« GUNSO、風鈴市へ | トップページ | 真夏にはコレ?! »

GUNSO家、昼寝三昧

 昨日今日と雷雨が続いています。 関東地方は未だ梅雨明けしていません。

 本格的な夏はいつやってくるのでしょうね。

 さてさて、この週末はというと、さすがのお出かけ好きのGUNSO家も暑さでお休みです^^;

 選挙は期日前投票を済ませていたので、家族三人エアコンの効いた部屋でダラダラのんびりと過ごしました。

 『気持ちえ~なぁ~

L1010799

 『あ~、ホンマに

L1010833

極楽、極楽~♪』

L1010834

・・・ぐお~・・・すぴ~・・・ぷしゅるるるる~・・・

L1010801

GUNSOが寝たのを見計らって、パパとママはおやつです。

こちらではミルメークが手に入らないようなので、モスバーガーで手に入れたコレ!

L1010790

ストローに顆粒が入っていて、ストローで牛乳を吸い込むと顆粒が溶けて、『~ミルク』になるというものです。

L1010791

ああ~っ!パパさんとママさんだけずるい~

L1010792

バナナ味とチョコ味のストローを一緒に使って飲むとチョコバナナ味になるんですよ♪お味の方は、ミルメークには劣りますが、まずまずでした♪

L1010855

GUNSOにもまぐろジャーキーのおやつをあげて、家族三人でお昼寝三昧の週末なのでした^^;

|
|

« GUNSO、風鈴市へ | トップページ | 真夏にはコレ?! »

日常」カテゴリの記事

コメント

GUNちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
クッションの柄で、アンモナイトかと思いましたわ(笑)
お二人で甘~いおやつも楽しいですね♪

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2007年7月30日 (月) 17:40

昼寝三昧の週末  いいですね♪
この季節、昼寝は本当に体に良いことですね♪
またまた、すぐれ物発見ですかぁ(^_^)v
購入せねば せねば

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月30日 (月) 22:23

うわぁ~!新しい!(笑)
今はそんなのがあるのですねぇ。
何気にミッキーマウスのペアのグラスがかわいいです♪
うちは去年ミルメークの記事をブログに載せてから
母がいつも送ってくれるんですが・・・
「何年分やねん!」ってことになってます(^^;)

投稿: おかあはん | 2007年7月31日 (火) 09:28

ぷぅ@ハートテールさん、
コメントありがとうございます。
最近のGUNSOは日中、涼しい場所を見つけてはゴロゴロしたり、寝ております。
アンモナイトっていいかもです♪これからGUNSOがクッションで丸くなったら『アンモナイト』を呼ぶようにします♪
素敵なネーミングありがとうございました*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年7月31日 (火) 15:55

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
お昼過ぎって退屈度が増してきて、眠たくなるんですよね^^;
ましてやGUNSOの寝顔や変てこな寝相を見ると眠気が増すんですよね(笑)それに短いお昼寝をするとすっきりとしますし。

これねぇ、モスバーガーで売ってるんです♪
カルシウムが不足なので、コレがあれば楽しく牛乳が飲めるかなとと思って買いました。でもね、ちょっと大人には甘すぎかもです^^;
今度はイチゴ味とチョコ味の2本を使って『チョコイチゴ味』にチャレンジしてみます♪

投稿: ぐんママ | 2007年7月31日 (火) 16:05

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
そうなんです。コレね、ストローの中に味つきのパフが入っているんです。でもね、大人には甘すぎるかもです。
やっぱりミルメークがいいですね♪ おかあはんさん家にはいつでもミルメークがあるなんてうらやましいですわ。
今度、帰省した時に買いに行ってみようと思います。

ミッキーのペアグラス、気に入ったので買いました♪グラス以外のディズニーものはママがミッキーでぐんパパがミニーちゃんと我が家では決まってるんですよ♪ 

投稿: ぐんママ | 2007年8月 1日 (水) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/15948755

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO家、昼寝三昧:

« GUNSO、風鈴市へ | トップページ | 真夏にはコレ?! »