« GUNSO、浅草へ行く | トップページ | GUNSOのお散歩グッズ »

GUNSO、黄昏の海へ

 一週間ぶりの更新です^^;

 爽やかな季節とはいいつつも、日中の気温は着実に上昇しています。アスファルトの照り返しなどで、GUNSOのお出かけも徐々に制限を受けつつあります。

でも、そこはGUNSO家。出発時間を夕方に変更して、やっぱり週末は三個一でお出かけです^^

『潮風が気持ちいいなぁ~』

Imgp0538 Imgp0540

今回は夕焼けを見るべく、自動車で鵠沼海岸にやってきました。

ママと海辺を走るGUNSO。

Imgp0515

リードを10mに替えて、お遊びタイム。

落ちていた棒を投げてあげると、スーパーダッシュで取りに行きます。

Imgp0558_1 Imgp0559Imgp0560 Imgp0561

海岸を嬉々として元気に走り回るGUNSO。

とっても活き活きしています。

Imgp0563

海辺をそぞろ歩いたりもしました。

Imgp0504_2 Imgp0554 Imgp0549

『楽しいなぁ。もっと遊ぼうよ。』

Imgp0542 Imgp0528

陽がどんどん西に傾いていきます。

だいぶ肌寒くなってきたので、そろそろお家に帰る時間です。

Imgp0546_1

『キレイな景色やなぁ~。また遊びにこよな』

Imgp0531

短いお出かけでしたが、GUNSOも大満足だったらしく、車に乗った直後に爆睡・・・。

もちろんママもパパも大満足。また三人一緒に来ような、GUNSO^^

|
|

« GUNSO、浅草へ行く | トップページ | GUNSOのお散歩グッズ »

お出かけ 湘南・江ノ島」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ。
ご無沙汰しています。覚えてくれていますか?
ぐんちゃんが関東に引越ししてしまってほんと寂しいです。でもいつもブログに遊びに来ていますよ。
ほんとパパさん、写真きれい。
もぉ~~パパさんの写真で癒されるわぁ~~。
ぐんちゃん、ほんと小顔になって素敵な大人の女性になってますね。美人です(*^_^*)
またP-WELLで会える日楽しみにしてます。

投稿: MUKUママ | 2007年5月20日 (日) 20:52

夕日と海岸、海と影、
了解しました、
でも、海が無い あぁ~残念 TT)

投稿: 亀吉おかん | 2007年5月21日 (月) 00:35

MUKUママさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
P-Wellでは、GUNSOとよく遊んでいただき、ありがとうございました。
久しぶりにGWに関西に帰省したので、P-Wellに立ち寄りました。関東にはドッグトレナーがいるドッグランがないので、安心してランで遊ばせられないんです><
また帰省した時は立ち寄りますので、遊んでくださいませ♪

ぐんパパはおNewのデジイチに夢中なのです♪ でもね、夕焼けの江ノ島でGUNSOの写真を撮りたい!って言い出したのはママなのです^^; 
雨上がりでちょっと神秘的な夕焼けで思い描いた以上の写真が素敵な撮れました。
GUNSO・・・大人の女性で美人に見えますかね^^; この時もリードを放してくれ~と大騒ぎ。もうちょっと落ち着いていただきたいのですがね。

投稿: ぐんママ | 2007年5月21日 (月) 11:02

楽しそう~いいなぁ~!
私、鷺沼海岸も行ってみたいんですよ~まだ連れていったことなくて。。GUNSO家は行ってみたいところの写真を載せてくださるので参考になります(^^)!
ほんと写真きれいですね~。夕陽とぐんちゃん、とっても美人さんです☆夕陽にブヒのシルエットもとってもいい!

投稿: こもママ | 2007年5月21日 (月) 11:51

亀吉おかんさん、
コメントありがとうございます。
この日は雨上がりだったので夕焼けがとても綺麗でした♪ 海にオレンジ色の光がキラキラしていて、幻想的でしたわ☆
GUNSOは波打ち際で走る走る・・・おかげでいい感じの写真が撮れました♪ これでリードがなければもっといいのですがね^^; 

投稿: ぐんママ | 2007年5月22日 (火) 10:20

こもママさん、
コメントありがとうございます。
海はいいですね。黄昏色に染まる海はなんともいえない美しさでした*^^*
そういえば、夕陽とGUNSOの写真って少ないなぁ~と思い、たくさん撮ってきました♪
おNewのデジイチは砂粒や水滴までバッチリ撮れるので、GUNSOの顔周りは泥だらけですねん^^;
こももちゃんもいろんな場所で写真を撮られてみてくださいませ♪ 

投稿: ぐんママ | 2007年5月22日 (火) 10:26

うわぁ~!きれいな夕日~!!!
パパさんのお写真の撮り方が素敵なんでしょう!
とってもきれいですわぁ~!!!

兵庫の須磨海岸とはえらい違いだぁ~ 汗

投稿: バディまま | 2007年5月23日 (水) 11:50

わ~。すごい!絵になるぅ~~~っ!!
ぐんパパさん、ほんっとお上手ですね。
近所に海があるっていうのはいいですね~。
と言っても文太はビビリなので
ぐんちゃんみたいに海に入っていけないと思いますが(^^;)

投稿: おかあはん | 2007年5月23日 (水) 14:30

バディままさん、
コメントありがとうございます。
須磨海岸はGUNSOと行ったことがないんですよね。
でもね、この写真を撮りに行った時に早くも海の家の建設が始まっていて、ちょっと汚かったんです。
だから、できるだけキレイな海岸線まで移動しました^^;
この日は雨上がりで空気が澄んでいてとてもキレイな夕焼け空でした。どことなしか、GUNSOも穏やかないい表情をしてるでしょ♪ ぐんパパには、おNewのデジイチをフルに活用していただくべく、景色のいいロケ地を探すぐんママなのです^^

投稿: ぐんママ | 2007年5月24日 (木) 09:52

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
絵になってますか♪ そういっていただけると、ぐんパパの励みにもなりますわ♪ ママもぐんパパの撮った写真は大好きです*^^* GUNSOもぐんパパに写真を撮られてると思うといい表情をしてくれるんです♪でもね、欲を言えばリードがなければいいんですがね^^;
リードを外せばサーファーさんの後について、どんどん海に入っていってしまうので、メチャメチャ危険なんです。そのうちGUNSOにボードを買ってとねだられそうですわ(笑)

投稿: ぐんママ | 2007年5月24日 (木) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/15133854

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSO、黄昏の海へ:

« GUNSO、浅草へ行く | トップページ | GUNSOのお散歩グッズ »