« 信頼、信用とは・・・ | トップページ | GUNSO家のプール開き♪ »

GUNSOと一緒

   このたびは、たくさんの方からGUNSOへの励ましのメッセージをいただきまして、ありがとうございました。GUNSO家一同、心よりお礼申し上げます。ご心配をおかけいたしましたGUNSOですが、幸いアレルギーも軽症だったようで2,3日で赤みが治まり、痒みの方も日に日にましになってきています。小さな身体で一生懸命頑張ってくれました。GUNSOには辛い思いをさせましたが、もう二度とこんなことのないようにします。

                         ぐんパパ&ぐんママ

 GUNSOが我が家に迎えて3年目がスタートしました。パパとママにとってGUNSOは、かけがえのない大事な存在の家族です。

GUNSOの笑顔は、太陽のようにパパとママの心を明るく照らしてくれます。

Imgp0748

GUNSOのこの笑顔を見ると 、福の神に見えてしまいます♪Imgp0751

お澄まししているGUNSOも大好きですが、広い草原を楽しく走るGUNSOの姿が大好きです。

Imgp0782

Imgp0792

Imgp0795 

調子にのって走るGUNSO・・・こんな時は名前を呼んでも無視・・・

それならこの言葉はどうだ。「GUNSO~バイバイ♪」

「パパさん~、ママさん~、待ってよ~」

Imgp0815

泣きそうな顔をして慌てて戻ってきます^^;

 三人でめいっぱい遊んだ後、のんびりと沈み行く太陽を眺めることが、パパとママの幸せなひとときなのです。

Imgp0705

Imgp0713

   楽しかった一日を振り返り、大切な思い出として心に刻む。

 そして、明日も明後日も、ずっとずっとこの幸せが続きますようにとお祈りします。

Imgp0714_2

GUNSOと出会えて本当によかった。GUNSO、これからもよろしくね。

Imgp0712

『そうそう、あたちあってのGUNSO家やからな。』

|
|

« 信頼、信用とは・・・ | トップページ | GUNSO家のプール開き♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

泣かせていただきました。 (涙・涙)

投稿: 亀吉おかん | 2007年7月 1日 (日) 10:45

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
感動の涙でしょうか?それとも笑の涙でしょうか?(笑)
ふれぶるって本当に表情が豊かですよね。感心しちゃいます。
パパはちょっとブレているけど、楽しそうに駆け回るGUNSOの写真が撮れたと喜んでおりました。
夕焼けの写真も、GUNSOとこんな写真を撮りたいねと、いつも話していたんです。
ついに念願叶いましたわ♪
でもね、腰に手を当てて夕陽を指差している三人の写真はまだなんですわ^^;

投稿: ぐんママ | 2007年7月 1日 (日) 21:36

うわぁ~!!!
最後から2番目の写真ってタイマーなんですよね???
GUNSO家の幸せがにじみでてますよぉ~!!!
素敵すぎますぅぅぅ~~~

バイバイで戻ってくるぐんちゃんの泣きそうな顔!
最高ですね 笑

かいかい治まって良かったです!!!
ずっとずっと幸せが続きますようように!!!

あっ!BIHI見ましたよぉ~ぐんちゃんでっかくうつってたねぇ~
かっくいい~♪

投稿: バディまま | 2007年7月 2日 (月) 11:59

おひさしぶりです。前回の記事読みました。
めちゃめちゃムカつきました!めっちゃひどい話です!
しかも、反省してない態度が許せない。
飼い主の言う事も聞かず、自分のやり方が
正しいと思いこんで、今までそんなんでやって
これた事が信じられない。。。
とりあえずぐんちゃんのカイカイが、軽くなって
良かったです。

BUHIの目次のぐんちゃん、見ましたよ~
天丸も今回は載っけてもらえました。

投稿: 天ママ | 2007年7月 2日 (月) 17:32

↓のトレーナーの話、本当にびっくりしました。
自信過剰で上から目線の「自分が一番正しい」と思っている、
私の一番苦手なタイプの人です・・・
犬のしつけはプロかもしれませんが(少なくとも私にはそう思えないけど)
人間とのコミュニケーションができなさすぎやし。

