« GUNSOの帰省。その1 | トップページ | GUNSOの帰省。その3 »

GUNSOの帰省。その2

  GWもあと2日。GUNSO家のGWは9連休だったので、すでに8日が経過しました。

 来週からの仕事に備えてゆっくり休まれている方、まだまだと目一杯遊びに行かれる方など、さまざまなことでしょう。

  さて本日は「GUNSOの帰省。その2」。

 4月29日に、小豆chanとまめさんのお誘いで大和郡山の民族公園でお友達と遊びました。

愛しの亀吉くん♪

順調に快復していて、本当に良かったです♪

Imgp0231

小豆ちゃん

Imgp0298_1

テンくん

Imgp0180

凛ちゃん

Imgp0198

のんちゃん

Imgp0206

クレールちゃん

Imgp0217

小梅ちゃん

Imgp0184

快晴の昼下がり、木陰に陣取ってお弁当を食べたり、パパさんママさん達とたくさんおしゃべりしました。

わんこ達は木陰でまったりしたり、遊んだりしていました。

Imgp0268_4

木陰で涼む、小梅ちゃんと小豆ちゃん^^ バックショットで失礼します^^;

Imgp0211_1

GUNSOとヒソヒソ話をしてる小梅ちゃん

Imgp0182

テンくんと小梅ちゃんの微笑ましいラブラブショット☆

Imgp0253

のんちゃんとクレールちゃんのW枝カミカミ!(枝の両端をふたりでかじってます)

Imgp0246

おやつの時間☆ (GUNSO、出遅れる^^)

Imgp0272_1

GUNSO、ひとり遊びに夢中

Imgp0294_3

お友達とまったりでき、松ぼっくりをいっぱいかじったGUNSO♪

Imgp0257

 お誘いくださった、小豆chanとまめさん、2日も一緒に遊んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

 一緒に遊んでくださったお友達と飼い主の皆さん、楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m またお会いできる日を楽しみにしてます♪

|
|

« GUNSOの帰省。その1 | トップページ | GUNSOの帰省。その3 »

お出かけ 関西」カテゴリの記事

コメント

GUNSO家様
お忙しい中、本当にありがとう御座いました。
お会いでき感謝の気持ちで一杯です。
亀の絵柄がうれしく、帰宅後は泣けました。
お返しが「焼き芋」では、あんまりですよね
ごめんなさいね m(_ _)m
おしゃれな物を考えねば~ 
おしゃれなぐんちゃんに似合う物でなきゃね ^^);
長旅のお疲れが出ませんよね、
ぐんちゃん元気でね~ (^.^)/~~

投稿: 亀吉一家 | 2007年5月 6日 (日) 00:55

クレールの飼い主みゆです。大和民族公園で
初めてお会いした者です。GUNSOちゃんという
お名前はいろんなお友達からお聞きしていまして
(おしゃれファッションの女の子と^^)
お会いできて嬉しかったです♪
帽子をかぶって、GUNSOパパさんのかっこいい
カメラに向かってのポージングに感心しました。
前まで関西にお住まいだったのですね、今は
横浜ですか!素敵なところにお住まいで♪
またこれからちょくちょくとブログ拝見させて
いただこうと思います、よろしくお願いします。

あ、個別のお写真の黄色の首輪のクリームちゃんは
クレールではなくのんちゃんです(笑)
クレールは緑色のハーネスをして、長いベロを
出して怖い顔になってる子です^^;あはは~。
それでは、またお会いできること楽しみにしてます!

投稿: みゆ | 2007年5月 6日 (日) 01:44

亀吉一家さん、
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
皆さんのおかげで、とっても楽しい帰省になりましたよ♪
花より団子のGUNSOですので、喜んで食べておりました^^
帰宅後のGUNSOはひたすらにダラダラと寝ております^^;
また帰省の折にはGUNSO家と遊んでくださいね。

投稿: ぐんママ | 2007年5月 6日 (日) 10:37

みゆさん、
ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
先日はGUNSO家と遊んで頂き、ありがとうございました。
写真間違えてゴメンなさいm(_ _)m
写真は差し替えいたしました。
こちらもいろいろステキな場所がありますが、奈良も大好きなGUNSO家は、ちょっとさみしい思いをしております。
亀吉おかんさんから、アドレスをお伺いいたしましたので、写真をお送りいたしますね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

投稿: ぐんママ | 2007年5月 6日 (日) 10:49

長旅お疲れ様~。亀吉印の涼しいお洋服、とても似合ってて可愛かったです~。
写真、期待通りに、きれいですねーー。メールで送って頂きありがとうございます!我が家のカメラでは、毛の1本1本までは、くっきり写らないので、とても嬉しいです。

次の帰省はいつかな~また、遊んで頂ける日を楽しみにしてます!

