« Happy birthday Dear GUNSO♪ | トップページ | GUNSOの帰省。その2 »

GUNSOの帰省。その1

 天の続くGW。皆さんもご家族やお友達とお出かけされていることでしょう。GUNSO家は昨日、無事に帰省先から帰ってきました。

帰省中は大勢の方達・わんこ達と遊んでいただきました。皆さんととても楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。

今回から数回に分けて、その時の様子をアップさせていただきます♪

 GUNSO家は横浜に引越してから初めての帰省です。GUNSOと一緒なのでドキドキ・ハラハラになるかと思いきや、GUNSOは初めての新幹線もおとなしく無事こなし、大阪に到着!

初日は、P-WELLで小豆chanとテンくんと遊びました。

 GUNSOは駅に着いた直後は、自分の居る所がわかっていないようでしたが、すぐに思い出したようで、ドッグランへ上がるエレベーターへ直行。お世話になったスタッフの方達の事も憶えていて、『あたち帰ってきたで~』と猛烈アピールしていました^^;

手続きを済ませてランへ行くと、そこには小豆chanとテンくんが待ってくれていました。

Imgp0126 Imgp0129

小豆chan、ひさしぶりやな~

Imgp0143_1

テンくんも元気そうでなによりやなぁ

Imgp0132

久しぶりのランでお友達と遊ぶGUNSO。

『わぁ~い♪』

Imgp0136

『ぎゅい~ん!』

Imgp0115

ちょっと暑くてお水を飲んだり、休憩しながら思いっきり遊びました。

Imgp0134

新しいお友達も合流して、ますます賑やかに♪

Imgp0119_1

クリームのまんりくん(アップがなくてごめんなさい)とブリンドルのはるかchan。

Imgp0161

急に雨が降り始めたので、慌てて店内へ避難して、お開きになりました。

小豆chan、テンくん、はるかchan、まんりくんたちと楽しい時間を過ごすことができました。

また遊んでくださいね。ありがとうございました。

『また、あたちと遊んでやぁ~♪』

Imgp0146_1

|
|

« Happy birthday Dear GUNSO♪ | トップページ | GUNSOの帰省。その2 »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

こちらへ帰ってこられてたのですね。
いろはとワタシは、じーっと連休を過ごしていたので
会いに行けばよかったかも…残念(^_^.)
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
馴染みの場所で、GUNSOちゃん楽しそうですね♪

投稿: eri.k | 2007年5月 4日 (金) 00:12

eri.kさん、
コメントありがとうございます。
重ねてお祝いメッセージありがとうございます。
そうなんです、引越しして5ヶ月ぶりに帰省しました。ぐんパパが大型連休をとれたので、GW前半、関西で過ごしました。
GUNSOは大好きなペットクラブでお友達と遊んで大満足。遊び疲れと移動の疲れが重なって、こちらに戻ってからずっと寝ております^^;
また帰省した時は是非是非、一緒に遊んでくださいませ♪

投稿: ぐんママ | 2007年5月 5日 (土) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/14934804

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOの帰省。その1:

« Happy birthday Dear GUNSO♪ | トップページ | GUNSOの帰省。その2 »