木) 00:01

ぐんぐん&ママさんの脳内が似てるってのはうけましたわ~(笑)
それでこそGUNSO家です!!
ぐんパパさんはきっとその悩みも込みで幸せなんですよ~♪
秘密はちょっと気になるけど?(笑)
富士山を見ながら黄昏るぐんぐん&ママさん、
素敵な一枚です~♪
さすがパパさんシャッターチャンスは逃しませんね!!

投稿: to-ko | 2007年7月12日 (木) 01:34

サスケットママさん、
コメントありがとうございます。
是非是非、脳内メーカーを試してくださいませ。でもね、アクセスが多いので繋がり辛いです。
GUNSO家は写真担当がぐんパパ。ママとGUNSOは遊び担当です^^; 多分、ママとGUNSOは一緒に居る時間が長いから似てくるんでしょうね。ふたりとも」『喰う・寝る・遊ぶ』が大好きですから^^;

先週、手足に赤みが出て痒みも酷くなり病院で診てもらいました。高温多湿になるとハウスダスト(カビ・ダニ)が増えて、肌の敏感なGUNSOにはアレルギー反応が出やすいんです。診断結果はアトピー性皮膚炎?かもだそうです。病院で、ほとんどのダニとノミの駆除に効くフロントラインの強力版(レボリューション)を点薬してもらいました。
今週は痒みも赤みも無く、元気にゴロゴロしてますよ。早く梅雨が明けてカラッとした夏になってもらいたいですわ。

投稿: ぐんママ | 2007年7月12日 (木) 09:56

to-koさん、
コメントありがとうございます。
スゴイ結果でしょ♪
GUNSO家をご存知の方は「やっぱりねぇ~」でしょ。
ぐんぐんは、やっぱりママ似でした!^^! そしてふたりの脳内は『遊』がいっぱい☆ミ いつもぐんパパを引っ張り回してるのは、ママとGUNSOですからね。ホント、ぐんパパは大変ですわ。

で、わがままな女性軍をいつも見守ってくれているぐんパパだからこそ、黄昏るふたりの写真を撮れるんでしょうね。いつもご苦労様ですわ。
でもね、GUNSOとふたりで話している内容は「お腹空いたなぁ~」ですわ(汗;)

投稿: ぐんママ | 2007年7月12日 (木) 10:22

わはははは。
さすがにぐんちゃんとぐんママさん、「遊」が多いですねぇ~!
真ん中の「罪」と「欲」ってのが気になるけど(笑)
ほんとに似たもの親子ですね♪

・・・と思ってたら、ぐんパパさん悩み多っ!(爆)
ぐんちゃんとママさんが遊びすぎてるのが悩み??
富士山の見える風景素敵です!
ぐんパパさんの写真は相変わらず素敵~♪
だからあんまり悩まないでねぇ~パパさん♪

投稿: おかあはん | 2007年7月12日 (木) 17:46

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
早速GUNSO家もやってみましたよ!!
GUNSOがママより『遊び』が多いのには、驚きですわ^^;
ふたりとも根っからの遊び人ですからね(笑)
そんなふたりに振り回されているぐんパパは悩み多きなんです。
帰宅後から寝るまでGUNSOに「パパさん~遊んで~♪」と、まとわり付かれ遊び相手をさせられております^^ 

最近知ったのですが、近くのグランドから富士山が見えるんです。(引越をして7ヶ月も経つのですが^^;)
夕焼けのキレイな日はシルエット富士山がくっきり見えます♪
今度はぐんパパとGUNSOの2ショット写真を撮らないといけませんね。

投稿: ぐんママ | 2007年7月13日 (金) 11:05

すっごい面白い~!!笑っちゃいましたよ~!
私もやってみました。周りが欲だらけで真ん中が「休」でした・・・
当たってるかもね・・・って感じでした。
この場所すごくステキですね~☆なんか思いっきり走って遊べそうです!またしても夕焼け写真にやられてしまいました~

投稿: こもママ | 2007年7月15日 (日) 22:39

こもママさん、
コメントありがとうございます。
脳内メーカーにチャレンジされましたか!おっと、こもママさんの結果も面白いのが出ましたね。
この広場は、とっても広々としていて気持ちのいい場所です。いっぱい遊んだ後は、芝生に座ってぼんやりと夕焼けを眺めたりしています。しかも天気が良ければ富士山が見えるんですよ♪(最近知ったんですけどね^^;) 
GUNSO家のお気に入りのお散歩コースです♪

投稿: ぐんママ | 2007年7月16日 (月) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/15724391

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんパパ、悩みの種は・・・:

« GUNSO、夏の装い☆ | トップページ | 元祖 天才GUNSO!? »