人間にもいろんな考えの人がいるのだから、
犬だって100匹いたら100通りのしつけの仕方があると私は思っています。
そして、「その犬にあったしつけ」ができるのが本当のプロだと思っています。

それを「自分が正しいからこれに従え」的な、マニュアルのおしつけが
こうなっちゃうんでしょうね。
犬が好きなんじゃなくて、「犬のしつけができる(と思っている)自分」
のことがものすごい好きな人なんでしょうね。。。

いずれにしても、ぐんちゃんのカイカイが軽度で済んでよかったです。
猛抗議に行ったぐんママさんにも拍手喝采です!!
大丈夫、ぐんちゃんはしつけ教室なんかに行かなくても素敵なレディですよ!

投稿: おかあはん | 2007年7月 3日 (火) 10:36

バディままさん、
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、GUNSOのカユカユもだいぶよくなってきました。
幸せがにじみ出てますかね^^ 家族写真をまめに撮るようにしてるのですが、バックショットの写真を撮りたいなぁとママが提案しましてん。で、夕焼けに3人たたずむ写真を撮りました。
セルフタイマーで撮りましたよ~♪
泣きそうなGUNSO、なんともいえない顔をしてるでしょ^^ への字口が可愛いんですわ♪

BIHIでGUNSOを見つけられましたか*^^* ぐんパパのお気に入りの写真なんですわ。「今までの掲載で一番大きく載った!」と、ぐんパパは喜んでますねん♪

投稿: ぐんママ | 2007年7月 3日 (火) 16:47

天ママさん、
コメントありがとうございます。
おかげさまでGUNSOのカユカユもよくなってきました。
ホンマひどい話でしょ。実を言うとこっちが話をしてるのに、それが人の話を聴く態度か!っていう態度だったんですよ。
抗議の途中で「こいつには何を言ってもあかんわ。」って虚しくなりましたわ。途中から大の大人に懇々とお説教ですよ。
天ママさんのおっしゃるとおり『自分のやり方が正しい』と思いこんでるトレーナーなんです。だから、ビッシっと言ってやりました。
反省しているのなら改善してくれって思います。

BUHIで天丸くんをすぐに見つけましたよ♪ザリガニさんと対決する緊迫感のある写真とウチのこ自慢☆ 男前路線を歩んでますね♪

投稿: ぐんママ | 2007年7月 3日 (火) 16:57

ジーンときました。。(涙)
やっぱり元気に走り回っている姿が一番ですよね!!
泣きそうなお顔可愛いです☆
そしてどれもこれも写真が素敵ですっ!!

投稿: J&Hママ | 2007年7月 3日 (火) 18:55

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、アレルギーの痒みも治まってきました。体質改善をコツコツしてきたので軽症で済みましたが、去年のGUNSOなら全身発疹だったと思います。
おかあはんさんのおっしゃるとおり、このトレーナーは自信過剰で上から目線の「自分が一番正しい」と思っているタイプの人間ですわ。
GUNSOの事を思うといてもたってもおられず、翌朝ひとりで猛抗議に行きました。抗議してるとだんだん疑問に思うことがたくさん出てきたので、質問攻めにすると「はぁ?」って回答しかかえってこなくて・・・・途中から大の大人に説教ですよ。
「人としてどないやねん!」と言ってやりました。哀しいかな、あれだけ言われても懲りないタイプやと思いますわ。
GUNSOには辛い思いをさせましたわ。
今まで通りの天真爛漫なGUNSOで良いですわ。

投稿: ぐんママ | 2007年7月 4日 (水) 15:38

J&Hママさん、
コメントありがとうございます。
・・・泣いちゃいましたか。夕焼けの風景って何ともいえない情景ですよね。
家族写真もいろいろ撮ったのですが、夕焼けをバックに後姿の3人もいい味出すんちゃうんって、撮りました♪
普段はカメラを向けるとお澄まし顔が多いんですが、元気に無邪気に走り回るGUNSOを見るのがやっぱり好きです♪
偶然にも泣きそうな顔したGUNSOの表情が撮れました^^
いつも何か言いたげなGUNSOなんですよ。

投稿: ぐんママ | 2007年7月 4日 (水) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信頼、信用とは・・・ | トップページ | GUNSO家のプール開き♪ »