投稿: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) | 2007年5月 6日 (日) 22:18

まーさん、
コメントありがとうございます。
先日は楽しい一日をありがとうございました。
凛ちゃんものんちゃんもとってもおりこうさんですね♪ GUNSOも見習ってもらいたいもんですわ。
おNewのカメラは毛穴までくっきり写っちゃうんです。ママはお肌の曲がり角なので、このカメラはNGですわ^^; 
また帰省した時は一緒に遊んでくださいね♪これからもよろしくお願いします*^^*

投稿: ぐんママ | 2007年5月 7日 (月) 19:49

帰省お疲れ様でした~♪
先日は遊んでいただいて、ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです~。
パパさんの写真、すごいですね~♪
テンちゃんとの写真、とってもかわいい~。
これからも素敵な写真、楽しみにしています。

投稿: 小梅母 | 2007年5月 7日 (月) 20:34

GUNSOちゃん、関西のお友達と久しぶりに遊んで楽しそうですね♪
リキ丸も関西方面にぜひ連れて行きたいんですが実は今だかつて電車に1度も乗せた事がないんです!・汗。
車でと考えてるんですが、かなりのLONGドライブになりそうだし。新幹線が1番よさそうですよね・・・。
それから少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
4月24日でGUNSOちゃんは2歳になったんですね。
リキ丸は4月5日で2歳半になりました。リキ丸、半年ほどお兄さんです。
ちなみに、リキ父の誕生日は4月28日。私は今日、5月7日が誕生日です。←あんまり関係ない?・笑。
また、そのうち鎌倉のおススメわんこCAFEの記事がUPされるのを楽しみにしていま~す♪

投稿: ジュリアーノ | 2007年5月 7日 (月) 23:48

うわ~~~ん。
またまた忙しくて溺れている間にぐんちゃんに会える機会を逃してしまった。。。
残念ーーっ!
でも、久しぶりの帰省を楽しまれたようで良かったですね~。

そして、めちゃくちゃ遅くなっちゃいましたが
ぐんちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます!
これからもかわいいぐんちゃんの姿をいっぱい見せてくださいね♪

投稿: おかあはん | 2007年5月 8日 (火) 17:23

こんばんは☆
GW中は、貴重なお時間を2日も頂いてどうもありがとうございましたぁ♪
2日とも本当に楽しく過ごせました、どうもありがとうございました☆☆☆
今回も素敵な写真がいっぱい♪
ひとり遊びをしているぐんぐん、森に迷い込んだ女の子みたいですね♪
次回またGUNSO家とご一緒出来ること、楽しみにしています♪

投稿: まめ | 2007年5月 8日 (火) 21:09

小梅母さん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日は楽しい一日をありがとうございました♪
久々に小梅ちゃんに会ってとっても嬉しかったです。スクスク成長してて可愛さが倍増してましたわ*^^*
そうそう、テンちゃんと小梅ちゃんの2ショット、かなりいいでしょ♪ 微笑ましいし、小梅ちゃんの笑顔がキラキラしてますね♪
遅くなりましたが、今夜、小梅ちゃんの写真と集合写真をPCに送りますね♪
またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: ぐんママ | 2007年5月 9日 (水) 11:01

ジュリアーノさん、
コメントありがとうございます。
重ねてお祝いメッセージをいただき、ありがとうございます。

そうなんです。GWの前半に初めて帰省しました。GWは大渋滞するのでしょ。暑さに弱いGUNSOには厳しいので新幹線で帰りました。ワンコカートに乗りっぱなしでしたが、車内では爆睡でした^^
久々に関西のお友達に会って、とっても楽しかったです♪想い出いっぱいのGWになりました。

遅くなりましたが、ジュリアーノさん、お誕生日おめでとうございます♪リキ父さん、お誕生日おめでとうございます♪ 春はお祝いがいっぱいなのですね*^^* ステキな1年をお過ごしくださいませ♪

鎌倉のお薦めワンコO.Kcafeはもう少しおまちくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2007年5月 9日 (水) 19:00

おかあはんさん、
コメントありがとうございます。
重ねてGUNSOへのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
文太部長とおかあはんさんにお会いできなくて残念でしたわ。
次の機会にはGUNSO家と遊んでくださいませ。
GWはフレブル三昧の毎日で、楽しい想い出がたくさんできました。
奈良のOne Co.にも行ってきましたよ。その時の様子はまたアップいたします。

投稿: ぐんママ | 2007年5月 9日 (水) 19:08

まめさん、
コメントありがとうございます。
こんばんは☆
こちらこそ二日間GUNSO家と遊んで頂き、ありがとうございました。
一人遊びというか、今回は同犬種さんとほとんど遊ばず、一人でカミカミか、他犬種さんを追いかけていました^^;
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

投稿: ぐんママ | 2007年5月 9日 (水) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139764/14961178

この記事へのトラックバック一覧です: GUNSOの帰省。その2:

« GUNSOの帰省。その1 | トップページ | GUNSOの帰省。その3 »